FC2ブログ

「子供を助ける」と伝えられたヒプノセラピー

「さみしい人などを助ける。ぎゅーっと温かく抱きしめる。子供を助ける。みんなで楽しく過ごす」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの知美さんは、教員の仕事は計画してきたものだと教えられました。楽しく過ごして、子供たちを助けるためだといいます。教員の仕事をしながら、いずれ自然に障害を持つ子供たちと接して行くことになると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアライフ 子供 助ける 教員 計画 障害 母親 癒す 教育

「光輝いて生を全うする」と伝えられたヒプノセラピー

「自分はまだまだ輝ける。本来の自分に戻って、生きるという肉体を持って謳歌する。光をおおって浄化する。自分の直感に従って行き、宇宙と繋がる」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの美紗子さんが両親の先祖を癒すために出来ることは、自分が輝いて生を全うすることだと伝えられました。白神山地の近くの土地に生まれたのは少しでも光輝くためだといいます。夫と離れ、自由になってからが本番の人生だと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光輝く 肉体 浄化 直感 宇宙 先祖 白神山地 本番

「ネガティブな土地に生まれて光に昇華する」と教えられたヒプノセラピー

「ネガティブな土地に生まれて光に昇華できればと思った。ネガティブなものは、土地に住んでいた人たちの虐げられた思い。光にするには、自分が喜びとともに生きて行くことを表現すること」と分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、美紗子さんの解消すべきカルマは、先祖のDNAの中に刻まれたものをクリアすることだと伝えられました。生まれ故郷の青森の土地に由来するといいます。夫に対してハートからの思いをそのまま伝えることが次のステップに進むことにつながると示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ネガティブな土地 昇華 青森 白神山地 DNA ハート 喜び

「ハートから出てくる喜びを細胞から出していく」と伝えられたヒプノセラピー

「地球がアセンションするのに役立つ。自分で波動、周波数を高いものをつくる。ハートから出てくる感覚、嬉しさ、喜びの気持ちを体の細胞から出していく」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの美紗子さんは、魂の目的は人を癒すことだと伝えられました。自分が太陽みたいになり、言葉と行動で周りの人を勇気づけるといいます。今世の役割は、地球のアセンションを助けることだとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピース ピリチュアルライフ ハート 喜び 細胞 波動 アセンション 感覚 魂の目的 役割

「山は誉なり」 ~巡礼の旅からの気づき~

役行者(えんのぎょうじゃ)から伝えられた「山は誉(ほまれ)なり」という言葉は、「山は誇りである」という山を敬う思いであり、自然を愛する純粋な心を大切にしなさいという日本人に対するメッセージ

「山は誉なり」。巡礼の旅の中で役行者から伝えられた言葉です。「誉れ」とは、「誇りであること」や「名誉なこと」の意味です。役行者は、「山は誇りである」という山に対する賞賛の思いを伝えてきました。修験道の開祖である役行者は、自然を愛する純粋な心を持った方だと感じました。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 巡礼の旅 気づき 役行者 修験道 伊豆山神社 末代上人 日金山 自然

「闇は悪くない」と教えられたヒプノセラピー

「この人、闇が1割残っている。闇は光に変わるよ。左は闇。灰色。ラファエル。天使が沢山いる。信じて。闇は悪くない。浄化できる」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの麻由美さんは、宇宙戦争がきっかけで地球に来た目的を忘れたと伝えられました。藤原鎌足をはじめとする藤原氏のカルマを解消する意味があると示唆されました。自分を信じて、旦那様に寄り添っていけば、必ず動く時が来ると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ラファエル 宇宙戦争 藤原氏 カルマ 浄化 エジプト

「地球はもっと青くなる」と伝えられたヒプノセラピー

「自分が感じることよ。信じなさい。もっともっと成長して宇宙に行かないと。地球はもっと青くなる。エルーサ。全部が水の星。水の星じゃなくて青い星」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの麻由美さんは、幼少期の記憶がないのは、辛くなるから覚えておく必要がないからだと教えられました。今、必要あって鳳凰が来ているといいます。もっと成長するためにも、感じることを大事にして自分を信じなさいとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球 宇宙 サードアイ ガジュマロ 鳳凰 マリア 信じる

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
カテゴリ
ブログ村PVランキング
出張個人セッション
札幌市にて統合ヒプノヒーリング個人セッションを行います。北海道地方、近隣地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
応援ありがとうございます!情報発信として下記ランキングを応援して頂けると嬉しいです!
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード