FC2ブログ

「真っ暗闇を経験する」と教えられたヒプノセラピー

「真っ暗の中に居る。人形の目が浮かんでいる。暗闇に目があるイメージ。虚空。真っ暗闇は、次に行くための計画」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの沙織さんは人や社会に対して怖れを持ち、現在に至るまで25年以上の間、引きこもり状態を続けて来ました。真っ暗闇を経験して、逆の光になるために計画して来たことだといいます。怖れを手放すには、とにかく動くことだとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ 真っ暗闇 怖れ 引きこもり 恐怖 癒す 動く シリウス 虚空

「人間を追求して読み解いていく」と伝えられたヒプノセラピー

「生まれて来た目的は追求すること。人を追求すること。人間の理解。まだ終わりではなく、これから読み解いていく」と教えられたヒプノセラピーセッション

キネシオロジーセラピストの坂本桂祐さんは、東京でサロンを開く予定しており、キネシオロジーで良いのか知りたいということでした。キネシオロジーはあくまで技術の一つであり、自分と関わる人を明るくさせることを魂は望んでいるといいます。ヒプノセラピーの中で、桂祐さんは「大丈夫」と伝えられ、自分を信じて進んでいいと気づいたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ 人間 追求 読み解く キネシオロジー セラピスト 修行 信じる 開業

秋吉台と吉野ヶ里遺跡 地球の女神の解放 ~巡礼の旅からの気づき~

本来の姿になることを意図して光を降ろし、ツインの片割れのエネルギー体がそれぞれ解放されて、2つで1つの地球の水の女神となった、山口県の秋吉台・長者ヶ森と佐賀県の吉野ヶ里遺跡での封印解除

昨年12月上旬の巡礼の旅で山口県の秋吉台を訪れました。11月のヒプノセラピーの中で、「日本列島は、北九州と下関付近から、光と闇とに分かれたように2つに分断されている」と伝えられ、「秋吉台」という地名が出て来ました。私は秋吉台・長者ヶ森を訪れる必要があり、何かが封印されていると感じました。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 秋吉台 長者ヶ森 吉野ヶ里遺跡 ツイン 地球の女神 宇宙存在 封印解除

「心を開いて愛を思い出して」と教えられたヒプノセラピー

「人に接するのが怖いと思うのは必要なこと。本来の使命があるから。人に対する苦手意識を手放すには愛しかない」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で恵美子さんは、彼との間に悲しい前世があったと伝えられました。カルマを解消するためには、心を開いて彼を許すことだといいます。癒しの仕事は魂が望んでいることであり、ワクワクすることや楽しいことにフォーカスすることが大事だと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ 心を開く 許す カルマ 癒し 苦手意識 フォーカス 前世

「女性たちの封印を解く」と伝えられたヒプノセラピー

「母親の精神病は過去を受けたから。戦で殺された京都の女の人たちの悲しみを受けた。母親は覚悟して来た。自分は母親を助けるために生まれた。女性たちを解放する」と分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で恵美子さんは、光を広げることが今世の目的だと教えられました。女性たちが虐げられた歴史を持つ京都の闇を解消する母親を助けるために生まれてきたといいます。もっと母親を助けるには、女性たちの封印を解いて、自由にして行くことだと示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ 女性 封印 精神病 悲しみ 解放 京都 母親 自由

3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2015/3/15(日)-17(火) 神戸市)

2015年3月神戸市出張ヒプノセラピー個人セッションの受講者募集のお知らせ 

3月15日(日)から17日(火)の3日間、兵庫県神戸市においてヒプノセラピー個人セッションを行います。5/15(日)~17(火)におけるヒプノセラピー個人セッション受講者を募集します。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 兵庫県 神戸市 出張 個人セッション 受講者募集 魂の覚醒 関西地方 ヒーリング

「魂の方へ行きなさい」と教えられたヒプノセラピー

「レムリアの時、大陸が沈んだ。人々が悲しむから自分の力を封じた。封印を解かなかければいけない。そのためには怖れを手放す」と分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で恵美子さんは、レムリアの水の女神に祈りを捧げていたと教えられました。自分の大きなエネルギーでレムリア大陸を沈めたといいます。レムリアの時に封印した自分の力を解くためには、心を開いて愛を広げて行くことだと伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ レムリア レムリア大陸 封印 津波 愛を広げる 水の女神

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード