FC2ブログ

「光を持っている人が増えていけば必ず愛の星ができる」と伝えられたヒプノセラピー

「日本に生まれたのは光の柱が立っているから。光を広げるには大事な国。人々の心は煤けているようだけれども精神性は高い。光を持っている人が増えて行けば必ず愛の星ができる」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で美帆さんは、人々の争いを愛に変えるために地球にやってきたと伝えられました。光を降ろすために闇の深い佐渡島に生まれたといいます。息子のいじめの経験は親子ともどもが覚醒するために必要だったとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光の柱 愛の星 精神性 日本 愛に変える 覚醒 プレアデス

「12月お話会(札幌)」開催のお知らせ(12月17日(火):札幌市)

ヒプノセラピストの経験から得られた「覚醒についてのお話」、参加者の皆様からのご質問にお答えする「対話の時間」、「ヒプノセラピーグループセッション」から成るお話会のご案内

12月17日(火)18時より札幌市にて「お話会」を開催いたします。これまでのヒプノセラピーに携わった経験から得られた覚醒のテーマのお話、チャネラーの伴侶と共に参加者の方々からのご質問にお答えする対話の時間と魂の癒しと気づきのためのヒプノセラピー・グループセッションも予定しております。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お話会 覚醒 目覚める チャネリング リーディング グループセッション 札幌市

「息苦しい常識を崩すことが自分の役目」と教えられたヒプノセラピー

「自分の感覚が正しい。自分がこうかもしれないと思ったことを否定したことが、これからの道。考えて違うと思った方が正しい。疑いを持った方が本当の答え」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で和代さんは、自分が変わるチャンスだから自分のことをするように言われました。今は離婚の時期ではないといいます。思考に支配され、未来を闇ととらえているので、自分の感覚を信じるために頭を切り落とすくらいの感じでいいとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 常識 感覚 思考 否定 離婚 ヨガ チャンス

「地球全体の人の集合意識に光を入れる」と伝えられたヒプノセラピー

「直観カウンセリングは日本に限らず地球全体の人の集合意識に光を入れるため。いろんなとらわれから解放され、ブロックしているものを外して、降りる光を注いで魂をクリアにする」と教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの小百合さんは、長年の間、霊能者に洗脳されるという経験をしていました。両極を知り、光だけではなく闇を知るためでもあったといいます。これから本来の自分になるために、自分として人間として祝福されていることに心を開くことをしなさいとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 集合意識 直観カウンセリング 霊能者 洗脳 両極を知る 反面教師 カルマ 瀬織津姫

「自分の本質を開く」と伝えられたヒプノセラピー

「元彼は父親。宇宙で泳ぐ虹色に輝く白い龍。自分はその龍の背中に乗っていた。元彼と出会った意味は自分の本質を開くため」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの弓子さんは、母親とのカルマが残っていると伝えられました。カルマを解消するためには、もっと軽い気持ちを持つことだといいます。約束したパートナーに出会うためには、思いのままに行動して流れに乗ることだとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 本質 虹色の龍 カルマ 地球 宇宙 保育士 突発性難聴 心を開く

「人の闇を見る。それを喜びに変える」と伝えられたヒプノセラピー

「怖れを抱くのは味わい尽くすため。予定していた。闇から光への変容のエネルギーが凄い。人の闇を見る。それを喜びに変える。闇を知らないとそこまで行けない」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの秋美さんは、自分に正直になって、何かを決めることをしなさいと言われました。自分と繋がっていないから自分の影を見るといいます。怖れの根本は、自分の心を壊すまで自分を憎み、殺した前世の闇の経験から来ているとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 喜び 怖れ 変容 エネルギー 精神性 自分の影 次元上昇

「自分の花を咲かせよ」と告げられたヒプノセラピー

「貴船の時、唄っただろう。江の島の洞窟の前で富士の方角に向いて唄え。大きな大きな岩がのっかっている。この岩をどかしてくれるか。今、のっかかっているんだよ。動けない」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの晶子さんは、江の島の洞窟で封印されている龍神を唄って解放するように伝えられました。今世の目的は音を使って自然を表現することだといいます。自分に水をあげて自分の花を咲かせるようにしなさいとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 花を咲かせる ライブ 貴船神社 龍神 江の島 洞窟 封印解除 営業事務

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード