FC2ブログ

「お話会」開催のお知らせ(3月24日(日):葉山)

「自分に目覚めること」、「覚醒」についてのお話、仲間300人の覚醒をサポートするミッションを受けたヒプノセラピーセッションのお話とヒプノセラピーグループセッションから成るお話会のご案内

3月24日(日)13時からスピリチュアルライフ主催のお話会を開催いたします。私のこれまでの人生と4年間のヒプノセラピストの経験から得られた「自分に目覚めること」、「覚醒」についてのテーマでお話をさせて頂きます。ヒプノセラピーのグループセッションも予定しております。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お話会 覚醒 目覚める プレアデス ミッション サポート グループセッション ヒプノセラピスト

「全てを与えるからたくましく進みなさい」と伝えられたヒプノセラピー

「生まれてくる子どもはプレアデスからの魂。すごく重要な役割を持った子ども。その子供を育てられる力がある。早くと言って待っている。世界中に連れまわる必要がある」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、有紀子さんは、夫と一緒にイギリスに行くと伝えられました。イギリスは霊的な役割があるといいます。イギリスで暮らすのは、楽しいことを根付かせるという有紀子さんたちの役割と一致させるためだとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス イギリス 霊的役割 創造活動 イラスト 魂の母 マグダラのマリア 大天使ガブリエル

「もどかしさを経験する」と教えられたヒプノセラピー

「導くというより見守ることがアセンションにおける役割。見届ける。感じることや変化の全てを故郷のアンドロメダに報告する」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの有紀子さんは、ヒプノセラピーの中で地球に来る前のことを思い出しました。もどかしさを経験するために地球に行くように言われたといいます。今の母親はアンドロメダから来た魂の母であり、大きな愛を教えるために親子になったとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ もどかしさ アンドロメダ プレアデス レムリア アトランティス 無償の愛 精霊 ツインソウル

セドナ・スピリチュアル・ツアー (1) ~人生の転機となるセドナ再訪~ 

昨年5月ヒプノセラピーセッションで訪問するように告げられたセドナのボルティックス。人生の第二の転機を予感させるスピリチュアルスポットのセドナ再訪

2012年10月23日~30日の8日間、アメリカのアリゾナ州セドナに旅してきました。私にとっては2007年10月に初めてセドナの地に訪れて以来5年ぶりのセドナ再訪でした。きっかけは昨年5月のヒプノセラピーで封印解除の準備としてセドナに行くように伝えられていたからでした。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ セドナ スピリチュアル ツアー 人生の転機 ボルティックス アリゾナ エアポートメサ

3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(3/19(火)-21(木) 神戸市)

2013年3月神戸市出張ヒプノセラピー個人セッションの受講者募集のお知らせ 

3月19日(火)、20日(水・祝)、21日(木)の3日間、兵庫県神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。3/19(火)~21(木)におけるヒプノセラピー個人セッション受講者を募集します。関西地区および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 兵庫県 神戸市 出張 個人セッション 受講者募集 魂の覚醒 関西 ヒーリング

「覚醒が遅れているから娘が来た」と教えられたヒプノセラピー

「新しい地球のための子どもを育む。でも早すぎた。だから娘は大変。今の小学生くらいだったら良かった。進み過ぎた魂だから彼女から学べ。向こうが師匠」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、柊さんは娘と一緒に曼荼羅を描くことを仕事にするようになると伝えられました。自分の覚醒が遅れていて、見ていられなかったから娘が来たといいます。やるべき宿題が沢山あるので、精進して、気づくようにとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 許し 認める 新しい地球 覚醒 曼荼羅 魔女 ハーブ アイルランド

「龍の玉を持っている人に伝える役目がある」と告げられたヒプノセラピー

「玉置神社に行ってください。鞍馬山の龍神池にも行ってください。淡路島に光の柱が立ちます。琵琶湖が浄化されます。琵琶湖が大事」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で柊さんは、龍神の玉を持つ人に伝える役割があると教えられました。龍の玉を持つ人は全部で6人いるといいます。龍の玉を持っている人の一人である伴侶には、須佐神社、玉置神社、琵琶湖に行くようにヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 龍の玉 役目 須佐神社 玉置神社 琵琶湖 淡路島 剣算 龍神池

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード