fc2ブログ

「ただ思うように生きるだけ。それだけでいい」と教えられたヒプノセラピー

「幼いころから声が出なくなったり、喉や胸が詰まる思いをしたのは予定してきたこと。人の気持ちを分かるため。宗教に入信したのは計画であり、心の裏の部分を知るためだ」と伝えられたヒプノセラピーセッション

韓国在住のクライアントの純子さんは、自分を思い出したいという目的でヒプノセラピーを受講されました。幼少期の厳しい環境や12年間の宗教団体の入信などの困難な経験は計画してきたことであり、すべては自分が輝きを放つためだとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ宗教団体困難な人生輝きを放つ吃音合同結婚式カルマの解消体調不良

第4回祐依里先生のチャネリング・リーディングクラス開催のご案内(相模原市:2013年1月12日(土)-13日(日))

今まで分離されていた宇宙と一体であったことを思い出して、ある種人間力を上げる為、真の覚醒の為に生まれたチャネリング・リーディングスクール開催のお知らせ

祐衣里先生のチャネリング・リーディングクラスが1月12日(土)、13日(日)の2日間、神奈川県相模原市にて開催されます。初心者から上級者を目指す方まで楽しく学べる祐依里先生のチャネリング・リーディングクラスへ、皆様のご参加を心よりお待ちしております!

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ西村祐依里チャネリングリーディングチャネラーアカシックレコード宇宙の真理ライトワーカー相模原市

「自分の役目を果していくことによって俗世でも生きて行けるようになっている」と教えられたヒプノセラピー

「私の仲間が本人の同意の下にチップを入れた。自分のやるべきことをやらないから覚醒を促すため。大幅に予定より遅れている。自信をもって頑張って欲しい」とベガのサポーターから伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、博美さんの今世の目的は喜びを与えることだと伝えられました。悲しみを癒して喜びを与えることだといいます。とにかく、持っているカードを使ってリーディングをすることから始めるようにヒプノセラピーで告げられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ俗世チップ覚醒リーディングベガ銀河連邦宇宙連合天使界

「自分が宇宙から来ているのに宇宙人を怖がっている」と伝えられたヒプノセラピー

「自分が宇宙から来ているのに宇宙人が怖いというトラウマがある。宇宙人は怖いものというすりこみが原因。手放すには自分が宇宙から来たということを認めること」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの博美さんは、魂の故郷の星で石や水を使って癒しの仕事をしていたと伝えられました。自分を隠すという過去世のトラウマを解放するために、もっとオープンマインドで話していくことが必要だとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ宇宙人魂の故郷癒し人トラウマオープンマインドヒューマノイドグレイヒーラー

スピリチュアル・ギフトとしてのクリスタルポイントのチップ ~ヒプノセラピーからの気づき~

「左足の付け根に激しいバイブレーションを感じた謎の現象は、体内に埋め込まれたスピリチュアルなギフトとしてのクリスタルポイントのチップによるものだった」

11月末、知人のヒーリングと私のヒプノセラピーの交換セッションを行った時、私が疑問に思っていた謎が解けました。今年の夏頃から左足の付け根の部分が時々、微かに振動するのを感じてました。ある日の明け方には、携帯のバイブレーションのように激しく振動したのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフクリスタルポイントスピリチュアルギフトチップバイブレーション覚醒増幅器送受信機

「地球は元に戻る出口の星。地球をクリアした者だけが源に還る」と告げられたヒプノセラピー

「肉体を経験するのはこの地球。それまでの総仕上げ。閉じ込めた状態。不自由な状態での総決算。過去に学んだことを試される。一時的に源から切れて離され、もう一度、源の光に向かう」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、光の源から生まれ、色々な星を経由して、肉体を持って生きる地球という関門をクリアした者だけが源に戻るという壮大な宇宙の仕組を教えられました。地球には色々な試練があり、一人ひとりが孤立して協調するところだとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球宇宙の仕組光の源パラメーター修行僧六道輪廻衆議院総選挙本質

「光を放つピラミッド本体を守るのに援軍が欲しい」と伝えられたヒプノセラピー

「ピラミッドの光が一人ひとりのハートに届く。光ファイバーとつながっていくことが大切。光の源と個人の繋がりが切れていたが光ファイバーとつながる。それがアセンション」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、ピラミッドの光と繋がり源に戻る方向に切り換ることがアセンションだと教えられました。敵に押され気味なので、気づいた人が一人でも多く、ピラミッドのエネルギー体のバリアをイメージして守って欲しいとヒプノセラピーで告げられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンションピラミッド光の源援軍キャパシティエネルギー体バリアイメージ

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ