fc2ブログ

「自分らしく生きる力を持っている」と伝えられたヒプノセラピー

「東日本大震災後にみぞおちに現れた小さな塊はカプセル型チップ。他の星の人が入れた。自分らしく生きる力に気づく必要があったから」と分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーを受講されたクライアントの彩香さんは、311後に大きなショックを受け、半年間位、気分が落ち込んでいたといいます。人間が気づかないことに対して地球が悲しんでいると感じたからだと伝えられました。彩香さんの魂の目的は愛と光を広げることだとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフチップカプセル愛と光プレアデスシリウス制限アトランティス生石神社

「4月お話会(葉山)」開催のお知らせ(4月29日(月・祝):葉山)

地球に来て地球を創った様子を語るアンドロメダの女性との対話のヒプノセラピーセッションのお話、「自分を閉じて自分を開く」お話、ヒプノセラピーグループセッションから成るお話会のご案内

4月29日(月・祝)13時からスピリチュアルライフ主催のお話会を開催いたします。ヒプノセラピストとしての経験から得られた「覚醒」についてのテーマでお話をさせて頂きます。ヒプノセラピーのグループセッションも予定しております。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフお話会覚醒目覚めるアンドロメダ地球サポートグループセッションヒプノセラピスト

「肉体を持っているから味わえる」と伝えられたヒプノセラピー

「生命の大切さ、光を伝えるために来た。この地球でも変えられるということを伝える。もっと人間以外の生命に気づいて欲しい。何で分からないのかな。地球の素晴らしさを」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの玲子さんは、地球をプレアデスのような星に近づけ、人々の意識を変えることが使命だと伝えられました。やるべきことは自分の夢を叶えて人を癒していくことだといいます。人を癒すことが地球を癒すことになるとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデス肉体使命癒す唯我独尊ファンタジー小説魂の伴侶愛を学ぶ

「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(4月27日(土)、28日(日)葉山)

「癒す」「繋がる」「気づく」「学ぶ」をキーワードとし、魂が光り輝く本来の自分に目覚めることを目指すヒプノセラピーをサポートするヒプノセラピスト養成講座のお知らせ

4月27日(土)、28日(日)の2日間、「湘南国際村センター」にて、ヒプノセラピスト養成講座を開催いたします。富士を臨む自然豊かな葉山の丘で、自分と向き合い、自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶためのヒプノセラピスト養成講座です。皆様のお申込みを心よりお待ちしております!

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフヒプノセラピスト養成講座湘南国際村センター覚醒本質葉山自分に目覚める癒す繋がる

「龍のエネルギーを授けるミッションに参加させた」と告げられたヒプノセラピー

「地球上で人殺しをしてはいけない。早くしないと龍のエネルギーが枯渇する。エジプトで泣くと砂漠に花が咲く。そこに宿った憎しみがなくなるであろう。地球の穢れは人間の穢れ。正義という名の下での殺し合いをやめさせろ」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの涼子さんは、今年の年末から金と銀の龍を放して地球の浄化を始めると伝えられました。その前に虎の柱の前に立つため、韓国に行く必要があるといいます。エジプトのピラミッドに行って封印を解くようにとヒプノセラピーで告げられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフエネルギー龍族ミッションルナ瀬津織姫封印エジプト

「金と銀の龍がぐるぐる回って地球を癒す」と伝えられたヒプノセラピー

「自分が持っている銀の玉と光の女性が持っている金の玉を交換しなければならない。高縄山の森に行って宇宙船に乗る必要がある。金と銀の玉から金の龍と銀の龍が生まれる。金と銀の龍は体を使って地球をヒーリングする」と教えられたヒプノセラピー

クライアントの涼子さんは前回のヒプノセラピーで前世は龍の姿をしていたと伝えられていました。ヒーラーの涼子さんは、最近、経済的な困窮に陥り、ヒプノセラピーでその改善策を探りたいということでした。今は次に進む時期だとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ金の龍銀の龍地球癒すヒーリング高縄山宇宙船ヨガ

「4月お話会(京都)」開催のお知らせ(4月21日(日):京都)

「自分に目覚めること」、「覚醒」についてのお話、仲間300人の覚醒をサポートするミッションを受けたヒプノセラピーセッションのお話とヒプノセラピーグループセッションから成るお話会のご案内

4月21日(日)京都の梅小路公園・緑の館にてスピリチュアルライフ主催のお話会を開催いたします。私のこれまでの人生と4年間のヒプノセラピストの経験から得られた「自分に目覚めること」、「覚醒」についてのテーマでお話をさせて頂きます。ヒプノセラピーのグループセッションも予定しております。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフお話会覚醒目覚めるプレアデスミッションサポートグループセッション京都

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ