FC2ブログ

「地球の双子の星とのバランスをとる」と伝えられたヒプノセラピー

「人間が地球しかないと思っているからバランスが崩れた。自然を守ることで第三の目が開く。双子の水の星が見えるようになる。地球と水の星のバランスがとれる」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で真純さんは地球でも水をきれいにする仕事をすると伝えられました。自然を守り、人々のライフスタイルを変えることで、第三の目を開けて水の星が見えるようになり、地球の双子の星とのバランスがとれるとヒプノセラピーで教えられました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球 双子 水の星 アセンション 第三の目 瀬織津姫 乙姫 モーゼ

「地球には双子の星がある。地球の内部と繋がっている」と伝えられたヒプノセラピー

「地球は火が強い。双子の星は水の星。地球を3次元とすると双子の水の星は10次元。太陽の反対側にあり、地球をサポートする役割がある。サードアイが開いた人には水の星が見える」と教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの真純さんのヒプノセラピーセッションでは、地球が双子であるという情報が伝えられました。太陽を中心とした点対象の反対側にある双子の水の星は、シャンバラなどの地球の地底と繋がっていて、古代文明で交流もあったとヒプノセラピーの中で明かされたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 双子の星 水の星 サードアイ 地球 シャンバラ 古代文明 ソクラテス 哲学者

「もっと考え込まずに感じてごらん」 ~ヒプノセラピーからの気づき~

「変わらぬ愛を常に送っているでしょ。どうしちゃったの?何も変わってないのよ。答えは分かっているでしょ。もっと楽しんで。私のもとに戻っておいで。素直になれば受けとれるわよ」と伝えられたヒプノセラピーでのマリア様からのメッセージ

ヒプノセラピーの年齢退行療法で内なる小さな自分を癒すとき、心の傷やトラウマが思いこみと分かることがあります。私たちは大人になる過程で、いつしか自分を被害者に仕立ててしまう傾向があるようです。ヒプノセラピーを受けたクライアントの由佳里さんもそうでした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ マリア様 年齢退行療法 トラウマ 思いこみ 本当の自分 コンプレックス インナーチャイルド

きれいな魂になることが目的だと分かったヒプノセラピー

「気になる彼はツインソウル。彼は闇になってしまった。自分の役目はきれいな魂が中にあることを思い出させてあげること。自分が変わらないでいること」と伝えられたヒプノセラピーセッション

セラピスト、心理カウンセラーである昌子さんは、ヒプノセラピーによって自分と自分の仕事について確認したいというご希望でした。今生の目的は母性と慈愛を学び、子どもたちを守ることだとヒプノセラピーの中で分かったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ セラピスト 心理カウンセラー ツインソウル 魂の片割れ 母性 慈愛 マリア様 観音様

「UFOの中でチップを身体に埋められた」と教えられたヒプノセラピー

「幼少期に宇宙船の中で横になった記憶はチップを埋められたこと。人生において必要な時をキャッチし、必要な選択をして、行くべき道を歩んで行けるようにするため。自分が同意している」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの静香さんは、10歳頃にUFOの中に入り、台に横たわった記憶がありました。彼女が計画通りの道を歩むようにするために、身体にチップを埋められたとヒプノセラピーの中で教えられたのです。覚醒し、使命を果たすために沢山の人が同じようにチップを埋められているようです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ UFO 宇宙船 チップ 覚醒 使命 アセンション サポート

「日本に生まれた目的は香りで人の心を癒すため」と伝えられたヒプノセラピー

「子どもの心を癒し、痛みを癒し、寂しさを拭ってあげて夢を与える。老人には淋しさを埋め、痛みや苦痛を取り、穏やかな気持ちにしてあげることをしに来ています」と今生の看護師としての目的を教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの静香さんは、自分が何をしに地球に来たのかをヒプノセラピーで知りたいというご要望でした。看護師や介護の仕事をしてきた意味や小さい頃のUFOに関る経験についてもヒプノセラピーの中で情報を得たいということでした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ UFO 看護師 アロマ 精油 アンドロメダ 魂の故郷 女神 天使

11月帯広出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/11/2(水)-3(祝・木)北海道帯広市)

11月帯広市出張ヒプノセラピー個人セッションの受講者募集のお知らせ

2011年11月2日(水)から3日(木)の2日間、北海道帯広市において、ヒプノセラピー個人セッションを行います。11/2(火)~3(木)におけるヒプノセラピー個人セッション受講者を募集します。北海道および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 帯広市 出張 個人セッション 受講者募集 魂の覚醒 北海道

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L2)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード