FC2ブログ

「噴火のエネルギーは覚醒させる働きがある」

「心臓がバクバクするのは、噴火のエネルギーを感じているから。他にも感じている人がいる。魂を揺さぶる。目覚める。大切なものに気がつかなければいけない。もっと沢山いる。火山は日本人の覚醒を促している。」

クライアントの美智子さんは、嫌な感じがする掛け軸は、パワーがある山に捨てた方がいいと教えらえました。闇のエネルギーは自然が浄化してくれるといいます。心臓のバクバクは、火山のエネルギーを感じているからで、早く目覚める必要があるとヒプノセラピーで伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 噴火 エネルギー 覚醒 目覚める 気づく 自然 地球

「輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)」の受講者募集のお知らせ 

7月8日(水)、9日(木)の2日間、「輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)」を開催いたします。自らが覚醒して輝きながら光を広げる役割を果たそうとする志を持った人たちの講座です。本講座が、光の人たちが集い、大きな光となって、光輝く地球に繋がることを願っています。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 新講座 輝く地球 光の講座 覚醒 光の地球 目覚める 神戸 レベル2

「自分の中にある普通という基準を手放す」

「自分の中に普通という基準があり、そこから外れると許せない。ストレスをなくすには全部許す。普通という基準を手放すためには自分を変える。自分を変えるためには自分が楽しむ。」

クライアントの瞳さんは、先天的脳障害を持つ息子と居ると情緒不安になるのは、ストレスが原因であり、息子を全部許すことだと伝えられました。自分の中に普通という基準があり、そこから外れると許せなくなるので、自分を変えることが大事だとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 普通 基準 ストレス 許す 自分が変わる 楽しむ 頑なな心 先天的脳障害

日本を封印した渡来人 「徐福」 ~巡礼の旅からの気づき~

「徐福(じょふく)は、光の縄文時代を封じた渡来人の先駆者。日本各地の光の拠点を封印した。闇の世界を作るために稲作と稲荷神社の元を伝えた。封印は日本が光輝くための封印。弘法大師の前世である徐福は、感謝すべき闇の役割を全うした光の存在。」

これまで、日本には幾重もの封印が成さており、巡礼の旅や闇の解除を通じて、最初に日本を封印したのは渡来人が関係していると分かって来ました。特に、日本の光の時代である縄文時代を封印した渡来人の徐福は、光を封じる大きな役割を果たした人物だと感じています。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 渡来人 徐福 封印 日本 弘法大師 稲荷神社 闇の役割 縄文時代

「輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)」の受講者募集のお知らせ 

6月20日(日)から4回シリーズで、「輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)」を開催いたします。自らが覚醒して輝きながら光を広げる役割を果たそうとする志を持った人たちの講座です。本講座が、光の人たちが集い、大きな光となって、光輝く地球に繋がることを願っています。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 新講座 輝く地球 光の講座 覚醒 光の地球 崩壊 淘汰 目覚める

「大陸が沈んだ時の誓いを思い出す」

「アトランティスやレムリアの時、光を広めることが出来ずに大陸は沈んだ。大陸の海没は地球を守るため。古代文明を経験した魂たちは仲間との再会を誓って生まれ変わって来た。光の人たちが役割を果たす時が来ている。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの恵美さんが観たビジョンは、古代アトランティス大陸が海中に沈む場面でした。事前に大陸が沈むことを知っていた故に、準備をしていました。それが、現在も、恵美さんが何事につけても備えるという行動に繋がっていたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アトランティス レムリア 古代文明 アセンション 光を広める 闇の勢力 誓い 光の人

「輝く地球・光の講座(レベル1:京都)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための新講座「輝く地球・光の講座」のご案内と「輝く地球・光の講座(レベル1:京都)」の受講者募集のお知らせ 

7月5日(日)、京都市にて新講座「輝く地球・光の講座」を開催いたします。自らが覚醒して輝きながら光輝く地球に繋げることを目的とした講座です。本講座が、自分が光輝き、地球に光を広げて行こうという志を持つ方々が集い、大きな光になるきっかけとなるよう願っております。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 新講座 輝く地球 光の講座 覚醒 光の地球 光の時代 光を広める 目覚める

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード