FC2ブログ

広島 平和記念公園 ~巡礼の旅(28)~

光の柱を降ろし、ツインの龍神が川の上下流に舞って光を広げた原爆ドームの浄化と感謝の光で癒された広島平和記念公園での癒しのひと時

2014年の最初の訪問地は広島の原爆ドームでした。1月19日(日)、10時半頃、JR広島駅から広島電鉄(路面電車)に約20分乗車して、原爆ドーム前駅で下車しました。そこから歩いてすぐ原爆ドームに到着しました。天気はあいにくの小雨模様でした。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 広島 原爆ドーム 平和記念公園 浄化 平和祈念像 慰霊 感謝

「光のポータルを開く」と告げられたヒプノセラピー

「光のポータルを地球上に作っていく。ポータルはエネルギー。地球のアセンションに絶対必要というものではない。あることによって助かるもの。プレアデスとオリオンなどの地球外の星のサポート」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で弥生さんは、光の情報を仲間と共有していくことになると伝えられました。その内の重要な仕事が光のポータルを開くことであり、覚醒しないと出来ない仕事だといいます。今は不要なものを振り落として本質になるプロセスであり、しっかりと準備することが大切だと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光のポータル 光の情報 地球 エネルギー アセンション プレアデス オリオン サポート

「本来の仕事は光を広めること」と伝えられたヒプノセラピー

「光しかない。暗い部分は何もない。ためらい、我慢はない。ただ純粋な光だけ。それが本質だから。自分の本質の光。内から外側に放つ光が周りの人々を照らし、光が伝染していく。広がって行く」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの弥生さんは、我慢するのをやめるように伝えられました。人に幸せを分けることがやりたいことであり、そのために、まず自分が幸せになることが大事といいます。喜びや幸せの光を広めることが本来の役割だとヒプノセラピーで示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 仕事 我慢 本質 幸せ 喜び 自由 役割

「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(4月26日(土)、27日(日)葉山)

「癒す」「繋がる」「気づく」「学ぶ」をキーワードとし、魂が光り輝く本来の自分に目覚めるためのヒプノセラピーに携わるヒプノセラピスト養成講座のお知らせ

2014年4月26日(土)、27日(日)の2日間、スピリチュアルライフ主催ヒプノセラピスト養成講座を開催いたします。自分と向き合い、自分と対話することよって本質へ回帰する覚醒のためのヒプノセラピーの総合的学習です。光を広めるライトワーカーを養成するための講座でもあります。皆様のお申込みを心よりお待ちしております!

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ヒプノセラピスト養成講座 葉山 覚醒 本質 自分に目覚める 癒す 繋がる アセンション

函館 カトリック元町教会 ~巡礼の旅(27)~

青龍、白龍が解放された山上大神宮、函館八幡宮の封印解除、虹の龍神がエネルギー体を光に導いた実行寺での闇の解除とマリア様からメッセージと光を与えられたカトリック元町教会での癒し

12月19日(木)、函館巡礼の旅の2日目、9時前にホテルを出て、最初に向かったのは山上(やまのうえ)大神宮です。日本の山の多くに見られるように、函館山の麓にも神社や寺院がいくつかありました。函館市電で魚市場通駅から函館どつく駅まで乗車し、そこから歩いて幸坂を登って行きました。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 函館 カトリック元町教会 山上大神宮 函館八幡宮 実行寺 封印解除 浄化

「もっと深く感じなさい。嬉しいと思える事をしていきなさい」 ~お話会のご感想~

「楽しいと思える事、嬉しいと思える事をすることが本当の覚醒につながるような気がします」

2月お話会に参加された純子さんからご感想を送って頂きましたのでご紹介いたします。日々の生活で観たビジョンやグループヒプノセラピーで受け取られたメッセージはとても貴重なものだと思います。これからも自分の感覚を信じて、素直に行動していってください。ご感想ありがとうございました。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お話会 感想 覚醒 ビジョン 感覚 素直 メッセージ 行動

「人の自由を認めて傷つけない調和がとれた世界に生まれたい」と分かったヒプノセラピー

「調和のとれた世界に生まれたかった。縄文時代でなくてもいい。調和とは、人の自由を認めて傷つけないこと。自由に生きて全体のバランスが取れている世界」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの美紗子さんは、ツインソウルだと感じた彼に対して、今は、見守る立場で自分が幸せになることを考えるようにと伝えられました。縄文時代に生まれたかったという想いは、プレアデスのときに調和の取れた世界に居たからだと示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自由 調和 縄文時代 見守る プレアデス ツインソウル 集大成 カルマ

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード