FC2ブログ

「できる限りがむしゃらにやってみることです」と教えられたヒプノセラピー

「まだ本当に何がやりたいのか、心の中で分からない。アニマルコミュニケーションをやってみることです。できる限りがむしゃらにやってみることです。そうすると自分に必要なのか分かる時が来ます」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で夏代さんは、実父と義父は愛情を知るために2人必要だったと伝えられました。夫はステップアップするために新たに縁づけられた必要な魂だといいます。とにかく今は、アニマルコミュニケーションに関して一歩踏み出すことが大切だとヒプノセラピーで告げられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アニマルコミュニケーション 愛情 光の存在 ステップアップ 直観力 反面教師 愛情表現

生まれてはいけない子供だった前世を思い出したヒプノセラピー

未婚の母親の娘として生まれ、4歳の時に悪魔の子として教会の牢屋に幽閉されて、10歳で肉体の命を絶たれた、困難極まりない過去世を体感したヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの夏代さんは、悪魔の子として投獄され、心も感情もなくした前世の記憶を蘇らせました。光の方向に行くために、人間のエゴや強欲を知る極限的な人生を計画したといいます。今世は怖れを手放して、自分を表現することが大事だとヒプノセラピーで示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 未婚の母 悪魔の子 牢屋 幽閉 絞首刑 前世 エゴ 強欲

北海道小樽市 縄文ストーンサークル ~龍の玉を持つ役割の旅(13)~

必死に助けを求める闇の存在に対して、太陽の龍神と月の龍神が発動し、深い闇の場所を浄化して光の柱を立てた、地鎮山環状列石への訪問

7月25日(木)、私と伴侶は北海道小樽市と余市町に点在するパワースポットとしても知られている幾つかのストーンサークルを訪れました。訪問場所は忍路(おしょろ)環状列石、地鎮山環状列石、フゴッペ洞窟、西崎山ストーンサークルでした。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 北海道小樽市 ストーンサークル 遺跡 龍の玉 龍神 忍路環状列石 地鎮山環状列石 西崎山

「9月お話会(新潟)」開催のお知らせ(9月23日(月・祝):新潟市)

ヒプノセラピーに携わった経験から得られた「覚醒」についてのお話、参加者の皆様からのご質問にお答えする「対話の時間」、ヒプノセラピーグループセッションから構成されるお話会のご案内

9月23日(月・祝)13:30からスピリチュアルライフ主催のお話会を開催いたします。これまでのヒプノセラピーに携わった経験から得られた「覚醒」のテーマのお話、チャネラーの伴侶と共に参加者の方々からのご質問にお答えする対話の時間とヒプノセラピーのグループセッションを予定しております。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お話会 覚醒 目覚める 対話の時間 チャネラー 新潟市 グループセッション ヒプノセラピスト

「慈しみの心を人に伝える」と告げられたヒプノセラピー

「慈しみの心。人間にとって最初に持ちやすいから動物たちの気持ちを伝える。少しずつ人の気持ちを伝えていくことが大切。同じことを経験しないと分からない。悲しいことや一緒にいて幸せなこと、みんな自分が体験すること」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、夏代さんは慈しみの心を人に伝えていくために、アニマルコミュニケーションを始めていると分かりました。血のつながった子供がいなくても、夏代さんには大いなる母性があり、お店のスタッフという家の子どもの母親であるとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 慈しみの心 体験 アニマルコミュニケーション 母性 スタッフ カルマ テレパシー 自我

「地球で肉体を得て感情を揺さぶられるような経験をする」と教えられたヒプノセラピー

「シリウスはエネルギー体だから、全ては直観で制御される。肉体を得て感情を揺さぶられるような経験はレベルを下げないと出来ない。汚いものを見る。それだから輝くものがある」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの夏代さんは、シリウスから月を経由して地球に来たと分かりました。地球での転生では一人で生きて来たことが殆どなので、今世では他人との関係を学ぶために普通の家に生まれ、平凡な生活をする計画をしてきたとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球 シリウス 肉体 感情 経験 直観 中継基地

「悩んでいる暇があったら行動しろ」と告げられたヒプノセラピー

「迷っている内は進まなくていい。今が一番地味な時。足踏みをしている。準備だから前が見えなくても、諦めないで続けること」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの夏代さんは、アニマルコミュニケーションを本格的に仕事にしていくためにヒントを得たいということでヒプノセラピーを受講されました。今は、考え過ぎないでやってみることが大事。言いたいことを言い、やりたいことをやっていき自由になることが大切だとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 足踏み アニマルコミュニケーション 自由 幼少期 常識 世間体 鍛錬 葛藤

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード