FC2ブログ

「地球に必要ない原発をなくすには多くの人が気づくことが大切だ」と教えられたヒプノセラピー

「火星と木星の間にあった惑星が核爆発によって破滅した。太陽の代わりにしようとした。原発は人々の意識の進化には必要だったが、地球にはもともと必要ない」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で美里さんは、核爆発による星の消滅のトラウマを解消するには、原発そのものと原発を使っている人たちに感謝することだと教えられました。彼女自身が光となって地球を守ることが役割だとヒプノセラピーで告げられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 星の消滅 原発再稼働 核爆発 トラウマ 小惑星帯 アステロイドベルト サナンダ

「新しい世界が日本から始まる」と伝えられたヒプノセラピー

「地球が好きで守るために地球に来た。地球は美しい。でも、だんだん破壊されているから地球が危ない」と分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの美里さんは、現在の結婚が唯一の残っているカルマだと教えられました。相手の優しさを知り、気持ちを受けとめることがテーマだといいます。10年入会していた宗教団体は、自分が自由になるためのカルマの解消だったとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 新しい世界 カルマの解消 アセンション シリウス アルクトゥルス パートナーシップ ボディワーク

「笑いは喜びだ 笑いのある所に光集まるのだ おまえは喜びそのものになれ」と伝える金神様からのメッセージ ~ヒプノセラピーからの気づき~

「意識の高まり 同調するぞ 波長合わせるは ミタマの喜び 願いであるぞ 喜べ 高め合い 感謝せよ」

ヒプノセラピーを受講されたクライアントの由佳さんが夢の中で受け取った金神様(こんじんさま)=国之常立神(クニノトコタチ)さまからのメッセージを引き続きご紹介します。「神で金を取ることならん 真の教えは与えるのみぞ」と金神様は告げています。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 金神様 国之常立神 ミタマ 宇宙の気 神仏 メッセージ 真理

9月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2012/9/7(金)-10(月) 大阪市)

9月大阪市出張ヒプノセラピー個人セッションの受講者募集のお知らせ ⇒ 満員御礼!お申込みありがとうございました。定員になりましたので募集を締め切らせていただきます。

9月7日(金)から10日(月)の4日間、大阪府大阪市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。9/7(金)におけるヒプノセラピー個人セッション受講者を募集します。関西地区および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ 大阪府 大阪市 出張 個人セッション 受講者募集 魂の覚醒 ヒーリング 関西地区

「将来の日本は地方に農業を行うコミュニティと都会にコンピューター中心のモダンな都市の両方がある」と教えられたヒプノセラピー

「ホームページを読む人も発信する側も同じバランスでサイト上で出会っていることを忘れるな。発信する側が上と思うなよ。見る人も膨大なエネルギーを使ってアクセスしている感謝の気持ちを忘れてはいけない」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの和美さんは、社会的な地位が得られるような光を発信するポータルサイトをつくるようにネットの神様から告げられました。生まれつきのアトピーは風とか土などの自然を敏感に感じ取れるようにするためだったとヒプノセラピーで伝えられました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ コミュニティ 農業 コンピューター 都市 ポータルサイト アトピー ホームページ

「インターネット上に光を膨大にアップして浄化するのが目的だ」と教えられたヒプノセラピー

「頼まれたら断らないでとにかくやりなさい。ネットの仕事もリーディングも両方やりなさい。サイトを持っている人は必ずいろんなことを教わりたがるので、自分の持っているものを全部出して教えてあげなさい」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの和美さんは、金星、プレアデスにいるインターネットの神様に命ぜられて地球に来たと言われました。自分が同性愛と感じるのは、インターネットの仕事をするために魂は中性的である必要があったとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ インターネット 宇宙人 リーディング 金星 プレアデス 同性愛 ポータルサイト

「時間がない。思い出さなければならない」と告げられたヒプノセラピー

「魂が望むことは人を楽しませること。今、通っている大学を辞めて、結婚式のお手伝いのウェディングの仕事をすぐに探す」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーを受講されたクライアントの美樹さんは大学生の方でした。周りを楽しくさせる役割を持っているといいます。計画より遅れているので、直観に従い、自分を思い出していく必要があるとヒプノセラピーでシリウスのサポーターから教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ウェディング シリウス サポーター インナーチャイルド アセンション 直観 イベント企画

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L2)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード