FC2ブログ

「いろは呼吸書法 山本光輝先生1dayセミナー(8月7日(日) 山梨県大月市APGピラミッドセンター)」 のご案内

自分自身の真の魂に目覚め、今中に生きる集中力を養い、心を洗う時間を楽しむ「いろは呼吸書法」の創始者、山本光輝先生の1dayセミナー&特別ゲスト西村依里子先生の講演&ミニスピコンのお知らせ 

さがみはら自然療法研究会の大河原裕代さまから、山梨県大月市のピラミッドセンターにおける「山本光輝先生の1dayセミナー」のお知らせです。特別ゲストのソフィアヒーリングスクール代表・西村依里子先生の講演やミニスピコンも行われます。皆様のご参加を心よりお待ちしております!

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 山本光輝 「いろは呼吸書法 西村依里子 ピラミッドセンター セミナー ミニスピコン

「日本人の誇りを取り戻すことが大切だ」と伝えられたヒプノセラピー

「天皇の役割は地球のエネルギーをコントロールし、日本のエネルギーの流れを整え、清浄にする。日本という国の巫女かもしれない。天皇という存在は光の柱としての役割」と教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの千絵さんのヒプノセラピーセッションは続きます。千絵さんが要望した中国、韓国の霊的状況や北朝鮮の動向についてもヒプノセラピーの中で聞いて見ました。アメリカとの関係を含めて、今後の日本のあるべき姿に関するメッセージを与えられました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 日本人 光の柱 天皇の役割 巫女 戦争認識 ネガティブダイエット カルマ 霊的空間

「政治の闇をなくすには自分にとって真実は何かを選択することだ」と教えられたヒプノセラピー

「アセンションの変化の第1段は2011年8月中旬の世界各地での大雨、第2弾は2011年10月下旬の阿蘇山の噴火、それ以外はまだ確定されていない。今なら避けられる。」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの千絵さんの後半のヒプノセラピーセッションでは、千絵さんのご要望に応じて、菅首相や中国、韓国の霊的状況やアメリカのカルマについても聞いてみました。ヒプノセラピーの中で、アセンションのおける第1弾、第2弾の変化についてもメッセージを与えられました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 阿蘇山 菅首相 森林募金 電磁波 脱原発 緩衝材 癒し

歌声で地球を清浄化しアセンションをサポートすることが自分の役割だと教えられたヒプノセラピー

「最初は地球を支配のためにアルタイルから来た。しかし、目的は変わった。地球はすごく美しい。聖なる力がある不可侵の星。世界の清浄化に繋がる日本の清浄化が今世の目的だ」と伝えられたヒプノセラピーセッション

魂の覚醒コンパクトコースを申込まれたクライントの千絵さんは、アセンションにおける役割や今世の目的についてヒプノセラピーによって知りたいというご要望でした。ヒプノセラピーの中で私は千絵さんを魂と対話する場面に誘導していきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション アルタイル 清浄化 聖なる力 銀河連邦 カルマ ハイヤーセルフ プロジェクトチーム

「日本は光になる」と伝えられたヒプノセラピー

「シャンバラの人たちが気づかせるために地上に出てくる。シャンバラマスターが日本のトップと面会する。世界中に広まる。日本は変わる。日本は光になる。」と教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの美貴さんのヒプノセラピーセッションは後半に移りました。私は美貴さんがハイヤーセルフと繋がり、対話するよう誘導していきました。ヒプノセラピーの中で美貴さんは、杖をついた仙人のような老人のビジョンを見ていました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション シャンバラ マスター チベット 地底都市 地震 火山

SOSを送ってきた地球を助けるために金星から来たと分かったヒプノセラピー

外宇宙から来て話すだけで覚醒する力を持つ友人と一緒に多くの人々の目覚めを促すためにカウンセリングやヒーリングを行っていくと伝えられ、大天使ミカエルから「戦うために来た!しっかりしなさい!早く動きなさい!」と檄を飛ばされたヒプノセラピーセッション

クライアントの美貴さんは、自分は何者なのかをヒプノセラピーでヒントを得たいというご希望でした。今年1月にごく近くでUFOを目撃したことや夢の中で天使や妖精がいる不思議な世界に飛んで行っている自分が何をしているのかもヒプノセラピーの中で知りたいということでした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション プレアデス 金星 SOS 外宇宙 覚醒 UFO 大天使ミカエル

9月福岡出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/9/16(金)-19(月・祝) 福岡市)

福岡市出張ヒプノセラピー個人セッションの受講者募集のお知らせ ⇒ 満員御礼!お申込みありがとうございました。キャンセル待ちのご予約も受け付けておりますので、ご希望の方はご連絡ください。

2011年9月16日(金)から19日(月・祝)の4日間、福岡県福岡市においてヒプノセラピー個人セッションを行います。9/17(土)、19(月・祝)におけるヒプノセラピー個人セッション受講者を募集します。九州地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ 福岡市 博多 出張 個人セッション 受講者募集 魂の覚醒 ヒーリング 九州地方

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード