FC2ブログ

暗闇の世界ゆえに文化が育まれる ~巡礼の旅からの気づき~

「闇の時代、人間は自分の光を忘れて外側に光を形作る。暗闇だからこそ、文化、文明が育まれる。秦氏などの渡来人は、物質的豊かさをもたらしながら暗闇をつくる役割を果たした。アヌンナキは地球を暗闇した大元の宇宙存在であり、闇を撤収する最後の段階に来ている。」

7月上旬、京都市太秦(うずまさ)にある広隆寺と木嶋坐天照御魂(このしまにますあまてるみたま)神社を訪れました。京都・太秦は渡来人の秦氏の拠点だった場所です。京都太秦の巡礼の旅は、闇とは何か、文化や文明とは何か、について深く感じさせられる機会となったのです。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 闇の時代 文化 秦氏 渡来人 アヌンナキ 宇宙存在 広隆寺 木嶋坐天照御魂神社

9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内

2015年9月神戸市出張ヒプノセラピー個人セッションの受講者募集のお知らせ 

9月13日(日)から15日(火)の3日間、兵庫県神戸市においてヒプノセラピー個人セッションを行います。9/13(日)~15(火)におけるヒプノセラピー個人セッション受講者を募集します。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 兵庫県 神戸市 出張 個人セッション 受講者募集 魂の覚醒 関西地方 ヒーリング

「無条件の愛を広げて行く」

「目的は闇を経験して愛を知ること。愛の素晴らしさを知る。愛は条件を必要としない。私そのものが愛。愛の存在。そのままで愛は溢れ出す。愛はどこまでも広まる。神と一つになる。」

ヒプノセラピーの中で正美さんは、魂の片割れの彼と一緒になって無条件の愛を広げて行くと伝えられました。彼のサポートの下、ヒーラー活動を通じて、困っている人を助けて行くといいます。自然の中に身を置いて自然と一体になり、エゴを手放すことが大事だと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 無条件の愛 魂の片割れ ヒーラー エゴ 純粋 自然 浄化 解毒

「神とつながって人々を癒す」

「日本は神に強く守られている神の国。神とつながって人々を癒す。人の話を聴いて、自分を通じて神からのアドバイスを伝える。ヒーラーになるためには、波の音などの音楽を聴いて、自分を癒す。自分を満たしていく。」

クライアントの正美さんは、地球を救うためにシリウスから来たと伝えられました。地球を愛で満たすことで地球を救って行くといいます。そのためには、自分に正直になり、自分自身を生きて行くことが大事だとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 癒す 神の国 ヒーラー シリウス ツインソウル 地球を救う 愛で満たす カルマ

8月お話会(札幌)開催のお知らせ

「自然を愛するために」のお話、必要なメッセージをお伝えする「対話の時間」、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会のご案内  

8月21日(金)13時から札幌市にて、お話会を開催いたします。ヒプノセラピーと巡礼の旅の経験を含め、本質になる覚醒ついてのお話、チャネラーの伴侶が参加者の方々からのご質問にお答えする対話の時間とヒプノセラピー・グループセッションを予定しております。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お話会 覚醒 目覚める グループセッション ヒプノセラピスト 対話の時間 チャネラー

「自分を整える」

「生きにくいと感じるのは、何かをしなければいけない感覚で動いているから。自分に素直になる。心地良いことをする。尾瀬など、もっと自然があるところに行く。職場と家の往復である生活環境を変える。自分を整える。」

ヒプノセラピーの中で真紀さんは、上辺ではない大切なものを伝える仕事をすると伝えられました。自分に優しくして、自分が心地よいことをすることだといいます。本来の自分になる自分を整えることが、パートナーに出会い、自分の役割を果たすことになる示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 生きにくい 自分を整える 大切なもの 本質 素直になる 感覚 看護師 本来の自分

シュメールと闇の帝王・アヌンナキ ~巡礼の旅からの気づき~

「渡来人の起源は、闇の大元となるシュメール。闇の帝王であるアヌンナキがシュメールに降り、時間や階級制のある闇の社会の原型を創った。どこよりも光輝く日本であったからこそ、アヌンナキがサポートする渡来人は、闇で封印する必要があった。」

巡礼の旅の中で、光の縄文時代を封印したのは、徐福をはじめとする渡来人であることが分かって来ました。徐福の子孫である秦氏や忌部氏などは、日本の光のポイントを封じて行ったのです。渡来人が作った古墳や神社は土地を封じるためのものでした。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シュメール アヌンナキ 渡来人 藤原不比等 秦氏 古墳 神社 神話

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L2)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード