FC2ブログ

「全てをありのままに見る」

「娘は私の先生だった。歯がゆくて娘になって生まれて来た。私に気づかせるために生まれて来た。自由にさせる。楔(くさび)を外す。私だけではない。家族や地域の人たちも。娘の言葉に耳を傾ける。娘は先生だから大丈夫。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの和美さんは、人と張り合って頑張るのは、負けたら終わりだと思うからだと伝えられました。魔女で火あぶりにされた過去世が原因だといいます。対立している弟は、過去世でライバル関係であり、今のまま距離を置いていて良いと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ありのままに見る カルマの解消 過去世 魔女 火あぶり 家族 男性社会 闇の時代

「闇の中から光を見つけて、それを学ぶ」

「魂の目的は愛を伝える。光を広げる。温かさとは愛。ありのままに生きて、相手に触れ、愛を語る。ありのままに生きるためには、自分につけている枷(かせ)を外す。縛られない。自分のありのままを自分で認める。」

クライアントの和美さんは、数多くの地球での転生は、闇の中から光を見つけて、それを学ぶためだと伝えられました。今回は最後の転生だといいます。今世、光になることに集中して、目的を遂げるために一番生き残れる所である日本を選んだとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 闇を知る 愛を伝える ありのままに生きる 光になる 愛を語る 枷を外す 転生 光を広げる

「好奇心は真実を知るためにある」

「行きたいところへ行きなさい。好奇心が赴くままに。周りの人も大切にして、光を与えよ。そのためには、まず、自分自身が光になること。苦しんでいる人たちに笑顔で旅だっていただく。暗闇に居る人に伝えられるようになる。好奇心は真実を知るためにある。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの和美さんは、夫との距離感を縮めるには、安らげる家をつくることだと伝えられました。そのためには、夫の話を聞いてあげることだといいます。介護の仕事は、自分の弱いところを知るためのものでもあると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 好奇心 真実 自由 距離感 介護 愛を知る 笑顔

11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内

2015年11月神戸市出張ヒプノセラピー個人セッションの受講者募集のお知らせ 

11月8日(日)から10日(火)の3日間、兵庫県神戸市においてヒプノセラピー個人セッションを行います。11/8(日)~10(火)におけるヒプノセラピー個人セッション受講者を募集します。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 兵庫県 神戸市 出張 個人セッション 受講者募集 魂の覚醒 関西地方 ヒーリング

「きれいな水を飲んで体を浄化する」

「引っかかる感じは、長年の生活習慣と疲れ。光を浴びればすっきりする。太陽光を浴びる。朝の柔らかい光。もっと健康的にできる。深呼吸。きれいな水を飲む。体を浄化する。」

クライアントの亜美さんは、やろうと思っても出来ないのは錘(おもり)がついているからだと伝えられました。錘とは、過去の物の考え方や今まで頭に入れて来たことだといいます。身軽にするには、もう要らないよねと確認しながら手放していくことだとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 浄化する 生活習慣 太陽光 深呼吸 思考で生きる 光輝く 肉体

「輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座」のご案内と「輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)」の受講者募集のお知らせ 

11月11日(水)、神戸市内にて、「輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)」を開催いたします。地球を輝かせるために自ら覚醒することを目的とした講座です。自分が光輝き、地球に光を広げて行こうという志を持つ方々が集い、大きな光になるきっかけとなるよう願っております。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 新講座 輝く地球 光の講座 覚醒 光の地球 光の時代 光を広める 目覚める

「差別意識を根っこから抜く」

「ハンセン病は人間の中で一番大きいカルマ。人類の闇。宇宙から持ち込まれた。嫌悪の感情。人の下に人を作るためのもの。光を降ろしてチャラにする。解消する。原爆によって被爆した人間も同じ。怖れ、嫌悪感、差別意識を根っこから抜く。」

ヒプノセラピーの中で尚江さんは、広島に行くのは原爆による人工的な光を消すためだと伝えられました。今の広島の光は明るすぎて、人をハイテンションにする光だといいます。ハンセン病は嫌悪の感情や差別意識を生むための宇宙からもたらされた闇だと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 差別意識 ハンセン病 カルマ 嫌悪感 原爆 アヌンナキ 闇の宇宙存在 闇を終わらせる

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード