fc2ブログ

「埋めてはいけない尊いものがたくさんある」と伝えられたヒプノセラピー

「尊いものとはみんなが幸せになるためのもの。置き去りにした沢山の宝である命。生きているのに死んでいる人がたくさんいる。輝く命があるのに死んでいる。純化できることに気づいていない。尊いことに気づいていない」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライントの華蓮さんは、みんなと愛を分かち合うことが魂の目的だと伝えられました。金星に居た時はキラキラするものに囲まれていたといいます。皆、一人ひとりがキラキラした輝く魂になるようにお手伝いしていくとヒプノセラピーで示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ尊いもの輝く命魂の目的金星沖縄アトランティススピリチュアルカウンセラーハイヤーセルフ

沖縄 平和祈念公園 国立沖縄戦没者墓苑 ~巡礼の旅(1)~

太陽の龍神と月の龍神の働きの下、たくさんの迷える魂が天に上り、光の柱が立った、沖縄戦の激戦の土地である平和記念公園の国立沖縄戦没者墓苑での祈りの墓参

9月18日(水)、沖縄の戦争跡地を訪れてきました。1945年、太平洋戦争末期に沖縄で行われた連合国軍と日本軍の沖縄戦では、20万人以上の人たちが犠牲になったと伝えられています。沖縄の地には、戦争で亡くなられた人々の悲しみや苦しみの思いが残り、未だ癒されていない土地が沢山あります。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ沖縄平和祈念公園国立沖縄戦没者墓苑龍の玉光の柱浄化癒し

「10月お話会(高知)」開催のお知らせ(10月22日(火):高知市)

ヒプノセラピーに携わった経験から得られた「覚醒についてのお話」、参加者の皆様からのご質問にお答えする「対話の時間」、「ヒプノセラピーグループセッション」から成るお話会のご案内

10月22日(火)18時より高知市にて「お話会」を開催いたします。これまでのヒプノセラピーに携わった経験から得られた覚醒のテーマのお話、チャネラーの伴侶と共に参加者の方々からのご質問にお答えする対話の時間と魂の癒しと気づきのためのヒプノセラピー・グループセッションも予定しております。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフお話会覚醒目覚めるチャネリング対話の時間グループセッション高知市

「いつも見守っている。怖れずに進みなさい」と伝えられたヒプノセラピー

「覚醒するために、大勢の人たちと関わり、色々な情報を与えてもらう。覚醒状態を10とすると現在は5のレベル。セミナーなどに参加して新しい人と出会っていく」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライントの和子さんの今世の目的は覚醒することだと伝えられました。瞑想を続けることともっと行動していくことが大事だといいます。これから出会う魂の伴侶はプレアデスの時のパートナーでもあり、共に学んでいくようになるとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ覚醒セミナー瞑想魂の伴侶パートナーグレイプレアデスアドバイザー

10月高知出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2013/10/20(日)-22(火)高知市)

2013年10月高知市出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集のお知らせ 

2013年10月20日(日)~22日(火)の3日間、高知県高知市においてヒプノセラピー個人セッションを行います。10/20(日)~22(火)におけるヒプノセラピー個人セッション受講者を募集いたします。高知県および四国地方、近隣地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ高知県高知市出張個人セッション受講者募集魂の覚醒ヒーリング

「眠りから覚めなさい」と告げられたヒプノセラピー

「苦労した過去のパートナーはカルマの解消のために出会った。魂の伴侶はいる。まだ、出会っていない。一緒に導くことをやる。相手が見つけてくれる」と分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で和子さんは、プレアデスから地球に来たと分かりました。プレアデスの長老に「救いなさい」と言われてきたといいます。手のひらから出ているエネルギーを使ってヒーリングするためには、瞑想してぶれないようにすることだとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ目覚めるパートナーカルマの解消魂の伴侶プレアデス長老ヒーリング覚醒

「もっと自由にしていい。頭で考えているところがあるから動けない」と教えられたヒプノセラピー

「もっと広げなよ」と幼い自分から伝えられ、考え過ぎずに、感覚で行動して行き、自分の価値観や意識を含めて自分自身をもっと広げていくように教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの和子さんを深い催眠状態に入り、幼少期の世界に退行して行きました。そこには純粋無垢で大人のような幼い自分が居ました。和子さんの本質であり、本当の自分になるための情報やヒントをヒプノセラピーで与えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ幼少期自由感覚価値観意識本質行動

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ