FC2ブログ

「暗闇から人を救い出す」と伝えられたヒプノセラピー

「困難な人生を経験してきたのは人を導くため。人を救う。救済する。深い所から引っ張り出す。暗闇から出す。だから闇が必要。光をあてる。自分も人も暗い所に居る。上って行くために」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で百合子さんは、手を使って人を癒して行くと伝えられました。エネルギーヒーリングを通じて人を救済していくといいます。そのためには、まず、自然の中に身を置いて自分を癒すことをする必要があるとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 暗闇 救う 導く エネルギー ヒーリング 癒し 介護 エステ

「宇宙船に帰りたがっている」と教えられたヒプノセラピー

「この人、めちゃくちゃ帰りたがっている。めんどくさがっている。宇宙船に帰りたがっている。運転していた。スレスレを運転するのが好き」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で知美さんは、観察する役割のプロジェクトリーダーだけれども、自由を与えられていると伝えられました。35歳で結婚するといいます。知美さんは、35歳以降、やる気があるのであれば、使命を与えられるとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宇宙船 運転 プロジェクト リーダー 自由 使命 役割

「人間を観察する」と伝えられたヒプノセラピー

「今の仕事は目的に沿っている。観察する。いろんな人に会う。サンプル。いろんな感情。いろんな表現。つながり。原因、結果を観察してコントロールする。動きの仕組」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で知美さんは、いろいろな人に出会って観察し、映像のデータを蓄えることをしていると伝えられました。それは宇宙の原理のために行っているといいます。高校の時のひきこもりの経験は、孤独と向き合うために必要な時間だったとヒプノセラピー教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 人間 観察 サンプル 宇宙原理 行動原理 コントロール 感情 仕組

庚申塔 ~巡礼の旅からの気づき~

寺社の代わりに、エネルギーが広がらないようにその土地を封じる役目を持つ、神仏の姿を彫った石碑である庚申塔(こうしんとう)

今年3月から葉山町にある全ての神社仏閣と石仏、石碑を歩いて巡って、封印解除と闇の解除を行って土地を浄化することを行っています。まずは、自分が生活している地元の土地を明るくしていくことが大事だと感じ、思い立って始めました。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 庚申塔 封印 役割 土地 エネルギー 龍神 石碑

「日本が龍神」と伝えられたヒプノセラピー

「日本に生まれたのは日本が龍神だから。たくさんいる。龍神をつなぐ。私が龍神を解放する。自然に触る。木にさわる。石に抱きつく」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で舞子さんは、自分の魂をきれいにすることが目的だと伝えられました。嫌なことを味わうことで魂はきれいになるといいます。舞子さんは龍神を解放する役割があり、青森の岩木山の麓の神社に行くように伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 日本 龍神 解放 魂の目的 岩木山 プレアデス アンドロメダ

6月松山出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2014/6/22(日)-24(火) 松山市)

2014年6月松山市出張ヒプノセラピー個人セッションの受講者募集のお知らせ 

6月22日(日)から24日(火)の3日間、愛媛県松山市においてヒプノセラピー個人セッションを行います。6/22(日)~24(火)におけるヒプノセラピー個人セッション受講者を募集します。四国地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 愛媛県 松山市 個人セッション 募集 出張 覚醒 ヒーリング

闇を解き放った安倍晴明 ~巡礼の旅からの気づき~

安倍晴明が境内の稲荷神社に封じ込めていた闇の存在を解放し、自分自身の闇の解除も行って本来の光に戻った、晴明神社での解除と浄化

今年2月中旬、京都巡礼の旅の訪問先の一つとして晴明神社を訪れました。京都に入る前までは、晴明神社への訪問は決まっていませんでした。前の晩にホテルのベッドで横になって新聞を観ていると、テレビ欄に「陰陽師(おんみょうじ)」という映画タイトルが目に入って来ました。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 晴明神社 安倍晴明 陰陽師 稲荷神社 闇の存在 闇の解除 陰陽五行

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード