FC2ブログ

白峰(中今悠天)先生監修 無料e-book 「地球維新 黄金人類の夜明け」 (著者:鹿児島UFO・川島伸介・不動光陰・横山剛・白雪セーラ・TAKUYA・有野真麻・秦明日香・慈恩将人・宗賢・百華)のご案内

白峰(中今悠天)先生監修の下、11名の白峰会コアメンバーが綴った地球のアセンションと黄金人類についての無料電子書籍「地球維新 黄金人類の夜明け」のお知らせ

ゴールデンウィークにお勧めの無料電子ブックのご紹介です。黄金週間に黄金人類に向けた準備をしてはいかがでしょうか?人気ブロガー・鹿児島UFOさん、ソフィアヒーリングスクール代表・西村依里子先生、ヒーリングルーム「レアラニ」代表・西村祐依里先生を含む11名の執筆陣がそれぞれの人生経験を通じてアセンションと黄金人類を語っています。この機会に是非、ご一読してみてください。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 地球維新 黄金人類 電子ブック 中今天悠 鹿児島UFO 西村依里子 西村祐依里

「自分を信じて本質を見ていく」と伝えられたヒプノセラピー

「ありのままの自分を見てもらうようにする。自分を信じて本質を見ていく。自分が元になれたら相手もなる。そうすることが大切」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、由香里さんは大天使ガブリエルから「人を喜ばす素晴らしい感性を持っているので、安心して表現してください」とメッセージを与えられました。由香里さんはツインソウルと一緒に阿蘇でハーブや野菜をつくって幸せに生活している未来ビジョンをヒプノセラピーで見たのでした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 本質 大天使ガブリエル 感性 ツインソウル スコットランド ハーブ アヌビス

「自分の闇の部分を全て受け入れて認める」と教えられたヒプノセラピー

「恋愛で感情の起伏が激しくなったのは、暗くてネガティブな自分が引き寄せた闇。光るためにネガティブの怒りを見る。暗い所がないと光が分からない」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの由香里さんは、霊性を向上するためには、自分の闇の部分を全て受け入れて認めることが必要だと教えられました。カルマを解消するためには、自分を許して、みんなを許すことだとヒプノセラピーで告げられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ カルマ 霊性向上 罪悪感 トラウマ ネガティブ マリア様

「地球を守るためにディスクを書き換える」と伝えられたヒプノセラピー

「記憶装置のアカシックレコードを書き換える。このままだと爆発する。幸せの価値観が違う。お金=幸せではない。もうディスクを書き換え始めている」と告げられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの陽子さんは、今世の計画してきた活動は、ディスクを貫通することだと明かされました。神社に行くことでディスクが書き換えられるといいます。お金ではなく、自分が幸せの本質を体感することが重要だとヒプノセラピーで示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ディスク アカシックレコード 書き換え 価値観 幸せ 安部晴明 菅原道真 木花神社

「本当に踊りという共通の思いを持った仲間を集める」 ~ヒプノセラピー体験談~

「踊りの先生にもヒプノセラピーの報告したのですが、"ほら!やっぱり!だからもう好きなように踊りの道を決めなさい!"と言われました。」

福岡出張ヒプノセラピーでセッションを受講されたクライアントの美和さんからご感想を送っていただきましたのでご紹介いたします。ヒプノセラピーの中では、自然の中で自由に誰もが楽しめる踊りを広めると教えられました。美和さんのセッション記事はこちらをご参照ください。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 体験談 感想 踊り アセンション 出雲の阿国 勧進 出雲大社 レイライン

「時間が早まっている。すぐにカギを開ける必要がある」と告げられたヒプノセラピー

「嫌なものはイヤと言うが、好きなものをスキと言えない。スキと表現することが大事。思うところは表現しなければいけない。それが出来ないと残りが出来ない。完成しない。場所と思いと表現がいる」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの佳恵さんは、アトランティスで一緒に活動し地底世界にいる光の存在にサポートされていると伝えられました。今世の目的である愛を表現していくためには、好きなものをスキと言い、自分の積み重ねてつくったブロックを外す必要があるとヒプノセラピーで明かされたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アトランティス 地底世界 光の存在 クリスタル 高千穂 秋元神社 ネガティブ サイン

「母親の死は終わりではないことを気づかせるため」と教えられたヒプノセラピー

「病院での演奏はとても重要だった。あの場所にいた何人かの患者の人たちは気づいていた。母親は大丈夫。あなたが気づくことが大事」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの佳恵さんは、5か月後に再びヒプノセラピーを受講しました。生前、がんの母親ためにホスピスで演奏したことが母親にとってどうだったのかや今後の自分の音楽活動のヒントについてもヒプノセラピーの中で知りたいということでした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 演奏 音楽活動 魂の目的 星雲 光をつなげる フリーランス オセロ サポート

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード