fc2ブログ

二葉姫稲荷神社 八嶋龍神 ~龍の玉を持つ役割の旅(5)~  

昔、住処の池が人間によって埋められてしまい、水を守るという本来の役割が出来ないままに、石を依り代として祀られていた八嶋龍神の龍神様

4月24日(水)に京都・鞍馬山の竜神池を訪れた後、上賀茂神社の二葉姫稲荷神社にお参りした時のこと。予期しないことに、二葉姫稲荷神社の中にある八嶋(やしま)龍神で、伴侶は新しい龍の玉を授かったのです。龍の玉と思っていたら、実は、龍神様そのものでした。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ二葉姫稲荷神社八嶋龍神龍の玉上賀茂神社片岡社神宮寺七福神

「美しいものには悲しみがある」と伝えられたヒプノセラピー

「悲しみの感情に対して憂いがある。美しいものには悲しみがある。悲しみは美しさでもある。悲しみが持つポジティブな美しさ。悲しい音楽は人を感動させる」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの秋さんは、摂食障害の原因を探って行きました。中国の秦の時代に毒を盛られ、無理やり吐いていたと分かりました。その前世が秋さんにとって悲しみの感情に対して憂いを持つ要因となっているとヒプノセラピーで示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ美しさ悲しみ憂い摂食障害前世エメラルドグリーン

「もっと地球をきれいにしてほしい」と告げられたヒプノセラピー

「地球をきれいにするために歌を歌う。波動の高い人です。だから地球をきれいにすることが出来る。これから、そういう音楽を創っていく」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの牧子さんは、左側は覚醒しているが、右側がまだ覚醒していないと教えられました。自然の中で歌って自分を解放することですべて覚醒するといいます。もっと正直になり、委ねることで、自分の手で自由を掴みとることが出来るとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球波動覚醒音楽委ねる妖精歌うイルカ

「光を広げないといけない」と気づいたヒプノセラピー

「いつも神殿の中にいて外に出られなかった。光を広げるというけど、内から光を広げることが出来なかった。心の問題だから石をコントロールしても出来ない」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、牧子さんは巨大水晶の光が全てを包んで消滅したムーの前世を体感しました。邪悪な者に勝つための最期の手段だったといいます。牧子さんが持っている水晶玉はムーの前世で使っていた受信機の役割のある石だとヒプノセラピーで分かったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフムー巨大水晶神殿光を広げる受信機邪悪光の泉

「ムー大陸で巨大水晶を使ってコントロールしていた」と分かったヒプノセラピー

「異変が起きてた。地震。立ってられない状態。巨大な水晶を使って鎮めようとしたけど出来ない。外は暗黒のようで、前みたいに明るくない。太陽とかなくて、エネルギーが黒い。黒い靄(もや)みたいなものがある」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの牧子さんは、レムリアンシードなどのパワーストーンに惹かれることからヒプノセラピーで前世に退行しました。ムー大陸の神殿の中で、巨大な水晶のクラスターを使って世界をコントロールする役目をしていたとヒプノセラピーで分かったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフムー大陸神殿レムリアンシードレムリア巨大水晶クラスターコントロール暗黒の世界

札幌伏見稲荷神社 ~癒しと安らぎのパワースポット巡り 北海道編~

たくさんの龍神が空に舞う中で、「君が代」の雅楽調メロディーが流れて来た札幌伏見稲荷神社の参拝

ゴールデンウィーク明けの5月9日、札幌市中央区にある札幌伏見稲荷神社に参拝に行ってきました。札幌伏見稲荷神社は円山と藻岩山の間に位置しています。桜予報では連休明けに満開になるということでしたが、今年は寒さで大幅に開花が遅れ、残念ながら花見とは行きませんでした。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ札幌伏見稲荷神社君が代龍神雅楽羊蹄山倉稲魂命お稲荷様地球意識

6月神戸出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/23(日)-25(火) 神戸市)

2013年6月神戸市出張ヒプノセラピー個人セッションの受講者募集のお知らせ 

6月23日(日)~25日(火)の3日間、兵庫県神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。6/23(日)~25(火)におけるヒプノセラピー個人セッション受講者を募集します。関西地区および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ兵庫県神戸市出張個人セッション受講者募集魂の覚醒関西ヒーリング

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ