FC2ブログ

「どの人間にも、どの動物にも植物にも、2つで1つという魂を持っています」と伝えられたヒプノセラピー

「宇宙には陰と陽があるように、全て二つで一つになる法則があります。どの人間にも、どの動物にも、植物にも、子孫を絶やさないという任務があり、二つで一つという魂を持っています」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で春子さんは、今年2月から瞑想を教えることになったのは、より沢山の人に光を分けるために、なるべくしてなったと伝えられました。人間と生活を共にする動物たちは、人間のサポートの役目を通して、人間に光を与えることをしているとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 陰と陽 子孫 任務 瞑想 伴侶 自然の摂理

「肉体を持ち、思考を持ち、意識を持つと調和しにくいものなのです」と教えられたヒプノセラピー

「初めからすんなり調和できる環境では、本来の調和の意味が分かりません。ですから、そこに溶け込んで、自ら調和して行くということを学ばなければいけないのです」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で春子さんは、調和とは何かを体で覚えるために調和し難い家庭に生まれて来たと教えられました。姉とは過去世で幾度も敵同士で戦っていた間柄だといいます。お互いを認め合い、光を当てながら成長していくことを望んで、生まれて来たとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 調和 肉体 思考 意識 慈愛 森羅万象 癒す アロマトリートメント

淡路島 石屋神社 ~龍の玉を持つ役割の旅(11)~ 

玉を持つ龍が描かれた瓦屋根の門守殿に気づき、天地大明神と記された扁額が掲げられた社殿で、新しく宇宙からの三つの玉を与えられた、淡路島・石屋(いわや)神社の参拝

6月28日(金)、鳴門市の阿波井神社を後にした私たちは、淡路島にある淡路国の一宮・伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)を参拝しました。車で、神戸淡路鳴門自動車道の高速道路を経由し、約50kmの道程を50分程で伊弉諾神宮に到着しました。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 石屋神社 淡路島 伊弉諾神宮 龍の玉 旅行記 宇宙 伊弉冉尊 國常立尊

「地球の危機を乗り越えるために決してひるんではならない」と伝えられたヒプノセラピー

「伝えたいのは、心配することなく突き進むこと。それが計画したことである。これから進むべきこと、あなたが進むべき道はレールとして敷かれている。それだからこそ、やっていくことが光に繋がる」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーを受講されたクライアントの水月 千歳(みなづき ちとせ)さんは、ソウルサイエンス(小池 了さん主宰)の専任チャネラー・ヒーラーの方でした。これからも、心配することなく、地球の危機を回避するために突き進むだけだとヒプノセラピーで告げられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球の危機 チャネラー ヒーラー シリウス プレアデス ゼータ星 長老 宇宙連合

シリウス・プレアデス同盟 亀裂の癒し ~ヒプノセラピーからの気づき~

「かつて、シリウス・プレアデス同盟を結んでいたが、亀裂が入った。良しとしていない。そこを癒しなさい。全ては一つだ」

先日のヒプノセラピーセッションにおいて、シリウスの長老からシリウス・プレアデス同盟の亀裂と修復について伝えられました。かつて、シリウスとプレアデスは同盟関係を結んでいましたが、そこに亀裂が入り、お互いに良しとしていな状況になっているといいます。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シリウス・プレアデス同盟 亀裂 修復 アンドロメダ 魂の故郷 ゼータ・レティクル アセンション 宇宙連合

「先祖の歴史を浄化した方が良いです」と教えられたヒプノセラピー

「政府の上の者に怖れを感じている。もっと上の者が守ってくれているということを知った方がいい。その政府は神様ではない」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの美咲さんは、日本での休養期間に母親との確執を解消した方がいいとアドバイスされました。本当の自分になるのに必要だといいます。家のカルマ、先祖の歴史を浄化する必要もあるとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ エネルギー 確執 パートナー 先祖 浄化 テンション マグネシウム

「アメリカは浄化される必要があります」と伝えられたヒプノセラピー

「アメリカの悪いエネルギーに影響されないように守られている。暫くの間、日本に居た方が良い。アメリカ国内で大きな動きがあり、変化が起こっている。今まで隠されていたものが浮き彫りになっている」と教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの美咲さんは、米国ビザを受け取るために一時帰国していたが、ビザの交付に時間が掛かっているので、その理由を知りたいということでヒプノセラピーを受講されました。アメリカの悪いエネルギーに影響されないように守られているからだとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アメリカ 浄化 エネルギー ビザ オバマ大統領 観音様 魂の成長

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード