FC2ブログ

「魂の成長のために困難な人生を歩んできた」と分かったヒプノセラピー

「あなたの人生はとても素晴らしい。子供たちも、主人も、みんな助け合い、大きな課題をこなして来ました。来世もまた、きっと巡り会うでしょう」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で慶子さんは、息子の不登校や娘が若くして亡くなった経験は自分の魂の成長のためだったと教えられました。神の存在を知らしめるために両親の下に生まれて来たといいます。これからは、人々が集う楽しい場を家族全員で作って行くと伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 魂の成長 困難な人生 課題 不登校 神の存在 アマテラス セオリツヒメ

「生まれて来た意味を理解する。それが一番大事」と教えられたヒプノセラピー

「何かやらなければいけないことがある。人々を救うこと。神の存在を知らせる。一人ひとりが仏性に目覚め、精神性を高める。その手伝いをする」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの慶子さんは、話を聞くことで人々の心を浄化することが魂の目的だと伝えられました。新興宗教に入ったのは、前世でエベレストで行者をしていた縁からだといいます。「これからはもっと自分のために生きなさい」と魂からメッセージを与えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 仏性 目覚め 精神性 新興宗教 浄化 行者

ポータルから現れた光の人たち(前編) ~巡礼の旅からの気づき~

「ポータルは円山原始林や神の子池のような自然豊かな場所にあります。地底世界との出入口であり、宇宙とも繋がっています。ポータルは地球に備わった高次元の扉とも言えます」

最近、巡礼の旅の中で自然の森や磐座(いわくら)のある山を訪れると、光の人たちが現れる場面に遭遇することあります。光の人たちは地底の世界に住む人たちです。光の人たちは、自然の森の中や磐座のある山にある「ポータル」や「高次元ポータル」と呼ばれる出入口を通って地表に出てきているのです。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ポータル 円山原始林 神の子池 光の人 地底世界 宇宙 シリウス 白い人

「光の仕事だけする」と伝えられたヒプノセラピー

「2度の交通事故で首を痛めたのは、気づくためであり、スピリチュアルの世界に進んで行くため。首の不調を改善するには、明るい光をあてる。そのためには、光の仕事だけする」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの恵都子さんは、役割は天のつかいになることだと伝えられました。天のつかいになるには、2人の子供たちを大事に育てることだといいます。やるべきことは、楽しい事だけすることだと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光の仕事 天のつかい パステルアート 光をあてる セラピスト 気づく 首の不調

「すべてを終えて手放して、雲のように飛べばいい」と伝えられたヒプノセラピー

「今は自分を見直す。有効に使わなければいけない時。終わりに来ている。もう、そろそろいいかと思う。青い空のように高く飛んで。すべてを終えて、手放して、雲のように飛べばいい。何も怖いことではない」と伝えられたヒプノセラピーセッション

3年前にセッションを受講したクライアントの緑さんは、この2年間、病気や手術など色々な苦難があり、これからどうしたら良いのかヒントを得たいということでした。古い人生が終わり、新しい人生が始まる時に来ていると示唆され、何も怖がることはないとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 手放す 病気 自分を見直す シスター 因縁 マルタ バチカン

「龍を感じた方がいい」と教えられたヒプノセラピー

「勉強することはエネルギーワーク。知人に勧められたヒーリングはやった方がいい。龍を感じた方がいい。龍は守ってくれている」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの恵理さんは、幼い頃から何でも否定するヒステリックな母親には何も言えなかったといいます。前世では、恵理さんが武田家、母親が上杉家に仕える敵対的な武士だったと分かりました。母親と畑仕事を一緒にやることが調和につながるとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 感じる エネルギーワーク ヒーリング ロミロミ 調和 平和

「光に向かう」と教えられたヒプノセラピー

「耳の上端が尖っているのは、同じ人たちを見つける目印。癒しを広げるために、プレアデスから地球に来た。仲間は日本に300~400人いる」と分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で美鈴さんは、教会が怖いと思うのは、シスターの前世で大切な人を亡くした深い悲しみがあるからと教えられました。大切な人は当時の神父であり、今の息子だといいます。悲しみから来る怖れを手放すには、世界平和を祈ることだと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光に向かう プレアデス シスター 世界平和 祈り 修験道 癒し

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード