FC2ブログ

「人を助けて光に導く」

「今世の目的は人を助けること。占いをしたり、話をしたりして人を助ける。来年くらいからリフレクソロジーと占いを始めて行く。自分の役割は、人を助けて光に導くこと。」

クライアントの紀子さんは、夫を助けるために生まれて来たと伝えられました。前世では、自分が姉で夫は体が弱い妹だったといいます。時々、夫と衝突して口論するのは、夫の心を解放するためでもあり、夫に対して陽気に振る舞うことが大事だとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光に導く 人を助ける 占い リフレクソロジー レイキ 心の解放 オリオン座

早池峰山から現れた赤子を抱いた女神 ~日本の光が蘇る~

「早池峰山(はやちねさん)の封印を解除すると赤子を抱いた女神が解放された。マリア様、瀬織津姫の名前の元となる原型の女神だと感じる。遠野はエルサレムと同じようなコミュニティの場所。続石(つづきいし)の所で女神が人々に教えを説いていた。」

4月下旬、早池峰山の解除のために、ポイントをネットで調べていると心臓がバクバクして来ました。「青龍が来たかもしれない」と感じて、伴侶に観てもらいながら、自分自身に光を降ろしました。「青龍が2頭いて昇って行った」と彼女が教えてくれたのです。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 早池峰山 女神 マリア様 瀬織津姫 封印解除 遠野三山 エルサレム コミュニティ

「太陽に歯向ってはいけない」

「母親が山の落石事故で亡くなったのは決まっていたこと。魂を磨くため。困難なことを経験する。成長させるため。本来の自分になるには、どんどん動いていくこと。やりたい方向へ行く。人のことを気にしない。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの怜美さんは、今の仕事は夜の勤務から昼間の勤務に変えた方が良いと伝えられました。太陽に歯向ってはいけないといいます。太陽が昇るとともに活動し、太陽が沈むとともに休息する自然のリズムに合わせることが大事だと示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 太陽 落石事故 魂を磨く 自然のリズム 我慢 福祉 カルマ 弥生時代

「新しいことが始まる」

「役割は守ること。愛を守る。マリア様みたいな愛。慈愛。そのために心掛けることは、いつも見守られていると思うこと。沢山ある怖れを手放すためには、信じること。愛を信じる。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの八重子さんは、今世の目的は世の中を良くすることだと伝えられました。みんなと仲良くするよう活動していくといいます。東京に生まれたのは中心であり、これから今までにはない、新しいことが始まるからだと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 新しいこと 東京 仲良くする 宇宙存在 イルミナティ 光の社会 競争 崩壊

「目覚めるために日本に生まれた」

「人の目が沢山でてくる夢は目覚めなさい、気づきなさいということ。目覚めるためには遊ぶ。いろんな所へ行く。人にどう思われているかや人の評価を気にしないこと。今回、目覚めるために日本に生まれた。」

クライアントの八重子さんは、今の自分が余り楽しんでいないのは、本当に楽しいことが分からないからだと伝えられました。本当に楽しむためには自由になることだといいます。自由になるためには、人の目や評価を気にしないことだとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 目覚める 日本 気づく 遊ぶ 楽しむ 気にしない 暗闇のトンネル 自由になる

「外の価値観に合わせない」

「心惹かれる彼は魂の片割れ。彼と出会ったのは、今までの常識を壊すため。外の価値観に合わせない。自分が彼に出来ることは、見守ること。対話すること。彼がもうちょっと目覚めたら、同じ意識でつき合う。」

ヒプノセラピーの中でクライントの百合子さんは、人生で光の経験をしていて、彼は正反対の闇の経験をしていると伝えられました。これからも漫画を描いて行き、作品を通じて、人と自然が対等な立場で生きていた縄文時代の素晴らしさをブログで発信して行くと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 価値観 魂の片割れ ツインソウル 常識 縄文時代 漫画 光の時代 闇の経験

鳥海山から解放された金色の神 ~日本の光が蘇る~

「鳥海山は修験道で封じられた重要な山。6つの登山口に置かれた修験道の拠点の神社と寺院に光を降ろす。鳥海山から出てきたのは金色に輝く神。女神ではなく男神。孔子など中国系の聖人の原型となる神だと感じる。」

4月下旬、東京から札幌に向かう飛行機に乗る伴侶が、いつもと異なる航路を通っていることに気づきました。窓の下を見ると鳥海山があり、何か見られている感じがしたといいます。これが鳥海山の封印解除を行うきっかけでした。「光が鳥海山に封印されている」と感じたのです。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 鳥海山 光の存在 封印解除 修験道 別当寺 出羽富士 神仏習合 闇の役割

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード