FC2ブログ

源氏と北条氏の闇が光に変わる時(後編) ~巡礼の旅からの気づき~

「源氏の世は、実質的に鎌倉北条氏が終わらせました。源氏と北条氏の関係は、源平の大きなカルマという大河の中で形作られたものです。日本が光の時代の幕開けを迎えるためには、神代の時代から続いている源平のカルマという暗闇を光で照らして行く必要があります。」

北条政子と源実朝の御魂を光に導いた寿福寺の訪問から約1ヶ月経った10月中旬、北条氏の発祥の地である伊豆の国市を訪れました。北条氏の中でも一番深い闇を抱えているのは、源頼朝と北条政子の息子・源実朝を公暁に暗殺させた政子の弟・北条義時だと感じていました。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 源氏 北条氏 北條義時 源平 カルマ 源義経

「本当の地球はとっても光輝いている」と教えられたヒプノセラピー

「地球が可愛い。地球と一緒になりたい。地球が愛おしい。とっても輝いていた。宇宙空間から見ていた。本当の地球はとっても光輝いている。ああ、可愛い」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの美津子さんは、アイルランドから帰国して元夫が激変し、離婚することになった原因を見つけるためにヒプノセラピーを受講しました。元夫とは住む世界が違うので、自分からアクションを起こさなくて良いといいます。元夫との別離は、次に進むためのステップだったと示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 本当の地球 光輝く 可愛い アイルランド 幸せ 離婚 化学物質過敏症

「闇の時代が終わった」と伝えられたヒプノセラピー

「藤原不比等のエネルギー体が光に還ったのは、一つの時代が終わったことを意味する。闇の時代が終わった。闇の時代の後には光の時代が来るという、つながったウィンナーソーセージのイメージ」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの尚江さんは、過食症を改善するためには水を飲むことだと伝えられました。水が循環を起こし、洗い流してくれるといいます。広島の土砂災害や御嶽山の噴火は、大切なものは何か気づかせるためのインパクトだと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 闇の時代 光の時代 藤原不比等 過食症 水を飲む 循環 インパクト

「自分を隠さない」と伝えられたヒプノセラピー

「これからの仕事は教育。子供たちに何かを教えてあげたい。自然を教える。フィールドトリップとか、畑作りとか、花を植えたりする」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの絵里子さんは、みんなに光を与えることが役割だと伝えられました。光を与えるためには、自分を隠さないことが大切だといいます。自分を出していくには、ジャッジしないで、もっと空気を吸って心を開放していくことだと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 教育 子供 自然 フィールドトリップ ジャッジ シリウス オメガ

「自分の心が感じるものを信じる」と教えられたヒプノセラピー

「一人じゃないと葉っぱや川がキラキラしているのが分からない。だから一人になりたい。でも、みんなにキラキラしているのを教えてあげたい」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの絵里子さんは、カナダのトロントで暮らしている日本人女性の方でした。絵里子さんは、自然が豊かだからトロントで生活しており、もっと自然とつながった方がいいます。自然と対話する時は、楽しい感覚を持って自分を信じることが大事だとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ 感じる 信じる カナダ トロント 自然 対話 感覚

源氏と北条氏の闇が光に変わる時(前編) ~巡礼の旅からの気づき~

「日本の土地が本来の姿に戻るためには、無念の思いを残して亡くなった武将たちの御魂を光に誘うことが必要です。平安時代から江戸時代に至る、約千年間は、暗闇の中の暗闇の時代。底の底を経験するための一番過酷な戦いの時代でした」

巡礼の旅は、その土地を本来の姿に戻すことを目的にしています。光を降ろして、神社仏閣の封印解除も行いますが、災害や戦争で亡くなった多くの魂を光に導くことも重要になります。肉体を離れる際、魂は、苦しみ、悲しみ、恨みなどネガティブな思いを持っていると天に昇れません。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ 源氏 北条氏 闇のエネルギー 源頼朝 北条政子 鎌倉 巡礼の旅 戦争

「地球を守らなくてはいけない」と気づいたヒプノセラピー

「故郷のアクナビア星は宇宙戦争で消滅した。帰るところがない。星を守るために地球に来た。地球が喜ぶことを沢山して行く」と分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの佳奈さんは、闇を光に変えるために闇の深い京都に生まれたと伝えられました。小さい頃から光を広げないように闇の監視を受けていたといいます。今後は自由に生きて、楽しむことが大事だと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球 守る アクナビア星 宇宙戦争 消滅 闇の監視 闇を光に変える 自由

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード