FC2ブログ

「6月お話会(神戸)」開催のお知らせ(6月23日(日))

地球に来て地球を創った様子を語るアンドロメダの女性との対話のヒプノセラピーセッションのお話、「自分を閉じて自分を開く」お話、ヒプノセラピーグループセッションから成るお話会のご案内

6月23日(日)13時より兵庫県民会館にてお話会を開催いたします。ヒプノセラピストとしての経験から得られた「覚醒」についてのテーマでお話をさせて頂きます。ヒプノセラピーのグループセッションも予定しております。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お話会 覚醒 目覚める プレアデス ミッション サポート グループセッション 京都

「垂直な光を降ろしてハートのつながりで広げる」と伝えられたヒプノセラピー

「まずは光を降ろすこと。縦に、垂直に光が降りてくる。それをハートのつながりで広げる。光のネットワーク。光を広げる。一人ひとりが光の柱になること。そして大きな光の柱となる」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの美代さんは、光を広げるのが役割だと教えられました。まずは、自分が光の柱となり、ハートでつながって大きな光の柱になるといいます。ハートからまっすぐに伸びた光の先に約束した魂の伴侶がいるとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 垂直な光 光のネットワーク 光の柱 ハート NPO法人 同胞愛 気功 魂の伴侶

「光が出るからハートが開いているのが大事」と教えられたヒプノセラピー

「ハートが大事。ハートが開いているのが大事。光が出るから。ハートのつながりが大事。いろんな人とつながって行く。ハートのつながりが大事」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピースカイプセッションを受講されたクライントの美代さんは、フランス在住のヨガのインストラクターの方でした。ヒプノセラピーを通じて、突然、別れを告げられた夫の関係、今後の仕事のこと、そしてお金に対するブロックについて、何かヒントを得たいというご要望でした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ハートを開く フランス ヨガインストラクター ヒーリング ティンカーベル ネバーランド リーダーシップ 光のネットワーク

龍神の水 ~自然の恵み~

北海道の聖地・羊蹄山からエネルギーが流れる札幌岳の麓にある美味しい湧水の豊滝・龍神の水

先日、札幌に行った時に、読者の方からの情報を基に、札幌市南区豊滝にある「龍神の水」の名所を訪れてきました。龍神様にまつわる美味しい水が湧き出ている場所があるということでした。午前中、最寄のレンタカー屋さんで車を借り、伴侶と一緒に「龍神の水」の名所に向かいました。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 龍神の水 豊滝 札幌 自然の恵み 羊蹄山 阿蘇山 白川水源 盤龍山信行院

「物にとらわれない生き方を示す」と伝えられたヒプノセラピー

「銀河の中で星が爆発した。バランスが乱れて破壊された。同じことを繰り返してはいけない。人間は全てを破壊する。今世は自然の大切さを伝えていく」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの明子さんは、地球の前はアンドロメダ銀河の星でユニコーンだったと分かりました。人間嫌いの原因は、星の爆発の経験から人間が全てを破壊すると知っていたからでした。今世は自然であることを楽しむことだとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 生き方 銀河 星の爆発 自然の大切さ アンドロメダ ユニコーン 共生 発達障害

「弱いところを見せる」と教えられたヒプノセラピー

「感覚を表現するのが苦手がなのは過去に原因がある。小学校の時に佳作になった感想文を人に見られるのが嫌だった。自信がない。自信を持つためには自分の弱みを見せる」と分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの明子さんは、自分の感覚じゃない感覚になるのは、今までの自分を終わらせるためだったと伝えられました。行動して導くという過去の自分を終わらせるのだといいます。もっと魂の父の声をしっかりと理解するようにヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 感覚 表現 地震 魂の父 導く メッセージ トラウマ 解消

「花そのものを生かす」と伝えられたヒプノセラピー

「花を通じて人を癒していくのに心がけることは、エゴを捨てること。自分を表現しない。花そのものを生かす。花が持っているすべてを生かす」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの陽子さんは、東日本大震災後の2年間、無気力で悲観的になったのは、自分を知るためだと分かりました。夫に依存せずに自由になり、自分のハートを開いて行くために、人と話をする接客業の仕事をした方がいいとヒプノセラピーで示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自由花 エゴ 癒す ハートを開く 接客 パートナー ハイヤーセルフ

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード