FC2ブログ

「思考から飛び出して感じることから学ぶ」と告げられたヒプノセラピー

「まずは苦しみを知る。明るくなってきて、沢山の人と出会う。沢山の人が必要な色々な世界を見せてくれる。感じながら生きる大切さを教えてくれる」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの紗央里さんは他人のためではなく自分の成長のために生まれてきたと伝えられました。パートナーも家族も自由に選択できるといいます。ただ、もっともっと魂磨きをしていかなければならないとヒプノセラピーで告げられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 思考 苦しみ 魂磨き 特養 ST 奉仕活動 サポート存在

「幸せがあたり前になると幸せを見つけられない」と教えられたヒプノセラピー

「悲しみ、苦しみ、喜びを経験する。幸せを知るために地球に来た。母親に対する憎しみは家族の大切さを知るため。何度も自殺を試みたのは苦しみを知るためだ」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの紗央里さんは人を癒すことが役割だと伝えられました。抱きしめることで繋がり、笑うことを通じて人を癒していくといいます。自分が幸せになるためには、たくさんの人を笑顔にしていくことだとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 幸せ 悲しみ 苦しみ 喜び リハビリ施設 鬱病 リストカット 言語聴覚士

10月諏訪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2012/10/7(日)-9(火)長野県諏訪市)

2012年10月長野県諏訪市出張ヒプノセラピー個人セッションの受講者募集のお知らせ 

2012年10月7日(日)~9日(火)の3日間、長野県諏訪市において、ヒプノセラピー個人セッションを行います。10/7(日)~9(火)におけるヒプノセラピー個人セッション受講者を募集します。長野県および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 長野県 諏訪市 出張 個人セッション 受講者募集 魂の覚醒 ヒーリング

竜ヶ岩洞(りゅうがしどう) ~2億5千年前の神秘の大自然~

地球創造の古代エネルギーを体感した驚きと感動の地底世界である竜ヶ岩洞の探訪

7月上旬、静岡県浜松市にある竜ヶ岩洞に行って来ました。竜ヶ岩洞は5月のヒプノセラピーセッションで訪問を指示された鍾乳洞です。総延長約1000m、平均気温18度の石灰岩から成る洞窟内部は地球創造と太古のエネルギーを体感できる神秘の世界でした。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 竜ヶ岩洞 神秘の大自然 鍾乳洞 地球創造 太古のエネルギー 黄金の大滝 鳳凰の間 龍泉洞

「世界に光を届けるために日本に生まれた」と伝えられたヒプノセラピー

「太陽の力も月の力も浴びる。両方のバランスをとって地球と繋がること。月は北海道で見るのがいい。北海道は月にとって大事な場所。月と交信できるはず」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、由佳里さんが発達障害を患ったのは、地球での転生は天使や妖精の場合が多く、人間の体を操れないからだと伝えられました。由佳里さんがやるべきことは生者と死者をつなぐことであり、それだけの強い力を有しているとヒプノセラピーで告げられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 発達障害 北海道 天使 妖精 ニライカナイ 反原発活動 ボランティア 放射能

「レムリア時代に封印された役割を持つ人は日本に多い」と教えられたヒプノセラピー

「埋められたチップは人に取ってもらう。助けてもらっていい。自分でしようと思ったから失敗した。助けてもらってきっかけをつくってもらう。徐々にコードを抜いて解除していく。反応しなくなる」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの由佳里さんは、即興で踊ることで地球を癒す役割があると伝えられました。太陽光を浴びることで、才能を発揮できないトラウマを解放できるといいます。レムリアの封印を解除し、早く仲間と踊る必要があるとヒプノセラピーで告げられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ レムリア 封印解除 チップ コード 太陽光 タヒチ 佐渡島 踊り

「命をつなぐ。遠い昔からずっと繋がっている」と伝えられたヒプノセラピー

「ずっと一緒にいた。地球でずっと一緒。すごい昔に1つから2つに分かれた。常に一緒に行動していた。私が彼の側にいた。彼は強い。私はいつも彼を支えていた」と分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの政子さんは、力強く影響力のある男の子を産むと伝えられました。生まれてくる子供の魂は日本武尊だといいます。過去世の政子さんは弟橘媛であり、ツインソウルのヤマトタケルノミコトをサポートするために来たとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 日本武尊 弟橘媛 ツインソウル 魂の故郷 アセンション セラピスト マチュピチュ 太陽神

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード