FC2ブログ

「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(6月1日(土)、2日(日)葉山)

「癒す」「繋がる」「気づく」「学ぶ」をキーワードとし、魂が光り輝く本来の自分に目覚めることを目指すヒプノセラピーをサポートするヒプノセラピスト養成講座のお知らせ

6月1日(土)、2日(日)の2日間、「湘南国際村センター」にて、ヒプノセラピスト養成講座を開催いたします。富士を臨む自然豊かな葉山の丘で、自分と向き合い、自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶヒプノセラピスト養成講座です。皆様のお申込みを心よりお待ちしております!

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ヒプノセラピスト養成講座 湘南国際村センター 覚醒 本質 葉山 自分に目覚める 癒す 繋がる

「『君が代』の本当の意味を話さなければならない」と告げられたヒプノセラピー

「君が 永遠に輝くために みんな 苔のむすまで待っていた 今がその時」と君が代の意味を伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、麻美さんは、永遠に輝くための役割があるイワナガヒメ様と深いご縁があり、石の叡智を守っていたと伝えられました。「君が代」の本当の意味を伝えていく必要があるといいます。「君が代」には地球意識が隠されているとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 君が代 イワナガヒメ 地球意識 観音様 浄化 ホメオパシー 数霊 クリスタルボール

「息子は自分を目覚めさせるために生まれて来た」と分かったヒプノセラピー

「大丈夫だから前へ進みなさい。心配しないで。素直になって」と魂から伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの麻美さんは、人に健康に関する話をしていくことが魂が望むことだと教えられたました。知っていることをそのまま伝えれば良いといいます。麻美さんは、自分を出すことで、夫を目覚めさせる必要があるとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 目覚める ホメオパシー 自由 素直 息子 自然 野菜

5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2013/5/26(日)-28(火) 大阪市)

2013年5月大阪市出張ヒプノセラピー個人セッションの受講者募集のお知らせ 

5月26日(日)から28日(火)の3日間、大阪市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。5/26(日)~5/28(火)におけるヒプノセラピー個人セッション受講者を募集します。関西地区および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大阪府 大阪市 出張 個人セッション 受講者募集 魂の覚醒 関西 ヒーリング

「変化と変容は授かった賜物」と伝えられたヒプノセラピー

「小さい子羊よ。すべてはひとつです。大きな心で世界を包みなさい。母として、女性として、迷うときは、アベマリアを歌いなさい。あなたを包みます」と告げられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライントの美智子さんは、色々な経験を通じて、色々な人や色々な考え方を知ることが今世の目的だと伝えられました。人に助言をして、人を育てて行き、それを通じて自分が成長することが計画してきた活動だとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 変容 賜物 子羊 アベマリア イエス様 マリア様 聖ジャーメイン 大天使ウリエル

「みんな集い和を結んで行け」と告げられたヒプノセラピー

「日本に生まれたのは神の国だから。日本でやるべきことは繋ぐこと。神を繋ぐ。神と神を繋ぐ。ご縁をつくる。天狗系とか稲荷系とか系統が違う神を繋げる」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーを受講したクライアントの美智子さんは、トラウマを解消するためには、感情の整理をすること、親子の絆を築くこと、自分を見ることだと教えられました。そして、自分に対してもっと愛を注いて行けば良いとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 神の国 日本 トラウマ 親子の絆 稲荷 天狗 ベースアップ アマテラス

「すべてを愛することを思い出す」と伝えられたヒプノセラピー

「誰にでも素直にハートを開きなさい。思っていることをそのまま、怖がらずに言ってみなさい。意外な人も共鳴します」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの絵津子さんは、もっと素直になることが必要だと伝えられました。素直になるには、思っていることを書き留めることだといいます。絵津子さんは自然の中で踊ることで、全てを愛するという人間の役割を思い出していくとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード