FC2ブログ

「地球の意識体の龍が日本列島の構造線を通る。それからアセンションは始まる」と伝えられたヒプノセラピー

「日本はまだ光の数が足りない。大震災は南や西の人たちは他人事。人々の意識で地球の変化の状況が変わる。世界と日本との繋がりがまだ足りない」とメッセージを与えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの直美さんのハイヤーセルフとの対話は続いていきました。ヒプノセラピーでのハイヤーセルフは、夫との関係、アセンションの状況、今後の地球の地殻変動など、私の質問することに対して、詳細な応答をしてくれました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 地球の意識体 日本列島 構造線 ニビル 地殻変動 ポールシフト ハイヤーセルフ

アセンション後に闇と戦うことがプレアデスから来た息子の今世の目的だと分かったヒプノセラピー

長男は、エジプトの巫女の前世で、神官たちと対立するファラオのアクエアテンを支持したのときの同志であり、今生はアセンション後、人の気持ちからすべての闇をなくすための役割を担っていると教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの直美さんの魂の覚醒コースの第3回ヒプノセラピーセッションは、魂の計画にフォーカスしていきました。直美さんは3人の子供たちとの関係、小さい頃に何度も見た宇宙戦争の夢などについてヒプノセラピーの中で聞きたいということでした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション プレアデス アクエアテン ハイヤーセルフ マリア様 宇宙戦争 アトランティス

大天使ラファエルから「全面的にサポートするからその道を進みなさい」と激励のメッセージを与えられたヒプノセラピー

ヒーリングを通じて、医療や癒しを含めた「生きる歓び」に繋がる新しい領域を創ることが自分の使命であり、看護師の仕事はその準備だと教えられたヒプノセラピーセッション

看護師のお仕事をされているクライアントの紀子さんは、勉強しているヒーリングのこと、約束したパートナーの存在や離婚の意味について、ヒプノセラピーで知りたいというご希望でした。ヒプノセラピーの中で私は紀子さんを魂と対話する場面に導きました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大天使ラファエル 癒し 医療 ヒーリング 観音様 看護師 パートナー カルマ

7月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/7/22(金)-24(日) 大阪市)

大阪市出張ヒプノセラピー個人セッションの受講者募集のお知らせ ⇒ 満員御礼! キャンセル待ちのご予約も受け付けておりますのでご連絡ください。

2011年7月22日(金)から24日(日)の3日間、大阪府大阪市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。7/22(金)~24(日)におけるヒプノセラピー個人セッション受講者を募集します。関西地区および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ 大阪府 大阪市 出張 個人セッション 受講者募集 魂の覚醒 ヒーリング 関西地区

「人は皆、役目があることに気づかなければいけない」とプレアデスの守護霊から伝えられてヒプノセラピー

「私たちはあなたたちの父であり、母であり、教師である。私たちはあなたたちを全力でサポートしている。大胆に行きなさい。私たちを信用しなさい。大丈夫です」とプレアデスの存在たちからメッセージを与えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの久美子さんをサポートしているプレアデスの守護霊レイは、単独で動くよりは仲間が集まって活動するよう促していました。ヒプノセラピーでのプレアデスのレイはときどき私と対話しながら、今すべきことについて、熱く語っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス メッセージ 守護霊 覚醒 気づき 自然界 地震 サポート

人類すべてのトラウマは「沢山の人を覚醒できない」、「淘汰される」ということだと教えられたヒプノセラピー

「人々が目覚めるよう自分が引っ張っていくこと。何かが引っ張ってくれるのではない。もう分かっている人は行動しないと。ネガティブなものを発信しなくて良い。伝えるべきことは、自然界から聞けば分かる」とプレアデスの守護霊から伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの久美子さんの後半のヒプノセラピーセッションでは、プレアデスの守護霊のレイとの直接的なコンタクトを試みました。ヒプノセラピーの中で、私は守護霊のレイに久美子さんが要望した質問を含めて幾つかの問いかけをしていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス アセンション 覚醒 淘汰 守護霊 自然界 エネルギーワーク カルマ

「日本は早くアメリカと縁を切って自立すること。自立できれば早く助かる」と伝えられたヒプノセラピー

「地球の変動に間に合わない。とにかく発信していくこと。意識を持って、祈る、歌う。発信する人が多ければ多いほど覚醒が早くなる。思ったら躊躇しないで行動する」とプレアデスの守護霊からメッセージを与えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、深い催眠状態に入ったクライアントの久美子さんは、地球での過去世を思い出していました。レムリア文明で巫女のとき、彼女は最期はレムリア大陸と一緒に海中に沈んでいきました。ヒプノセラピーで私は久美子さんの遠い記憶を蘇らせて行きました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス アセンション レムリア大陸 覚醒 アトランティス ツタンカーメン 守護霊 魔女裁判

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード