FC2ブログ

6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/7(日)-9(火) 札幌市)

2015年6月札幌市出張ヒプノセラピー個人セッションの受講者募集のお知らせ 

6月7日(日)から9日(火)の3日間、北海道札幌市においてヒプノセラピー個人セッションを行います。6/7(日)~9(火)におけるヒプノセラピー個人セッション受講者を募集します。北海道および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 北海道 札幌市 出張 個人セッション 受講者募集 魂の覚醒 北海道地方 ヒーリング

「太陽光を食べる」

「過食衝動は、満たされないから食べ物で満たす行為の場合があります。太陽凝視などで愛のエネルギーを受けることも改善策の一つです。恐怖心の解消にもなり得ます。光の地球になって行くので、1日最低1食、最高で2食が良いでしょう。」

クライアントの悟空さんは、甘い物を食べたくなるのは、欲求不満だからだと伝えられました。時々、不食の人(プレサリアン)になるために、公園に行って太陽凝視をしていたといいます。これからも、空を見て太陽を見るようにとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ 太陽光 プレサリアン 過食衝動 欲求不満 太陽凝視 愛のエネルギー アトランティス 恐怖心

5月お話会(葉山)開催のお知らせ(2015年5月22日(金))

「感謝の祈り」のお話、必要なメッセージをお伝えする「対話の時間」、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会のご案内  

5月22日(金)13時~スピリチュアルライフにて、お話会を開催いたします。ヒプノセラピーと巡礼の旅の経験を含め、本質になる覚醒ついてのお話、チャネラーの伴侶が参加者の方々からのご質問にお答えする対話の時間とヒプノセラピー・グループセッションを予定しております。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お話会 祈り 感謝 光を広げる 願い事 目覚める 本質 気づき

「体のサインに気づく」

「体の不調や異変は、体からのサインです。気づくために異変を起こしてサインを送ってくれます。体にとって良くない物に気づく必要があります。経験しながら気づいて行くことで、その時の自分に合った食べ物を知ることができます。」

クライアントの悟空さんは、甘い物が好きで、お菓子を食べることが多くなり、体に「おでき」が出来るようになりました。ヒプノセラピーの中で、そのことを質問すると「砂糖」が原因だといいます。「おでき」は砂糖を取らないように気づくための体からのサインだったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ 体のサイン 気づく 不調 異変 経験 砂糖 覚醒 チャクラ

「情熱を思い出す」

「思考には怖れが伴います。思考は闇の経験なのです。怖れを手放すには、本来の自分に目覚めることです。怖れを抱く段階で怖れを克服するためには、情熱を思い出すこと。内に秘めた情熱を爆発させることです。」

現実世界で生きて行く中で、「お金」と「怖れ」については、誰もが抱える問題として経験したことがあるでしょう。クライアントの舞花さんもヒプノセラピーの中で自分の魂に問いかけました。「そうなるから信じなさい」「情熱を思い出しなさい」という言葉が出て来たのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ 情熱 思考 闇の経験 本来の自分 お金 エネルギー 喜び 信じる

光を強める鳳凰の解放 ~巡礼の旅からの気づき~

「雨を降らせて土地を浄化するのは龍。浄化した土地に光を強めるのは鳳凰。神戸の金鳥山、宇治の平等院鳳凰堂、館山の不老山から鳳凰が解放されたことは、これから日本は光が強まって来ることを示唆します。」

3月中旬、神戸を訪れた時から巡礼の旅に新しい変化が現れました。これまでの巡礼の旅では、神社仏閣や山に光を降ろして封印を解除すると、龍神や縄文の神などの光の存在が解放されて来ました。しかし、神戸市の金鳥山に光を降ろした時、初めて鳳凰が解放されたのです。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 鳳凰 金鳥山 平等院鳳凰堂 不老山 鳥形山 解除

「輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための新講座「輝く地球・光の講座」のご案内と「輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)」の受講者募集のお知らせ 

5月23日(土)、6月20日(土)の2日間、葉山にて「輝く地球・光の講座」を開講いたします。自らが覚醒して輝きながら光輝く地球に繋げることを目的とした講座です。本講座が、自分が光輝き、地球に光を広げて行こうという志を持つ方々が集い、大きな光になるきっかけとなるよう願っております。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 新講座 輝く地球 光の講座 覚醒 光の地球 光の時代 光を広める 目覚める

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード