fc2ブログ

「カルマを終わらせたんだよ」と教えられたヒプノセラピー

「カルマは20歳までに殆ど終えた。8割5分苦労を終えたんだよ。1割5分は苦労と分からない内に終わってしまう。人生はあと1回で終わり。元のところに帰る。あと1回は超楽だよ。めちゃ楽だ、来世」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、知美さんはファッションデザイナーとして活躍すると伝えられました。ハリウッド女優のコンプレックスが分かるから服を作れるといいます。地産地消をベースにして、今までの商業システムを変えることになるとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフカルマ苦労ファッションデザイナーハリウッド女優地産地消商業システムビジュアル系バンド

「この世で大事なのは性格が良いことなんだよ」と伝えられたヒプノセラピー

「地球で大切なのはお前の存在。だから傷つけた人は苦しんでいる。この世で大事なのは性格が良いことなんだよ。性格悪いヤツはめちゃくちゃ苦しんでいる。お前は分からないけど、とっても苦しむことになる」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの知美さんは、自分の本質や今世のブループリントについて荒々しい言葉で伝えられて行きました。天性の優れたセンスが備わっていることやヨーロッパの女優の前世を持つことなど、ヒプノセラピーで詳細な情報を与えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフこの世大事性格本質青写真センスミューズ白雪姫

「モード系の本格的な勉強をしろ」と伝えられたヒプノセラピー

「本当はイタリア、フランスも悪くないんだけど、ちょっと2番手、3番手。ニューヨークに行って学校を立ち上げる。今ある学校は微妙だった。微妙だから作り直す。変革させる。絵をベースとして変革させる」と教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの知美さんは、東京の服飾学校を退学して実家に戻っていました。これまでの困難な人生やデザイナーの夢などについて、ヒプノセラピーでヒントを得たいということでした。ヒプノセラピーの中で幼少期に退行すると、突然、知美さんの将来に関して、少し乱暴な口調で伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフモード系デザイナー服飾変革幼少期エネルギーファッション神経症

沖縄 首里城下 第32軍司令部壕跡 ~巡礼の旅(4)~

首里城の地下一帯に南北400メートル、総延長1キロ超えるコンクリートで固めた大規模な地下壕である沖縄戦の陸軍司令部は、日の目を見ることのない場所ゆえに深い闇になっている戦争跡地だと分かった第32軍司令部壕跡の慰霊

9月18日(水)の最後の訪問場所である首里城に向かいました。目的地は首里城そのものではなく、首里城公園内にある沖縄戦の司令部の跡でした。私はこれまで2回、首里城を訪問しましたが、首里城公園内に沖縄戦跡地に訪れるのは初めてでした。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ沖縄戦首里城第32軍司令部壕跡龍の玉プロテクション慰霊祈り

「11月お話会(葉山)」開催のお知らせ(11月24日(日):葉山)

ヒプノセラピーに携わった経験から得られた「覚醒」についてのお話、参加者の皆様からのご質問にお答えする「対話の時間」、ヒプノセラピーグループセッションから構成されるお話会のご案内

11月24日(日)13時からスピリチュアルライフ主催のお話会を開催いたします。これまでのヒプノセラピーに携わった経験から得られた「覚醒」のテーマのお話、チャネラーの伴侶と共に参加者の方々からのご質問にお答えする対話の時間とヒプノセラピーのグループセッションを予定しております。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフお話会覚醒目覚めるグループセッションヒプノセラピスト対話の時間チャネラー

「怖れを味わい、感じる」と伝えられたヒプノセラピー

「いろいろなことを味わう。怖れも一つ。怖れを味わう。感じる。怖れが溜まっていた。前世で沢山の怖れがあった。抵抗しなければ手放せる」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの美津子さんは、怖れと罪悪感が自分を閉ざしているので、それらを手放すと自分が開かれていくと伝えられました。やるべきことはバイオリンを弾くこと。頭で考えるのではなく、ハートで感じることが自分を取り戻すのに大切だとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ怖れ味わう感じる罪悪感バイオリンハートカバラ龍脈

「今、マイナスとプラス、ネガティブとポジティブの地球上での分岐点」と告げられたヒプノセラピー

「もう時間がない。早くあなたがやりたい道に進みなさい。今、マイナスとプラス、ネガティブとポジティブの地球上での分岐点。ここから人々がどちらの方向に向かって行くのか大事な時。使命としてやるべきことがある。光の方に進みなさい」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの真理さんは、ハートのマークを良く目にするのは彼と繋がっている証拠であり、これから愛と光を広げていく道に進んで行くというサインだと教えられました。今はとても大事な時期であり、導きのままに進んで行きなさいとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ分岐点使命ハート愛と光フランス宇宙の根源宇宙の法則魂の成長

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ