FC2ブログ

熊本 阿蘇山 ~巡礼の旅(23)~

阿蘇山の九頭龍大神を解放した阿蘇山西巖殿寺奥之院での封印解除と八代海の海神の龍神を解き放った水島龍神社での浄化と解除

12月12日(木)、午前8時半過ぎに宿を車で出発して、南阿蘇村の白川水源に向かいました。ちょうど一年前の2012年12月、龍の玉の旅が始まった時に初めて白川水源を訪れていました。阿蘇の名水が湧く白川水源には、龍神様をお祀りした白川吉見神社があります。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 熊本 阿蘇山 九頭龍大神 白川水源 西巖殿寺 白龍 封印解除 海神

「誰でも豊かな心になれる」と伝えられたヒプノセラピー

「感謝しなさい。誰でも豊かな心になれる。自然を広げる。もっと進んで良い。パワーがあるから、信じて進んで良い。大丈夫、大丈夫」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で綾子さんは、約束してきたパートナーは同じプレアデスの出身だと伝えられました。相手には出会っているが気づいていないといいます。前世に由来する若い男性に対する嫌悪感を解放するには、太陽のようなオレンジ色の野菜を温かくして食べることだと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 豊かな心 感謝 自然 パワー パートナー プレアデス 太陽 コミュニティー

「どんぐりを使った縄文の農業をする」と教えられたヒプノセラピー

「畑をやる。どんぐりみたいな実を使う。縄文の昔にやっていた。土がきれいになる。蘇る。農薬を使った土地でもどんぐりで浄化できる」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で綾子さんは、前世でやってきた縄文の暮らしをしていくと伝えられました。縄文時代は豊かで、集落の人々は優しく、助け合っていたといいます。自然を感じられる心ある人たちが、どんぐりを使った農業を行うことが出来るとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ どんぐり 縄文時代 農業 浄化 再生 原村 集落

「シリウスとプレアデスは表裏一体」と伝えられたヒプノセラピー

「魂の目的はプレアデスに帰ること。プレアデスは心地いいところ。魂の故郷は遠い所にある。プレアデスと反対のところ。遠く離れていても近くでもある。シリウスとプレアデスは表裏一体の関係」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの綾子さんは、プレアデスに帰るために今の仕事を辞めていいと伝えられました。これから農業をしながら土に触れていくといいます。地元の八ヶ岳にある阿弥陀山水をたくさん飲むともっと軽くなるとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シリウス プレアデス 表裏一体 八ヶ岳 阿弥陀山水 摂食障害 農業 自然

九州 神龍八大龍王神社 ~巡礼の旅(22)~

海の水面から龍神たちに一列になって飛び出した、龍の都としての志賀海神社での浄化、解除と夫婦杉の御神木から黒龍、白龍が解放された神龍八大龍王神社での封印解除

12月11日(水)、午前8時30分頃、北九州市小倉駅をレンタカーで出発しました。最初の目的地は、足立山妙見宮(あだちさんみょうけんぐう)。妙見宮は最初の訪問計画にはありませんでしたが、前日、伴侶が知人に案内されていたので、急遽、訪れてみることにしました。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 志賀海神社 神龍八大龍王神社 足立山妙見宮 宮地嶽神社 封印解除 龍神 虹の龍

自然の恵み「ドングリ」 ~ヒプノセラピーからの気づき~

畑の肥料となり土地も浄化して甦らせ、自然の動物や先人たちが食べていた、太古の昔から利用されていた木の実のドングリの効用

先日のヒプノセラピーセッションにおいて、「ドングリを使って農業をする」とクライアントの方に伝えられました。縄文時代、人々はドングリを用いた農業をしていたといいます。ドングリは肥料でもあり、農薬を使った畑も浄化し、土を再生することができるというのです。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然の恵み ドングリ 気づき 土地の浄化 農業 縄文時代 アイヌ民族 ケルト

「大いなる光となりなさい」と告げられたヒプノセラピー

「光に包まれるために今のところに生まれて来た。両親は守ってくれる味方。父親とはずっと一緒。母親は大きな愛で導いてくれる光の存在。弟は光の家族を経験したかったから来た」と分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で健一郎さんは、今世は祝福のための人生であり、これまでの転生の集大成だと伝えられました。交際している彼女には、優しさを学ぶために出会ったといいます。将来的には、山の自然や森を守るために、林業の仕事をしていくとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大いなる光 光の家族 祝福 集大成 林業 エコロジー 百済観音 循環

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
カテゴリ
ブログ村PVランキング
出張個人セッション
札幌市にて統合ヒプノヒーリング個人セッションを行います。北海道地方、近隣地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
応援ありがとうございます!情報発信として下記ランキングを応援して頂けると嬉しいです!
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード