FC2ブログ

日本を開くカギ穴とカギ(後編) ~巡礼の旅からの気づき~

「アークというカギは剣山麓の阿波忌部氏ゆかり天磐戸(あまのいわと)神社にあった。アークはエネルギーで、忌部氏はアークを守る番人。岡ノ山古墳にアークのエネルギーを降ろすと、2人の女神が統合されて開き、巨大な光の金龍が解放された。」

6月上旬、北海道札幌市に出張した際、円山原始林を訪れました。新緑の緑に包まれた円山原始林は、とても清浄な空気に満ちていました。心地よい場所で、暫くぼおっ~としていると「カギを授けよう」と誰かが伝えて来ました。岡ノ山古墳を開くカギだと感じました。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 環水平アーク 忌部氏 秦氏 渡来人 天磐戸神社 岡ノ山古墳 金龍 光の時代

日本を開くカギ穴とカギ(中編) ~巡礼の旅からの気づき~

「加古川の奇岩である闘龍灘(とうりゅうなだ)は闇のエネルギーが生まれる場所。地下に封印された巨大龍体の胎盤。巨大龍体は、真名井神社、岡ノ山古墳、闘龍灘、淡路島を通り剣山に渡る全体像。巨大龍体を解放するには、封じる楔を解除していくことが必要となる。」

5月中旬、大避神社の解除を終えて、私たちは闘龍灘を訪れました。岡ノ山古墳に行く時、「闘龍灘」という名前が気になり、ネットで調べてみると加古川にある奇岩でした。闇が生まれる岩に間違いないと直感して、急遽、予定の訪問先を変更して、闘龍灘に行くことにしました。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 闘龍灘 胎盤 巨大龍体 籠神社 真名井神社 武庫川 加古川 剣山

日本を開くカギ穴とカギ(前編) ~巡礼の旅からの気づき~

「日本を封じるために、光の金龍から金色の玉を分離して、闇の青龍として地下に封印していた。慈覚大師が京都の地下に大きな青龍がいると伝えて来た。大避(おおさけ)神社と宝珠山に光を降ろし、秦河勝の御魂を上げると金色の玉が解放され、大きな青龍の手に戻った。」

4月~5月にかけて、早池峰山、鳥海山、蔵王山、出羽三山(月山、羽黒山、湯殿山)などの東北の山々を遠隔で封印解除して行きました。その中で、山々を封じる役目をしている寺院や別当寺が慈覚大師(円仁)に縁があり、慈覚大師の御魂を光に誘う必要があると感じました。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 日本を開く カギ穴 慈覚大師 秦河勝 岡ノ山古墳 青龍 金龍 ゼロポイント

「光ることは地球でしかできない」

「地球には光るために来た。光と闇の両方を経験する。でも、もう闇は終わり。闇を終わらせて光になる。深い闇を経験してきたからこそ、輝く光になれる。光を選択する。闇を手放して、光に向かう時に来ている」

クライアントの美香さんは、光るために地球に来たと伝えられました。光ることは地球でしかできないことであり、他の星とは光の輝きが違うといいます。地球から助けを求められていおり、、自分が光になって光を広めることをしていくことだとヒプノセラピーで示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球 光る 日本列島 原発 放射性物質 UFO ストレス エゴ

「龍の玉は地球を良くするために使う」

「龍の玉は思ったことを実現するための道具。龍の玉を使う。地球が良くなるように使う。パワースポットを調べたりして、龍の玉の使い方を勉強する。自分の感覚に従って動くことが大事になる。」

ヒプノセラピーの中で美登里さんは、魂が行きたいから姫神山に行くことが大事だと伝えられました。姫神山(ひめかみさん)の祭祀場で祈りを捧げていたシャーマンの前世で、川の氾濫によって多くの人々を亡くし、悲しみの残る前世の自分を癒す必要があると示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 龍の玉 パワースポット シャーマン 前世 姫神山 癒す 感覚 動く

「魂に刻まれた真実が蘇る」

「歴史は権力者によって創られた。真実は隠され、記紀という創作された神話で上塗りされて来た。全ては深い闇を経験して大きな光になるため。真実は自分の外側にはない。自分の内側に入ることで、魂に刻まれた真実が蘇る。」

美由紀さんは、自分が前世で何をしていたのかを知りたいということでヒプノセラピーを受講しました。出雲神話に基づく楽曲を聴いていると特別な感情が湧いて来るといいます。美由紀さんは、村の人々が襲撃され、支配されたという消された歴史を思い出したのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 真実 封印 出雲神話 渡来人 藤原不比等 太安万侶 秦氏 忌部氏

「娘の不登校は自分の考えや人生を変えるため」

「子供たちは親をサポートするために生まれて来ている。目に見えない大切なものを大人たちに教えるため。子供の不登校などはその典型的な例。自由になることや楽しむことを教える。親や大人は気づいて、行動に移していく必要がある。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの道子さんは、天真爛漫だった幼い頃の自分を思い出しました。中学生の娘は自分を助けるために生まれて来たといいます。娘の不登校は、我慢しない自分になることであり、やりたいことをやり、言いたいことを言うことが大事だと気づいたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 不登校 大切なもの サポート 教育 自由 天真爛漫 本来の自分 我慢

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
カテゴリ
ブログ村PVランキング
出張個人セッション
札幌市にて統合ヒプノヒーリング個人セッションを行います。北海道地方、近隣地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
応援ありがとうございます!情報発信として下記ランキングを応援して頂けると嬉しいです!
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード