FC2ブログ

「小さくなるな」と伝えられたヒプノセラピー

「音楽と遊びと教育がつながっている総合的アート活動が起きる。それを起こす。セオリーとか、教科書とか、ルールはない。仲間とやる。もうすぐ出会う」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの純子さんは、川の流れと同じように、笑いとユーモアに流れがあるということを知ることが役割だと伝えられました。小さくならずに、笑って行けば良いといいます。自然に仲間と出会うので、外に出て行くことが大事だと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 音楽 遊び アート セオリー 笑い ユーモア 解放

「その時が近づいている」と教えられたヒプノセラピー

「その時が近づいているから、魂をあげることをやってくれよ。それは人間も同じ。でないとガーンとお掃除が入ってしまう。3次元をあげて欲しい。ガガーンとお掃除しちゃうから、できうる限り急いでくれ」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で尚江さんは、三羽烏と共に人間のエゴの闇を鎌でひと振りして行くと伝えられました。元は光だけど、鎌のひと振りは闇でないとできないといいます。一刻の猶予もないので、行くべき所に行き、魂をあげることをできうる限り急いでくれと伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 人間のエゴ 死神 サンタ 村上水軍 桃太郎伝説

「闇の役目であるけど根本は光である」と伝えられたヒプノセラピー

「黄緑色の塊が見える。私が見て見ぬふりしていた触りたくないもの。宝物のようでもある。嫌なものではない。自分が望もうが望むまいが開く。闇の役目であるけど根本は光であること。それを背負って来た。光であることを隠さないと体験できなかった」と教えられたヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中でクライアントの尚江さんは、根本は光であるけれども、闇の役目のために光であることを隠して地球に来たと伝えられました。難聴や全身の痛みは、本質の箱に気づき、開くためだといいます。自分が行きたい場所に行くことが本質を開くことになると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 闇の役目 宝箱 難聴 本質 箱根山

1月お話会(逗子)」開催のお知らせ(2015年1月25日(日):逗子市)

「覚悟する」「日本のピラミッドとポータル」の2題目での人の覚醒と土地の解放についてのお話、必要なメッセージをお伝えする「対話の時間」、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会のご案内  

1月25日(日)13時30分~逗子市にて、お話会を開催いたします。ヒプノセラピーと巡礼の旅の経験を含めた、人や土地の本質を開くことについてのお話、チャネラーの伴侶が参加者の方々からのご質問にお答えする対話の時間とヒプノセラピー・グループセッションを予定しております。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お話会 覚醒 本質 知床 巡礼の旅 中心軸 本来の自分 グループセッション

異国の神との対峙 ~巡礼の旅からの気づき~

「異国の神は闇の役割の神。長い金髪に、美しい顔立ちの半人半獣の闇のエネルギー体。数を増やしたいという野望を抱いていました。土地神たちは異国の神に騙されていました。知床、オホーツクの地は、封印されていない土地であるが故に、北の闇の脅威にさらされていたのです」

9月末、北海道の知床、オホーツクエリアの巡礼の旅を行って来ました。知床峠(羅臼岳)、知床五湖、朱円ストーンサークル、網走湖、サロマ湖などを訪れました。知床、オホーツクの地は、冬期、深い雪に閉ざされる故に封じられていない、素晴らしい自然のエネルギーが残る地でした。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 異国の神 闇の役割 半人半獣 エネルギー体 知床 オホーツク ロシア 北方領土

「龍に守られている」と教えられたヒプノセラピー

「近所の金毘羅山(こんぴらさん)。いつも行く。もっと行く。上から力が落ちて行く。もっと行け。力をくれる。会いに来い。もっと会いに来い」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で愛華さんは、韓国旅行のお土産で貰った龍の絵が日が経つにつれて色づいてきたのは、龍に守られていることに気づくためだと伝えられました。八幡、戸畑、小倉の要で、接点の交わる場所にある金毘羅山を訪れると龍から力を与えられると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 金毘羅山 カルマ 助ける パワー 守る 小倉

「人に感動を与えることが役割」と伝えられたヒプノセラピー

「人に感動を与える。人の心を揺さぶる。自主的になれるようサポートする。私の何かに接する、関わることで、能動的にさせる。数は期待しなくていい。一人でも多く動かせればいい。ちょっとずつが大事。進むことが大事」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの美津子さんは、絵を観たりして感動すると喉が詰まる感じがあるのは、ハートチャクラが詰まっているからだと教えられました。人に感動を与えることが役割であるが故に、本当に感動するとはどういうことかを知るためだと示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 感動 心を揺さぶる 役割 青い鳥 ハートチャクラ カルマ 悪性リンパ腫

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード