FC2ブログ

沖縄から変わる ~光の時代の幕開け~

「これから沖縄は変わると普天間宮の女神が伝えて来ました。米軍普天間飛行場の名護市辺野古への移設問題で沖縄県と国の対立している構図は、沖縄から始まる光の時代の幕開けです。新しい日本に変わって行くための重要な転機を迎えています。」

米軍普天間飛行場の名護市辺野古への移設問題で、沖縄県と国が対立している状態になっています。この沖縄県と国の対立は、従来からの仕組の崩壊の始まりであり、新しい日本へ変わる兆しとなっています。「本当に大切なものは何か」と日本人すべてに問われているのです。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ 沖縄県 光の時代 辺野古 米軍普天間飛行場 移設問題 女神 闇の時代

「地球のお手伝いをする」と分かったヒプノセラピー

「みんな我慢していたから、地球も自然も我慢しなきゃいけない。みんなが辛い。聞いてあげる役目。地球も辛くなった。みんなを楽しくするためのお使い」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの恵美さんは、キ~ンという耳鳴りはお使いがあることを忘れさせないためだと伝えられました。人も地球も自然も、みんなを楽しくするためのお使いだといいます。自分が知っている地球が喜ぶことをしていく必要があると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ 地球 手伝い 我慢 自然 耳鳴り 喜ぶ 楽しくする 情報

白浜神社 縄文の女神とレムリアのピラミッドの解放 ~巡礼の旅からの気づき~

白浜神社の火達山(ひたちやま)に光を降ろし、縄文の女神とレムリアのピラミッドが解放され、恵比須(えびす)神社のある恵比須島に光を降ろし、レムリアのピラミッドが開いて白い守り手たちが昇天した、下田巡礼の旅

1月下旬、伊豆巡礼の旅で大室山のピラミッドの封印を解除した後、下田市の白浜神社を訪れました。白浜神社の正式名は伊古奈比咩命(いこなひめのみこと)神社といいます。計画段階から伊豆半島の南東の岬に位置する白浜神社は最も重要な神社だと感じていました。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 白浜神社 伊古奈比咩命神社 火達山 火の女神 レムリア ピラミッド 恵比須島 封印解除

「自分を取り戻す」と伝えられたヒプノセラピー

「時間に流されないで。自分を取り戻す。自分らしくなることが大切。自分を見つめる」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの麗子さんは、光を広めることが役割と伝えられました。地球に虹の架け橋をかけるための祈りをすることだといいます。未来の自分からは、肩の力を抜いて楽に生きて行っていいと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ 光を広める 虹の架け橋 自分を取り戻す 祈り 愛の波動 母船 プレアデス シャスタ

「光になるために生まれて来た」と教えられたヒプノセラピー

「生まれて来たのは光になるため。少し光になっている。もっと光るためにはワクワクすることをする。ワクワクすることは、みんなが笑顔でいること」と分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で麗子さんは、夫と結婚した意味はハートチャクラを開くためだと伝えられました。夫のハートチャクラを開くには、自分らしく生きることだといいます。小学生の娘は、みんな一緒でなくて個性的でいいということを周りに知らせる役割があると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ 光になる ワクワクする 笑顔 ハートチャクラ 個性的 役割 魂の修行 ククリヒメ

「魂の仲間と出会う」と伝えられたヒプノセラピー

「夕方見たUFOは宇宙船。そろそろ時期が来たから。動く時が来た。仲間と出会う。魂の仲間。これから3~4人の魂の仲間と出会う」と分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で麗子さんは、地球を良くするために来たと伝えられました。そのためには、光の輪をつくって広げて行くといいます。肺炎を繰り返していたのは、自分を殺しているからであり、頑張ろうとせずに少し休んで、パワーを取り戻す必要があると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ 魂の仲間 UFO 宇宙船 光の輪 人の役に立つ 肺炎 我慢 アロマセラピスト

「全うしなさい」と教えられたヒプノセラピー

「もっと自信をつける。まだ弱いから、ちゃんと光って役割を果たす。光るために自由になる」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で美子さんは、今世の目的は体験してかくことだと伝えられました。心のことを体験して漫画や文字で伝えて行くといいます。鎌倉時代の光になった中間管理職の侍の生き方を漫画の作品として描いていくと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ 全うする 自信 光る 自由 体験 生き方 役割 メタトロン

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード