fc2ブログ

「子供の頃のような魂でつきあえる光の仲間たちが集まってくる」と伝えられたヒプノセラピー

「すべてを出し切っていない。本質を出し切りなさい!飾らない自分、自分のまま、思うままに、自由になる。自分を締め付けないこと。もっと出し切りなさい!解放して自由になりなさい!」と告げられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーを受講したクライアントの祥子さんは、新興宗教を遍歴したり、霊能者に振り回されたりして、過酷な闇の経験をしたといいます。すべては必要な体験であり、自分の本質になるための浄化、解放を経て、これから光の道を進んでいくとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光の仲間新興宗教霊能者浄化解放ハイヤーセルフトラウマ京都

「本当の愛は形ではない」と教えられたヒプノセラピー

「同性愛は目に見えないものを信じる強さを知るため。あなたは愛を差し出すことで、いくらでも愛を受け取れる。この世界は殺し合いではなく生かし合う世界だ」と織田信長からメッセージを伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、雄一さんの今生の目的は本当の愛を伝えることだと教えられました。同性愛者であるのは、人々が本当の愛に気づくよう促すためであるというのです。同性愛者でもあったという織田信長からの「この世は殺し合うのではなく生かし合う世界だ」というメッセージは印象的でした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ本当の愛同性愛者織田信長戦国武将社会保険労務士マリア様ブッダパートナーシップ

「人を愛することをやめないで欲しい」と前世の自分から要請されたヒプノセラピー

「私と同じことを経験するかもしれないけど、人を愛することをやめないで欲しい。どんな人にもそれを続けて欲しい。私は苦しくても、本当は幸せだったかもしれない。一人で抱えるのはやめた方がいい。苦しいことは分かち合うこと」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの雄一さんは、ヒプノセラピーの中で、自分が同性愛者として生まれてきた目的を知りたいということでした。前世退行と光の存在との対話の2回に分けて進めて行った雄一さんのヒプノセラピーからは、同性愛の本質や同性愛者の役割について示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ同性愛本質役割前世退行マリア様無条件の愛不倫裏切り

「真理に近づくためにシュタイナーの教えに出会った」と伝えられたヒプノセラピー

「シュタイナーの教えとの出会いは計画してきたことであり、真理に近づくため。人より早く実践して教えていく。シュタイナーの教えの中心の核は、自分を信じることだ」と教えられたヒプノセラピーセッション

康子さんは、最近、仕事も住まいも一新したい強い思いを持っていました。ヒプノセラピーの中で、康子さんは岡山の山側に転居して、料理や身の回りの物の作り方を教えると伝えられました。ヒプノセラピーで観た未来は、自給自足を目指してコミュニティの皆と計画している場面でした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ真理シュタイナー岡山自給自足コミュニティギリシャワークショップ

「すべてを明らかにして本来の姿に立ち返る時が来た」と伝えられたヒプノセラピー

「金星のときに培ったもの、美しい希望の光がサポートしていきます。心をオープンにして全てを受け取ってください。あなたは豊かさを既に持ち合わせています。いつも満たされている自分に立ち返ってください」とメッセージを与えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの麻耶さんは、前世でキリスト教の下で組織や規律を通じて、沢山の人々を縛ってきたとヒプノセラピーの中で教えられました。その前世の償いとして、今世では自分を癒し、人々を癒すことで、自由にし、解放していくとヒプノセラピーで示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ金星ブロックキリスト教アッシジ聖フランチェスコイメージコミュニティ希望の光

「これから起きる経済混乱による心の面を支えていく」と教えられたヒプノセラピー

「闇がなくなって、光だけの世界になっていきます。あなたはその体を持って、沢山の光に包まれるでしょう。地球自身がとっても素晴らしい生命の源、命の星となるでしょう」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、麻耶さんのアセンションの役割は、気づいてない人たちの橋渡しだと言われました。これから生じる経済的な混乱の中で人々を精神的に支えていくことで、彼女が持っている力を発揮していくことに繋がるとヒプノセラピーで示されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ経済混乱生命の源命の星地球アセンションプレアデスカルマ宇宙

「核戦争で滅んだオリオンの星と同じ道を歩まないようにするために地球に来た」と伝えられたヒプノセラピー

「オリオンの星は核戦争で滅んだ。自己中心的になり、テクノロジー以外にはなかった。破滅させるしか方法はなかった。オリオンの星の破滅を経験した2千万の魂が地球に来ている」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの麻耶さんは関東の山岳部にできる共同体で子供たちにオリオンの星の歴史を教えると告げられました。日本は古来の叡智から湧き出るものが復活する国であり、そこで一瞬で癒すことのできる力を発揮することだとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフオリオン座核戦争魂の無限性共同体叡智癒し光のパワー

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ