fc2ブログ

原発撤廃のタイムリミットは太陽、エレーニン彗星、地球が惑星直列する今年9月 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~

「2011年9月26日、太陽と地球の間にエレーニン彗星が入る惑星直列の時が原発撤廃のタイムリミット。脱原発か存続かの流れで今後の地球の変化がかわる。菅首相はアトランティスを経験した魂。次期総理大臣が大きな分岐点になる」と伝えられた太陽神ラーからのメッセージ

ヒプノセラピーの中で、今後の地球に起きる物理的変化は「原発の流れがどうなるかで変わってくる」と伝えられました。再稼動に地元町長がゴーサインを出し、県知事が前向きな姿勢に転じた佐賀県の玄海原発。日本は今まさに、正念場を迎えています。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンションエレーニン彗星惑星直列原発撤廃再生可能エネルギー法案脱原発玄海原発太陽神ラー

「西日本は目覚めが遅れている」と伝えられたヒプノセラピー

「大震災や原発事故で東日本は目覚めてきたが、西日本は遅れている。7月に火と水の災害もあり得る。大雨や干ばつ。活動が活発化している火山もある。九州など噴火の火山があると気づき難い」とメッセージを与えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの美紀さんは、自分の役割や今成すべきことについて、ヒプノセラピーで知りたいというご希望でした。ヒプノセラピーの中で、私は深い催眠状態に入った美紀さんをハイヤーセルフと対話する場面に導き、いくつかの質問を投げかけて行きました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ西日本目覚め干ばつツインソウルハイヤーセルフサイキック能力天之御中主神プレアデス

「信じることが学びの一つだ」とシリウスの存在から教えられたヒプノセラピー

アトランティス大陸の沈没のとき、シリウスの仲間と一緒に地底都市テロスに逃げることを拒否した自分は傲慢であり、今世は謙虚な気持ちで地球に光の世界を降ろすことが使命だと伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの佳子さんは、2年間、自分探しをしてきたといいます。ヒプノセラピーによって、自分に用意された仕事は何かを知りたいというご希望でした。ヒプノセラピーの中で、私は佳子さんを深い催眠状態に誘導し、彼女の魂と対話して行きました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフシリウステロス地下都市アトランティスメルキオール大天使メタトロンハイヤーセルフサポートセンター

カゴメ歌の暗号が示すアセンション ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~

2011年12月23日、暗闇の世界が明けて、太陽の導きによって、地球を取り囲むように点在する六芒星の印のポイントから周波数を変えるエネルギーが噴出し、次元上昇する。人々はすべてを思い出し、完全に覚醒する。

先週のヒプノセラピーセッションで、アセンションに関るとても興味深い情報が与えられました。クライアントの女性の方は、最近、手のひらに六芒星の形の皺が現れたといいます。ヒプノセラピーの中で、その六芒星の意味について探っていきました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンションカゴメ歌暗号六芒星周波数アカシックレコード覚醒ゲリー・ボーネル

原爆や戦争に対する異常な恐怖は、前世でゼータ星の爆発と長崎での被爆の経験によるものだと教えられたヒプノセラピー

今世の大きな役割は、過去世でのカルマを解消するためにも、アセンション後に絵本を通じて戦争の虚しさや平和の継続の大切さを人々に気づかせ、促すことだと分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの真子さんの解消すべきトラウマ、カルマは何か、その解消法について聞いていきました。そして、ヒプノセラピーでの大いなる存在は、現在の地球のアセンション状況と新しいDNAを持つ人類の出現について言及していったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフゼータ星アセンション長崎被爆戦争原爆レムリアコルマン・インデックス

過食症を改善するためには魂の自立が必要だと伝えられたヒプノセラピー

母親は故郷のシリウスで同志としてのライバルであり、今世は親子として縁を深める計画で来た。母親が幼少期に暴力を振るったのは、自分から愛情を得るためだったと教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーを申込まれたクライントの真子さんは、今年4月にデザイナーの仕事を辞めて、ホステスのアルバイトをしており、本当に自分がやるべきことを知りたいということでした。また、ヒプノセラピーの中で長年患っている過食症を改善させるためのヒントを得たいというご要望でした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ過食症魂の自立シリウスライバル同士デザイナーアセンションアートワーク

マーリンから「自分の中で火と水をもって空となす。それが神だ。それが出来るようになれば、皆、光を降ろせる」と教えられたヒプノセラピー

「光と闇、男性性と女性性の中間点がゼロポイント。これがアセンションだ。バランスがある。地球は地球の、宇宙は宇宙のゼロポイントがある」とマスターの魔法使いマーリンからメッセージを受けたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーセッションを申込まれたクライアントの美絵さんは、人や木などのオーラが見え始めたが、最近、急に見えなくなり、耳元で「マーリン、マーリン・・・」という囁きが聞こえるようになったといいます。美絵さんは、これらの原因と自分の使命についてヒプノセラピーで知りたいというご要望でした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフマーリン光と闇ゼロポイントアセンションエレメントオーラ半身半霊魔法使い

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ