FC2ブログ

自分のうつ病や子供たちの不登校は親子の愛情を学ぶための計画だったと分かったヒプノセラピー

体調を改善するためには楽しむことが必要であり、子供たちが再び学校にいけるようになるには、自分が言葉をかけて愛情を返してあげることだと教えられたヒプノセラピーセッション

浜松出張ヒプノセラピーを受講されたクライアントの聡美さんは、4年程前に鬱病になり、体が動かない大変な状態を経験されてきました。発病して半年後くらいから、小学生の2人の息子さんも不登校となり、ヒプノセラピーで良い方向へのヒントを得たいということでした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 鬱病 不登校 愛情 浜松 プレアデス ガイド 大天使ガブリエル サポーター

「日本に必要な覚醒者は20万人だ」とプレアデスの長老から伝えられたヒプノセラピー

「この者は言葉で表せない能力を持っている。大勢の前で話すことで覚醒させる役割を果たす」とメッセージで伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの裕二さんは、東日本大震災の後、色々な気づきがあったといいます。ヒプノセラピーによって自分が何かやるべきことを知りたいということでした。ヒプノセラピーの中で、必要な情報を得るために、私は裕二さんの魂と対話する場面に誘導していきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション プレアデス 長老 覚醒者 霊的能力 闇の勢力 人類の進化

300年先の未来人が教えてくれた「アセンションの時」 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~

アセンションの時、太陽と地球の間に未知の星が入り、世界全体が厚い雲に覆われて暗黒の世界になる。準備できている人は光を見出せて生き残るが、準備できていない人は自らの肉体を失う二極化が起きる。

ヒプノセラピーセッションでのハイヤーセルフと対話する場面で現れたのは、現代版のマリア様でした。白い光で輝くワンピースを纏った女性の名前はリリー。300年先の未来の世界からやって来た、クライアントの女性を見守っているサポート存在でした。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 未来人 地球の呼吸 覚醒者 目覚め 気づき 未知の星 エゴ

7月札幌出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/7/1(金)-3(日)北海道札幌市)

札幌市出張ヒプノセラピー個人セッションの受講者募集のお知らせ ⇒ 満員御礼! キャンセル待ちのご予約も受け付けておりますのでご連絡ください。

2011年7月1日(金)から3日(日)の3日間、北海道札幌市において、ヒプノセラピー個人セッションを行います。7/1(金)~3(日)におけるヒプノセラピー個人セッション受講者を募集します。北海道、東北地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 札幌市 出張 個人セッション 受講者募集 魂の覚醒 ヒーリング 北海道

孫正義さん、脱原発と自然エネルギーへの転換を熱く語る。

「僕は去年までは原発、仕方ないんじゃないのと思っている側の人間だった。自分が無知だったから今回の事故で思い知らされた。心から反省している。これは我々の子や孫やその後の世代に残しちゃいけない問題だ。」

脱原発に向けて経済界の要人であるソフトバンクの孫正義社長が立ち上がりました。私財100億円を東日本大震災の義援金として寄附した孫さんは、脱原発と自然エネルギーへの転換の必要性を本音で強く訴えています。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 孫正義 ソフトバンク 脱原発 自然エネルギー 太陽電池 ソーラーベルト 液晶 スリーマイル

アマテラス、イエスキリスト、ベガとプレアデスの宇宙存在からメッセージを与えられたヒプノセラピー

インターネット上で作品を世界中に発表できるネット書籍の仕組みや広く人々に考えやメッセージを伝える画期的なシステムを構築して、活用されている覚醒後の未来ビジョンを体感したヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、私はクライアントの秀喜さんをサポートしている高次の存在が何人いるのかを質問しました。「23人」という魂からの答えでした。ヒプノセラピーでの秀喜さんの魂に、日本の神様、アセンデッドマスター、ご先祖様、宇宙存在の種類について尋ねていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アマテラス イエスキリスト ベガ プレアデス ハラエドの神 覚醒 アセンション ネット書籍

アトピー性皮膚炎や緑内障は自分で計画してきた病気だと分かったヒプノセラピー

東日本大震災後、ヒプノセラピーを受講してから耳鳴りで地震予知ができるようになったのは、「これは本当に変わるときであるということを信じさせるためだ」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの秀喜さんの魂の覚醒コース第4回ヒプノセラピーセッションは、魂の覚醒にフォーカスしていきました。ヒプノセラピーの中で秀喜さんは、青色の丸い球体としての魂のビジョンを見ていました。私は魂に対して質問を投げかけて行きました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アトピー性皮膚炎 緑内障 耳鳴り 地震予知 魂の覚醒 システムエンジニア 合気道 ネット書籍

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード