fc2ブログ

新講座「2月光の自分クラス(札幌)」開催のご案内

思考で生きる暗闇のトンネルから出て、感覚で生きる本来の自分に目覚める、光の道を歩むことを目指す新講座「2月光の自分クラス(札幌)」の受講者募集のお知らせ 

2016年2月27日(土)、「2月光の自分クラス(札幌)」を開催いたします。地球も人も全てが本来の輝く姿になる時です。自分が覚醒して、闇から光へ変わる段階を迎えています。暗闇から光の道を歩んで行くために、闇を解除し、自らの経験に基づいた気づきをお伝えしていきます。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ新講座光の自分クラス覚醒新しい地球変化闇の解除ヒーリング

「幸せになるには楽しいことをする」

「魂の目的は幸せになること。幸せになるには楽しいことをする。自然と遊ぶ。川に入ったり、山に入ったり、風を受けて感じること。故郷のアンドロメダから地球に来たのは、修行のため。抑える経験をして光るため。修行を終えたら、ただただ、光って楽しんで行く。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの知美さんは、魂の故郷のアンドロメダから修行のために地球に来たと伝えられました。自分が光るために、自分を抑える経験をする修行だといいます。修行を終えたら、ただただ光って、楽しんで、周りを明るくして行くと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ幸せ楽しむ自然遊ぶ癒す光の選択修行闇の経験

「この者には自分で作った魔物がいる」 ~闇が光に還るとき~

「迷惑行為をする闇の人に光を降ろすとダースベイダーのような黒い姿の宇宙存在が現れた。人間の中に制御不能なエゴの闇という魔物が出来ることを伝えて撤収して行った。闇の人のハイヤーセルフの助言を受けて、光を降ろすと怪獣のような物が吸い上げられて行った。」

2014年8月上旬、伴侶に迷惑メールが送られて来ました。嫌がらせを目的とした悪意のあるものでした。1度や2度ではなく、不自然なくらい執拗なものでした。私たちは、日頃、目にする身近な物から、迷惑メールの送り主が誰なのかは、感覚的に推測することが出来ました。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ魔物ダースベイダー闇の宇宙存在エゴの闇ハイヤーセルフ闇の解除闇の人制御不能

2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内

2016年2月札幌市出張ヒプノセラピー個人セッションの受講者募集のお知らせ 

2月28日(日)から3月1日(火)の3日間、北海道札幌市においてヒプノセラピー個人セッションを行います。2/28(日)~3/1(火)におけるヒプノセラピー個人セッション受講者を募集します。北海道および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ北海道札幌市出張個人セッション受講者募集魂の覚醒北海道地方ヒーリング

「笑われてもいい」

「今世こそ、私を生きる。ありのまま。人の目を気にしない。こう思われたらどうしようという気持ちを捨てる。今の私はまだ、いっぱいある。笑われてもいい。笑われることも楽しいから。かっこ悪いこともいいやって。」

クライアントの真奈美さんは、前世を踏まえ、今世は自分を生きることをして行くと伝えられました。そのために、人目を気にしないこと、笑われてもいいと思うことだといいます。役割は怖がらないことであり、ぱっと浮かんだことをやってみることだとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ笑われてもいい嫌われてもいい人の目気にしない評価自分を出す本来の自分楽しむ

「黒い人たちが許せない」

「自分の中から怒りの感情が湧いてくるのは、許せないから。黒い人たちが許せない。何か剣みたいな武器を持った表情がない人たち。怖い。突然現れた。逃れるために、棒で光を発していた。でも負けた。先が2つに分かれた槍で首を捉えられた。凄い力で首を突かれた。」

ヒプノセラピーの中で真奈美さんは、怒りの感情が湧くのは、黒い人たちに制圧された前世に由来すると分かりました。光の世界から突然、暗闇になって大陸と共に沈んだレムリアも経験していました。怒りを解放するには、色々なことをやって冒険して、笑うことだと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ黒い人闇の人闇の役割闇の時代レムリア隠蔽真実笑い

日本の光を密かに封じて行った松尾芭蕉 ~巡礼の旅からの気づき~

「松尾芭蕉は表向きは俳諧人として、日本を旅しながら各地の光のポイントを封印した。自分の正体を隠して闇の任務を遂行する闇の役割。徐福、弘法大師、松尾芭蕉は約800年間隔で現れており、徐福が封じた光のポイントを弘法大師と松尾芭蕉が補強して行ったと感じる。」

日本の光の土地を封印していった闇の役割の代表的存在の一人は真言宗の宗祖・弘法大師です。日本の人たちが深い闇を経験して大きな光になるためです。日本が光輝くための封印です。弘法大師は光の存在ですが、闇の時代をつくるという闇の役割を遂行しました。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ松尾芭蕉弘法大師徐福闇の役割封印芭蕉塚松島瑞巌寺

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ