fc2ブログ

「今を抱きしめて生きる」

「認知症を通じて得るものは、私たちの生き方。先のために今を捨てない。今を抱きしめて生きる。大切なこと。今の介護の状態を闇から光へ変われるように出来るといい。難しい人が多いけど、先を考えないように学ぶこと。」

ヒプノセラピーの中で和美さんは、認知症の人が増えているのは大事なものを捨てて来てしまったからだと伝えられました。その人の生き方が原因であり、闇に入り、闇を作り、闇になってしまっているといいます。介護を闇から光へ変われるようにできるといいと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ認知症介護暗闇のトンネル楽しむ心で感じる本質生きる幸せ

「輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座」のご案内と「輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)」の受講者募集のお知らせ 

2015年12月6日(日)、2016年1月31日(日)の2日間、「輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)」を開催いたします。自分と地球を輝かせて行くことを目的とした講座です。自分が光輝き、地球に光を広げて行こうという志を持つ方々が集い、大きな光になるきっかけとなるよう願っております。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ新講座輝く地球光の講座覚醒光の地球光の時代光を広める目覚める

「見ているだけでいい」

「非常に困難な状況にある弟は黒焦げ状態。皮がむけて若い肌が育っていく。見ているだけでいい。黒焦げの皮を自分の力で脱皮する。抜け出す力を出せれば飛び立てる。その力をつけるために、そういう状態になっている。」

ヒプノセラピーの中で亜美さんは、とても困難な状況にある弟に対して見ているだけでいいと伝えられました。弟は飛び立つ力をつけるために、そういう状態になっているといいます。家に入って夜、鳴いているヤモリは、引っ越すために動くように促していると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ闇の経験飛び立つ困難な状況自分に集中する見守る学び成長

金龍の解放 ~日本の光が蘇る~

「金華山の鮑荒崎(あわびあらさき)に光を降ろすと闇のバリアが剥がれて光が出て来た。黄金山(こがねやま)神社に光を降ろすと封印されていた金龍が解放された。金峰山(きんぽうさん)の山頂にある、巨岩の砦の五丈岩に光を降ろすとこの地からも金龍が解放された。」

過去のヒプノセラピーの中で、金龍と銀龍が地球を癒すことを伝えられていました。いつか、封印されている金龍と銀龍が解放されて、本来の役目を果たす時が来るのだろうと感じていました。9月、宮城県の金華山と山梨県の金峰山の封印を解除すると金龍が解放されたのです。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ金龍封印解除金華山黄金山神社鮑荒崎金峰山五丈岩瑞牆山

「輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)」の受講者募集のお知らせ 

11月15日(日)から4回シリーズの「輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)」を開催いたします。自らが覚醒して輝きながら光を広げる役割を果たそうとする志を持った人たちの講座です。本講座が、光の人たちが集い、大きな光となって、光輝く地球に繋がることを願っています。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ新講座輝く地球光の講座覚醒光の地球崩壊淘汰目覚める

「シリア難民の移動は光を求めて人が動いて行く潮流」

「人が動いている。人口が激しく動いている。より自由な所・・戦乱というより、より自由な所へ移動している。シリアの流れが光に気づいた人たちを勢いづかせる。光があるんだと気づいて、扉に押し寄せてくる。中は怖い訳ではなくて、外に行くべきだと単純になる。」

クライアントの亜美さんは、暗闇の檻(おり)から人を出して光の方に導くことが目的だと伝えられました。暗い所に居た人たちが光に気づいて動いて行くといいます。シリア難民のドイツへの流れが光に気づいた人たちを勢いづかせることになるとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフシリア難民潮流暗闇自由経済崩壊国境光に導く

「目の前にあることをやっていく」

「恋愛に興味なくてもいい。目の前にあることをやっていく。環境を変える。仕事も変える。考えることはいつもあるけど行動しなさい。支えているから。よく落ち込んでいるけど、もっと動いて欲しい。ガンガンやってもいい。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの美枝子さんは、辞めたいと思っている今の仕事を年内に辞めるようにアドバイスされました。一人暮らしも始めて、外に出る仕事をした方がいいといいます。自然と関わる仕事など、探して行けば見つかると伝えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフブラック企業ドラッグストア経済至上主義崩壊闇の時代淘汰ポイントカードプレミアム商品券

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ