FC2ブログ

「2012年は大きな変化になる」 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~

「都市型生活を脱して地方へ移住する人々が増える。物やお金の価値が低下し、物々交換チケットが生まれてくる。経済崩壊の世界的な流れの本格化する。日本の政界も大阪などの地方からの変化が始まる」

年末のヒプノセラピーセッションで、宇宙連合のエリーから2012年についてのメッセージが伝えられました。人々が本来の自分を知っていくことで、物事の本質が分かっていくといいます。来年、アセンションの象徴の年である2012年は、多くの人たちが目覚め、覚醒を通じて自分の内面も目に見える外側の世界も大きな変化が訪れるというのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 経済崩壊 デフォルト 物々交換 覚醒 アルクトゥルス アメロ

「自分の魂が喜ぶことを素直にやる」と教えられたヒプノセラピー

「娘は自分と夫が離れないようにする役目。夫は自分が覚醒するために心の中の闇を見せてくれる。でも、もう覚醒しているから自由に選択していい」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、美紀さんの魂が喜ぶことはインディアンやレムリアのときにしていたダンスをすることだと伝えられました。美紀さんは、沖縄の離島でお祈りを捧げ、沢山の子供たちを世話している未来の自分をヒプノセラピーの未来ビジョンで垣間見たのでした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 覚醒 インディアン レムリア 沖縄 離島 精霊 奄美大島 心の中の闇

「すべての人の中に愛と光を見出す」と伝えられたヒプノセラピー

「ツインソウルとは愛の学びのために結ばれず出会うだけの計画で来た。夫は自分に試練を与え、成長を与える約束をしてきた。闇を演じている光の人だ」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、真由さんは自分の魂を磨き、アセンションのときに人々を導くことが今世の目的だと伝えられました。近い将来、地元の高知で仲間と一緒に人々を啓蒙し、真理を広める活動をしていくとヒプノセラピーの中で教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ツインソウル 愛と光 アセンション 真理 慈愛 月読命 イチキシマヒメ リラ

「闇の役割は終わり光に向かう。地球は美しい輝く星に生まれ変わる」とメッセージを与えられたヒプノセラピー

「悪は必要である。悪の役割は必要であるから、その役割をした人たちも必要であった。もともと光であったのだから役割を現したその人たちに感謝することも大事。いずれは光に変わっていく。皆、役割」とサタンから伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、闇の大本であるサタンがメッセージを伝えてきました。金正日総書記の死去の発表は「闇の崩壊のサイン」だといいます。今後、食料不足などの苦難はありますが、全ては闇が光に向かい新しい地球が生まれるプロセスだとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 闇の役割 サタン アセンション 金正日 北朝鮮 食料難 内部崩壊 難民

「自分に目覚めて新しい地球に移行する」と伝えられたヒプノセラピー

「覚醒する人が増えれば、地球の物理的変化は小さくなる。これからの人々の気づきによる。人間の命だけではなく魂のことを見出していく」と教えられたヒプノセラピーセッション

エジプトのピラミッドは人間が堕落して地球を汚してしまうことを想定してつくられたとヒプノセラピーで告げられました。人間が自分の役割に気づき、新しい地球を構築していくために、ピラミッドのエネルギー放出の仕組みが計画されたとヒプノセラピーの中で伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 新しい地球 覚醒 気づき ピラミッド エネルギー 意識レベル 自動書記 神官

「エジプトのピラミッドからエネルギーの発信は始まっている」と明かれたヒプノセラピー

「今年11月28日から地球を浄化し、人々が覚醒するエネルギーがピラミッドから発信され始めた。人々は覚醒すると真実が分かり、自分が何者であるか分かり、真理が分かるようになる」と教えられたヒプノセラピーセッション

エジプトのピラミッドを訪問してからチャネリングでメッセージを受けとるようになった真由さんは、過去世でピラミッドの建設に関っていたことをヒプノセラピーの中で思い出しました。エジプトのピラミッドがつくられた目的や仕組みの情報がヒプノセラピーで与えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ エジプト ピラミッド 覚醒 浄化 シリウス プレアデス 真理 自動書記

聖地チベットの旅 詳細リポート(4) ~「チベットの今の体験をすべて分かち合い、大切なものを見つけてください」~

「これから光となります。光を広めて参りましょう。その光を持って地球を包みましょう。役割を認め、強く確信し、本来の中心を見つめ、大きく広がります。地球を光の星といたしましょう」と伝えられた観音様、マリア様からのメッセージ

第3日目 2011年11月13日(日) ヒーリング&ヒプノセラピーセッション

3日目のシャンバラホテルでの夕食後、予定していたヒプノセラピーセッションを行うことにしました。その前に、高山病で体調を崩していた私のために友人が野口整体を施術してくれました。チベットに来る前から胸の中央部のハートチャクラに痛みを覚えていたので、ヒーリングも行ってみたのです。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ チベット 聖地 メッセージ 観音様 マリア様 弥勒菩薩 ハートチャクラ 野口整体

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード