FC2ブログ

「地球本体が病気になっている」と伝えられたヒプノセラピー

「地球本体が病気になっている。こんなに重い灰色の環境だから。とにかく灰色で重い。それをさせたのは生きている人たちだから。この重さはあり得ないよ。引きずられる状態。空気の質も異常だ」と教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの美津子さんは、幼い頃から患っているアトピー性皮膚炎の原因を知りたいということでヒプノセラピーを受講されました。アトピーの原因は、地球に来たくなかったからだといいます。とにかく地球は大変な所で黄色の光も広がりにくい星だと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球 病気 灰色 空気 アトピー 日本画

1月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2015/1/18(日)-20(火) 大阪市)

2015年1月大阪市出張ヒプノセラピー個人セッションの受講者募集のお知らせ 

1月18日(日)から20日(火)の3日間、大阪市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。1/18(日)~20(火)におけるヒプノセラピー個人セッション受講者を募集します。関西地区および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大阪府 大阪市 出張 個人セッション 受講者募集 魂の覚醒 関西 ヒーリング

平将門が伝える人間の愚かさ ~巡礼の旅からの気づき~

「これを見よ。愚かなことか」と平将門のエネルギー体が伝えて来ました。墓前に手を合わせる人は居ません。祈りを捧げる、感謝の思いを伝えるという大切なものを忘れてしまっています。祈りや感謝は光。多くの人々が大切なものに気づく時に来ています。

11月中旬、東京巡礼の旅の計画を立てるために、自宅のインターネットで明治維新の志士たちや平将門について調べていました。何となく首筋が重いと感じたので、誰か来ていると思いました。伴侶に話して、彼女の目の前で、自分自身に光を降ろしてみました。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 平将門 首塚 愚かさ エネルギー体 藤原一族 関東武士 ブーム 暗闇のトンネル

「シフトする新しい地球にふさわしいものになっていく」と伝えられたヒプノセラピー

「やっと光の入口に来たね。これからが本番だよ。地上の天使、アースエンジェルとしての段階が来るよ。そのために地球が色々な所に呼んでいる。高次元の存在も喜んでいる。共に働こうと」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でかのんさんは、夫と二人で、未来の子供のために地球をより良い星にする仕事をしていくと伝えられました。これからは脳を休ませることが必要だといいます。英語を勉強して海外に出て、いろんな世界を見て意識を上げていくことが大事だと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シフト 新しい地球 アースエンジェル ミカエル コンプレックス 英語 意識

「生まれてくる子供の魂を龍の玉として授かった」と教えられたヒプノセラピー

「龍の玉は子供の魂。先に魂が来て授かった。あなたを助けてくれる。どういうことか知るため、それを導いたのは白龍」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントのかのんさんは、授かった龍の玉が何なのかを知るためにヒプノセラピーを受講されました。龍の玉は、これから生まれてくる子供の魂だといいます。現在、ハワイと東京に暮らしているのは、アメリカと日本を繋げる役割を持つ子供が選んでいるからだと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 龍の玉 子供の魂 白龍 プレアデス 金星 ツインフレーム 摂食障害

「新しい地球は手放し始めている」と教えられたヒプノセラピー

「もう発動している。ピンピンとはじいている。地球は重たい。支えることが出来ない。もう無理。重いものを手放し始めている。本来、地球は水のようなもので支える力がない。新しい地球アルスは2%としかまかなえきれない。もう始まっている」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で尚江さんは、左膝にいる黄緑色の龍は自然界の使者で、SOSを発していると伝えられました。核爆発と核汚染の夢は、多くの人が意識を上げていかなければそうなる可能性を示しているといいます。新しい地球は2%維持のために重い魂を手放し始めていると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 新しい地球 手放す アルス 創造主 SOS 自然界

「闇が悪、光が善とすると極められる」と伝えられたヒプノセラピー

「闇は悪、光は善とすることで、とことんまで突き詰められる。極められる。ある意味まやかしでもある。方向転換しなければ、川の流れで落ちてしまう。創造主が闇を悪とすることで、自身がそれを体験できるから、人間も行ってしまう」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの尚江さんは、生まれた時に分離した相手がいて、自分とは正反対の存在だと伝えられました。自分が闇に対して、分かれた相手は光だといいます。創造主は、人ではなく一つ一つの魂を見ており、地球を魂の集合体として見ていると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 闇は悪 光は善 創造主 分離 地球 体験

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード