FC2ブログ

マリア様のシルエットとてんとう虫

真夜中のレースのカーテンに映し出された両手を差し出したマリア様のシルエットと北の大地の新たな生活拠点の部屋に現れたてんとう虫から伝えられた祝福のメッセージ

それは私の人生の中で一番不思議な出来事でした。夜中にトイレに起きたときのことでした。ベッドから起きて階下のトイレに行くときに、隣の部屋のレースのカーテンに覆われた窓を見たときでした。女性のシルエットがはっきりと映し出されていたのです。私は「マリア様だ!」と直感しました。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ マリア様 てんとう虫 祝福 メッセージ カーテン 北海道 奈良 シンクロ

娘の不登校は自分が我慢しないことに気づくためだと分かったヒプノセラピー

「みんなに言いたいことを言う。娘の状況は変わる。二人とも良い子ぶっている。いい子を演じている。どんどん自分を出して!」と大天使ミカエルから教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーを受講されたクライアントの紗子さんは娘の不登校について改善策を得たいというご希望でした。魂的に師である娘は、今世、紗子さんを助けるために生まれて来たといいます。娘の不登校は紗子さんがもっと自由になるための事象だとヒプノセラピーで示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 不登校 大天使ミカエル 統合神経失調症 カルマ 我慢 笑顔 加害者 悲しみ

西村 祐衣里先生のチャネリング・リーディングクラス開催(6/9-10:相模原市)のご案内

チャネリング・リーディングの初心者の方からプロのリーダー・チャネラーを目指す方までを対象とした魂を震わせるような宇宙の真理に触れるライトワーカー養成スクール開催のお知らせ

お待たせしました!好評につきに第3回西村祐衣里先生のチャネリング・リーディングクラスが6月9日(土)、10日(日)相模原市「ソレイユさがみ」にて開催されます。初心者から上級者を目指す方まで楽しく学べる西村祐衣里先生のチャネリング・リーディングクラスへ、皆様のご参加を心よりお待ちしております!

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 西村祐衣里 チャネリング リーディング チャネラー アカシックレコード 宇宙の真理 ライトワーカー 相模原市

「新人類は地球を輝かせるためにソースから来ている」と教えられたヒプノセラピー

「オバマ大統領は目覚めているゆえの苦悩を抱いている。大統領選挙で再選されなくても問題ない。再選されなくても新しい者に託す。その希望を持ってください」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、ピラミッドの封印を解く日は、2012年12月21日の冬至のときだと示唆されました。封印解除されるとピラミッドの頂点から光が放出され、人々のサードアイに注がれて、すべてを思い出すことになるとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション ソース ピラミッド オバマ大統領 2012年の冬至 竜ケ岩洞 セドナ フリーエネルギー

「太古のエネルギーを解除して地球を守る」と教えられたヒプノセラピー

「太古のエネルギーを解除すると地球は元に戻る。テクノロジーもある理想の共存。地球は光で包まれ、人々は喜び目覚める。太古のエネルギーは宇宙にも必要」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、梅子さんは根源の光を与え広めることが今世の目的だと明かされました。水と森のある長野の地に移り、ヒーリングやチャネリングの仕事をするといいます。場所や資金など必要なものは用意されているので「多くを与え、受け取りなさい」と告げられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 太古のエネルギー テクノロジー 根源 自由意思 ソース 魂の片割れ 天然水

「ピラミッドの封印を解くためにエジプトに行く」と伝えられたヒプノセラピー

「耐え忍ぶ地球がいてくれます。アセンションで地球はなるべく多くの人たちが残ることを望んでいます。私たちも協力しています」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、ピラミッドは古代に封印され、その封印を解くために梅子さんを含む4~5人の役割を持った人がエジプトへ行くと告げられました。光るエネルギーを降ろすことでピラミッドの封印を解き、地球を再生させるエネルギーを放出させるとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション ピラミッド エジプト 封印 イシス 経済崩壊 パラレルワールド

「闇を光に変換する使命がある」と告げられたヒプノセラピー

「闇を光に変えるには手をかざして解放する。人が発信して闇を光に変える。感じ取った人々が広げていく。広げることが解放につながる」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの梅子さんは、もっとサポーターの人たちと話をするように助言されました。たくさんの連合の必要な役割の人が16人のサポーターとして来ているといいます。たくさんの連合を統括する星が存在することもヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ サポーター 闇と光 宇宙連合 銀河連邦 シリウス プレアデス ウォークイン

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード