fc2ブログ

「とよたまひめ」 「このはなさくや」 「かぐや」

現在を軽やかに、美しく、そして鋭く見つめている女流写真家や尊敬と憧れの内外で活躍している14名の作家の皆さまの作品を展示する、開廊7周年記念企画「Leaf 展 Ⅶ」のお知らせ

画家・石井博子さんから絵画、工芸・写真の展示会のお知らせです。2013年7月2日(火)~7日(日)、ギャラリー葉(リーフ)神戸にて、開廊7周年記念企画「Leaf 展 Ⅶ」が開催されます。7月の緑の木々の中、神戸三宮フラワーロードのお散歩をかねていらしてください。皆様のご来場をお待ちしております!

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフLeaf開廊7周年記念ギャラリー神戸とよたまひめこのはなさくやかぐや

「自分の思い通りに突き進んで行ってね」と伝えられたヒプノセラピー

「胸が苦しいのは溺れている状態。場所を移す。居場所を移した方が良い。空気が澄んでいて、緑が多いところに居場所を移す」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの美和さんは人前で緊張せずに話すには、言いたいことを自分で理解して話すようにすればいいと分かりました。オースラリアに留学することは魂の望みであり、留学先で看護の勉強をしていくとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ居場所留学オーストラリア看護離婚絶対音感注目緊張

喜びに溢れること。全てを喜んで行うこと。それのみ。 ~ヒプノセラピー セッション・ドキュメント~

「意識の覚醒である。覚醒せずして何も起こらん。神は何者にも影響を受けない。そうであろう。その意識になることしかない」と教えられたヒプノセラピー

ヒプノセラピーにおいて、ホルス神の次に、西村先生が繋がったのは、守護神である月の神のオオゲツヒメでした。光の渦、大地の渦、天の渦という、渦を起こすことが役割だといいます。笑い、喜び、楽しさを味わうことが神の意識に近づく一番の近道であるとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ喜び意識の覚醒オオゲツヒメ守護神月の神神の意識命の源光の渦

判断をした時から、それは人間の判断だ。判断をするな。 ~ヒプノセラピー セッション・ドキュメント~

「敵、味方と考えることがおかしい。ただ一つの根源から生命は生まれておる。その生命が形として現れたもの。そこには全て神が宿っておるではないか。判断をした時から、それは人間の判断だ。判断をするな」と伝えられたヒプノセラピー

クライアントのソフィアヒーリングスクール代表・西村百々華先生のヒプノセラピーセッション内容をご紹介します。催眠状態に誘導してすぐに繋がった高次の存在は、古代エジプトの天空神、王権の守護神であり、ハヤブサの頭をした人物として表現されるホルス神でした。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ判断セッション・ドキュメント根源生命ホルス神太陽神ファラオルシフェル

おのれをくくるな! ~ヒプノセラピーからの気づき~

「私と共に居た時を思い出すように。それを思い出さずして真のヒプノはやれない。真に人を導くことは出来ない。次のステージに行くことだ」

帯広のチョマトウを訪れた際に、ソフィアヒーリングスクール代表の西村百々華先生のヒプノセラピーセッションに携わりました。2010年に行った2回のヒプノセラピーでは、ヘルメス、ハトホルといった古代エジプトに関わる神々からのメッセージが降ろされました。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ気づき古代エジプトホルス神太陽神西村百々華サイキック能力サードアイビジョン

「タイコをたたくと思い出す」と伝えられたヒプノセラピー

「ドラムの音色に泣けるのは懐かしいから。ドラムをたたいていると楽しい。アフリカの過去世で縦長で楕円形のタイコを叩いていた。今生、パートナーと一緒にドラムをたたいていく」と教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの令子さんは、これからどんな仕事をして行ったら良いのかヒプノセラピーでヒントを得たいということでした。タイコを叩いていたアフリカの前世が大きく影響を与えているといいます。手縫いのスティックケースを作ることを仕事にするようにヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフタイコ思い出すアフリカ前世ドラム部族争いスティックケース大天使サンダルフォン

北海道・十勝 チョマトウ ~龍の玉を持つ役割の旅(7)~ 

高野山で英気を養い元気になった龍神を戻し、感謝と癒しの祝詞とアメイジング・グレイスの歌声と共に祈りを捧げた、アイヌの聖地であり古戦場であるチョマトウ沼への訪問

故郷である高野山の大自然に癒され、英気を養った帯広から来た龍神を元の居場所に戻すために北海道の十勝帯広の地を訪れました。帯広の龍神が守る場所は帯広市の住宅街にあるチョマトウ。昔からアイヌ民族の聖地と呼ばれている小さな沼でした。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフチョマトウ北海道十勝龍の玉アイヌ民族古戦場癒しの祝詞アメイジング・グレイス

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ