fc2ブログ

「地球とのパイプを太くする」と伝えられたヒプノセラピー

「琵琶湖で地底と繋がった。寝ている時に地底に行って地球を癒している。琵琶湖はとても重要。琵琶湖がおかしくなったら世界がおかしくなる。日本だけじゃない」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの佐和子さんは、琵琶湖を清めるために毎日、琵琶湖に足を運ぶようにすると伝えられました。神社めぐりが好きな夫は、地域の神々を繋げて、地球のエネルギーを高める重要な役割を担っているとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球とのパイプ琵琶湖弁財天シャンバラ地底ペテルギウスシリウスアセンション

「日本に柱を立てる」と告げられたヒプノセラピー

「宇宙全体のエネルギー上昇のために地球に来た。日本に宇宙に繋がる柱を立てる。日本を守るために琵琶湖を清める。琵琶湖から全体に広めていく」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの佐和子さんは、琵琶湖を清め、地球を浄化することをが今世の目的だと伝えられました。彼女の中にはシルバーの龍が住んでいるといいます。夫と共に宇宙のために働くために龍に導かれたとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ琵琶湖アンドロメダ銀河シリウスベガ気功体想念

琵琶湖の浄化と龍神の玉 ~ヒプノセラピーからの気づき~

「日本を守るために琵琶湖を清める。琵琶湖は地球の中心と繋がっていて地球を癒すことになる。龍神から玉を貰った人が行く。運ぶ人が運ぶ」

京都の出張ヒプノセラピーの2つのセッションにおいて、琵琶湖の重要性を伝えられました。琵琶湖は地球の中心と繋がっていて、琵琶湖を清めることが地球を癒すことになるといいます。琵琶湖は日本だけではなく、世界全体としても大事な場所だとヒプノセラピーで教えられました。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ琵琶湖浄化龍神光の道光の柱須佐神社玉置神社淡路島

「人を癒して覚醒していく必要があります」と告げられたヒプノセラピー

「封印を解いていく。個人個人もそうですが大きな封印を解いていない。何か葛藤があるといいますかそれを乗り越える。オバマ大統領も葛藤を乗り越えれば人々を導くことができるでしょう」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、訪問予定のセドナでは、ボルティックスでピラミッドのエネルギー受けとめると伝えられました。場所のバイブレーションを上げることにもなるといいます。私たちは宇宙と繋がって何も違いがなく、宇宙そのものであるとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ覚醒封印葛藤オバマ大統領セドナボルティックスバイブレーション観音様

「どんどん怖れを放って本来の自分に戻っています」と伝えられたヒプノセラピー

「本来の自分を100とすると今は90。もしかしたら97まで行けます。体のエネルギーが軽くなっています。人生の楽しさも感じるようになる。本当の生まれてきた喜びを理解するようになっている。たくさん大きな祝福を受けています」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの美咲さんは、本当の自分により近づくためには、人間的に思ったり、頭で考えずに、心に従って自分を信じていけば大丈夫だと伝えられました。ヒーリング能力によって、これから多くの人々を助けていくことになるとヒプノセラピーで告げられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ本来の自分ヒーリング能力大天使ラファエルエクストラオーディナリーヒューマニティーガイドクリスタル物質界

「経験を貯める人生が終わり生まれ変わる時」と教えられたヒプノセラピー

「障害を持って生まれた意味はいくつかある。表現に傷がついている。攻撃になるので受けやすくなる。人と同じのが善、人と違うのが悪という二元論的な攻撃に対して繊細になる。傷があって攻撃されることで学ぶ」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの花枝さんは、口唇口蓋裂の先天的障害は医者も、障害を攻撃してくる人にも、家族にとっても種を与える意味があると教えられました。受け取っているメッセージを自分の言葉として整理して欲しいとヒプノセラピーでプレアデスの存在から伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ先天的障害口唇口蓋裂二元論プレアデスサードアイ松果体クリスタルヒーリングメッセージ

「自分の好きなことに対して感謝してください」と告げられたヒプノセラピー

「全て大丈夫だと思って、失敗には意味はないと思って、感謝していけばいい。無理して感謝することはないから、好きなこと、ワクワクすることに感謝していけば見えていくでしょう」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、正樹さんは優しさを経験するために辛いことも与えられていると伝えられました。人に期待しないことが重要だといいます。必要なことは全て与えられるので、とにかく地道に好きなことを自由にやりさないとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ感謝優しさ妖精光の存在経済的不安羨望課題経済的システム

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ