FC2ブログ

「自らの愛を信じて変わって行く」と教えられたヒプノセラピー

「今世の目的は愛と許し。許せない体験をする。自らの愛を信じて変わって行く」と伝えられたヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中でクライアントの貴子さんは、母親との間のカルマを解消するためには、母を許すことと母の奥にある光を信じることだと伝えられました。母親に対して、期待しないで、受け入れなくても良いといいます。自分が自分を愛していることが大事だと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 輝き 許し カルマ 自分を癒す 次元 光の存在 魂のグループ

「問題を作って楽しむ時間が終わりに近づいている」と伝えられたヒプノセラピー

「問題は何もないよ。問題を作って楽しむ時間が終わりに近づいている。もう本気になっていいからね」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの貴子さんは、現在の仕事をしている意味は奴隷のように働くことに気づくためだと教えられました。お金はゼロにはならずに無限にあるから悩まなくて良いといいます。挨拶に来た虹の龍は自分が心で思った時に呼べばいいと伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 問題 奴隷 お金 虹の龍 無限 マスター マカバ

「平気で光を踏みにじる無知な意識を許す」と教えられたヒプノセラピー

「人々の無知を許す。理不尽を許す。母の無知を許す。そのために、あの無知な母がいる。平気で光を踏みにじる無知な意識も許すこと」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの貴子さんは、青い屋根のお城の中に魂の一部があると分かりました。前世で人々のために光を現すことをしていたのに、人々の無知のために命を落としたといいます。今世、無知や理不尽を許すために母親と向き合うことをしていると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 無知 理不尽 許す 光を降ろす 虹の龍 調和 体験

「10月お話会(逗子)」開催のお知らせ(2014年10月13日(月・祝):逗子市)

「新しい地球への移行と覚醒」についてのお話、参加者の皆様からのご質問にお答えする「対話の時間」、ヒプノセラピーグループセッションから構成されるお話会のご案内  

10月13日(月・祝)14時~逗子市にて、スピリチュアルライフ主催のお話会を開催いたします。ヒプノセラピーと巡礼の旅の経験を含めた、人や土地の本質を開くことについてのお話、チャネラーの伴侶と共に参加者の方々からのご質問にお答えする対話の時間とヒプノセラピー・グループセッションを予定しております。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お話会 覚醒 本質 新しい地球 シフト アセンション グループセッション 逗子

「一人ひとりの個性を伸ばす教育を伝える役目がある」と教えられたヒプノセラピー

「教育を変える。不登校や引きこもりの子がいる。そこを救うために、学校と保護者の助けが必要。不登校を伝える。一人ひとりの個性を伸ばす教育。それを伝える役目がある」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライントの紀子さんは、人の役に立つことを仕事にする計画で生まれた来たと伝えられました。まずは、いろんな子供と接するボランティアから始めるといいます。不登校の子供たちや園児を預かって元気にする活動を行うと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 個性 教育 不登校 引きこもり 学校 保護者 役目

「あなたが一番大切にすることはあなたです」と教えられたヒプノセラピー

「よくここまで来ました。あとひと踏ん張り。宇宙と地球を愛し、あなたがあなたであること。人生は美しいものです。あなたが一番大切にすることはあなたです。それと同じように周りも大切にしてください」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で瞳さんは、周りに振り回されているのは、前に進むための最期の段階だからと教えられました。ぶれないようにするためには、自分の方針を決めることだといいます。楽な方に、楽しい方に、自由な方に自分を定めていきなさいと伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 菊理媛 宇宙 地球 サポート 離婚 反面教師 白龍大神

「自分をもっともっと見つめる」と分かったヒプノセラピー

「自分の母も世間体を気にする人。外を気にする人。自分も人のことを気にしていた。人じゃない。自分をもっともっと見つめる。そこが一番の近道。それに気づかせてもらったことに感謝」と分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクラアントの明子さんは、クリアすべき課題は、人と会話していくことだと伝えられました。どんどん会話して、楽しんで行くことが大事だといいます。備わっている癒しの力を発揮するには、感覚を養うための勉強が必要だと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 世間体 気づき 自分を見つめる 感謝 課題 会話 楽しむ

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード