fc2ブログ

「本物しか残らない」と伝えられたヒプノセラピー

「芸能人は遅れて来る。それが仕事。存在感を示す。特別だから遅れて来る。一般人は遅れない。特別な人しか遅れることが出来ない。意図的に遅れることはできない」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、知美さんは、時間ではなく、会うことや何をするのかが重要であることを学ぶために、時間を守らない元彼と出会ったと教えられました。芸能界においては、特に、自分に正直で心が美しい人、役割を持った本物の人しか残らないとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ本物芸能人存在感役割発光裏方スキャンダルテレビ局

「宇宙は創られた箱」と教えられたヒプノセラピー

「魂の故郷は源(みなもと)に決まっているじゃないか。源は宇宙の外にある。外(そと)宇宙っていう空間は、いわゆる箱みたいな感じで創られた場所であって、宇宙空間の外側にそういう世界がある。宇宙は創られた箱」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの知美さんは、源に命令されてミカエルの下に来たと伝えられました。魂の目的は、人や土地を癒すことであり、彼女が居るだけで周りが癒されるというのです。今世、ツートップでタックを組んで地球での仕事をしているとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ宇宙魂の故郷ミカエル癒すカルマロックサポーター

青森 高山稲荷神社 ~巡礼の旅(17)~

虹の龍神が虹の絨毯を敷き詰め、光の柱によって龍神と日本の女神様を開放した、津軽半島のエネルギーライン上に位置する高山稲荷神社の浄化と封印解除

11月23日(土)、東北巡礼の旅の最終日、午前8時頃に青森市内のホテルを車で出発し、高山稲荷神社に向かいました。津軽半島の左側にある高山稲荷神社は、羊蹄山と岩木山を結ぶライン上にあり、エネルギー的に重要な場所に位置していました。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ高山稲荷神社虹の龍東北巡礼エネルギーライン日吉神社十三湖浄化封印解除

「自然が起きて人間も起きる」と伝えられたヒプノセラピー

「三輪山の守り主の蛇族と地球に来る前に、自然を活性化することを約束して来た。死んでいるものを生き返らせる。寝ているものを起こす。植物も動物も。まず、富士山に光を降ろしてから」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの尚江さんは、富士山の火口に光を降ろす役目があると示唆されました。どこに行くのではなく本来の自分になることだといいます。富士山に光を降ろすと日本の行くべきところに光が流れていくとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ自然人間富士山三輪山蛇族覚醒活性化無力感

「大きな気付きをありがとうございました」 ~お話会のご感想~

「ありのままの自分に戻るときなんだ!!と思いワクワクしてきて~今まで否定的な捉え方しか出来なかった自分を初めて受け入れようとハートを開けたように思いました」

2013年12月8日(日)、北九州市小倉で開催しました、お話会に参加された美菜さんから、ご感想を送って頂きましたのでご紹介します。美菜さんには、心温まるご感想を頂きまして心より感謝いたします。嬉しい変化があって良かったです。これからも気づきを重ねて本質を開き、喜びに満ちた光の道を歩んで行かれますようにお祈りしております。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ気づきお話会乾燥ハート本質光の道天使宇宙のサポート

「人を光に導く」と伝えられたヒプノセラピー

「今世の役割は人を光に導くこと。癒す。自分の持っている優しさで人を導いていく。少しずつ歩んでいる。みんな、背中を押していますよ」と激励されたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの雅樹さんの課題は、霊性を高め、人格を成長させることだと伝えられました。人の話を聴いたり、素直になることが大切だといいます。毎日、お祈りを通じて光を取り入れ、光の道に進みなさいと守護天使からアドバイスされたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光の道役割癒す守護天使霊性人格ソウルメイトコノハナサクヤヒメ

青森 恐山 ~巡礼の旅(16)~

下北半島中央部にある宇曽利湖(うそりこ)から津軽海峡に流れる正津川(しょうづがわ)下流地点において、光の柱を降ろし、虹の龍によって山全体に光の絨毯が敷き詰められた恐山(おそれざん)の浄化と解除

東北巡礼の旅5日目の11月22日(金)、青森市内のホテルを午前8時半過ぎにレンタカーで出発して、恐山方面を目指していきました。恐山の開山は5/1~10/30なので、恐山そのものを目指すのではありません。どこから恐山の浄化、解除を行ったら良いのか思案していました。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ青森恐山宇曽利湖虹の龍戊辰戦争立石洞窟浄化封印解除

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ