FC2ブログ

「日本を目覚めさせるために生まれて来た」と伝えられたヒプノセラピー

「自分のやるべきことは光を与える。これから希望を与える。今の日本は暗い。自分のことしか考えていない。希望がない。みんな何をしたらいいのか分かっていない」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で麻希子さんは、覚醒していくには自分を浄化する必要があると伝えられました。エネルギーヒーリングで浄化するといいます。介護の仕事を通じて、これから沢山の人と出会い、自分の魂を解放していくことになるとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 日本 目覚める 希望 覚醒 プレアデス 浄化 エネルギーヒーリング

宮城 多賀城跡 アラハバキ神社 ~巡礼の旅(12)~

戦いで犠牲になった蝦夷(えみし)の人たちを含めた多くの魂たちが光となって昇って行った多賀城・政庁跡での浄化と華やかな衣装を纏った縄文の女神が解放されたアラハバキ神社での封印解除

11月18日(月)、私たちは東北の巡礼の旅に出発しました。6日間、宮城県、岩手県、青森県を旅して、聖地、古戦場、神社仏閣などの浄化と封印解除を行う計画でした。闇が深い土地、閉ざされた場所に光をあて、開くことでエネルギーラインを通すことを目的にしていました。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宮城県 封印解除 瑞鳳寺 多賀城跡 蝦夷 陸奥総社宮 大国主命 アラハバキ神社

「愛からの行動が大事。すべてはそこから始まる」と伝えられたヒプノセラピー

「優しい気持ち。愛こそすべて。愛からの行動が大事なんだよ。すべてはそこから始まる。それを広めていきなさい」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの早苗さんは、パートナーの彼と一緒に農業をする計画で来たと分かりました。愛こそ全ということを広めることが役割だといいます。感情を解放して、感じるままに行動することがより目覚めるために必要なことだと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 優しい気持ち パートナー 感情の解放 目覚める 役割 マリア様 観音様

「自然と共に生活することが幸せなこと」と教えられたヒプノセラピー

「アイヌのシャーマンの前世のとき、羊蹄山(ようていざん)の麓で暮らしていた。羊蹄山は神様の山。自分で作った物をお供えしていた。自然と一緒に生活していた」と分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライントの早苗さんは、彼と出会ったのは信頼するためであり、とことん尽くすようにと伝えられました。もっと覚醒していくには、アイヌのシャーマンの時にやっていたように、空を見て感じることが大切だとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 幸せ アイヌ シャーマン 羊蹄山 覚醒 バリア

2014年1月広島出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2014/1/19(日)-21(火)広島市)

2014年1月広島市出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集のお知らせ 

2014年1月19日(日)~21日(火)の3日間、広島県広島市においてヒプノセラピー個人セッションを行います。1/19(日)~21(火)におけるヒプノセラピー個人セッション受講者を募集します。中国地方および近隣地域などにお住まいの皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 広島県 広島市 出張 個人セッション 受講者募集 魂の覚醒 ヒーリング

京都 伏見稲荷大社 稲荷山 ~巡礼の旅(11)~

一ノ峰上社で光の柱を降ろし、大国主命とツインの龍神たちによって行われた稲荷山の封印解除と、桂川、宇治川、木津川の三川合流地点で光を送った淀川の浄化

11月13日(水)、京都の伏見稲荷大社を訪れました。5月に札幌の伏見稲荷神社に参拝した際、「京都で待っている」と伝えられたいました。当時は分からなかったのですが、巡礼の旅の中で、稲荷社や稲荷神社には龍神が封印されていることに気づいていました。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 京都 伏見稲荷大社 稲荷山 龍の玉 封印解除 鳥居 淀川 浄化

私の魂がこの箱のように輝けますように ~ヒプノセラピー体験談~

「最後の質問でみたイメージは、宇宙の中に箱があって、その箱の蓋が花が開くように広がり開くと、中から光が輝き溢れ出す映像でした。私の魂がこの箱のように輝けますように。。。これからの自分を見失わないよう生きていきたいです」

ヒプノセラピーを受講された弓子さんからご感想を頂きましたのでご紹介します。自分に素直に正直に生きることが自分を開き、本質になるために大切なことです。心のこもったご感想をありがとうございました。弓子さんのセッションはこちらをご参照ください。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 体験談 宇宙 イメージ 気づく 自由 シリウス

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L2)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード