fc2ブログ

「4月光の自分クラス(葉山)」開催のご案内

闇を解除して光の道の扉を開き、覚醒した本来の輝く自分になることを目指す新しいクラス、「4月光の自分クラス(葉山)」の受講者募集のお知らせ 

2016年4月16日(土)、4月光の自分クラス(葉山)を開催いたします。地球も人も全てが本来の輝く姿になる時です。自分が闇から光へ変わる段階を迎えています。暗闇から光の道を歩んで行くために闇を解除し、経験と気づきに基づく覚醒するためのお話をして行きます。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ新講座光の自分クラス覚醒新しい地球変化闇の解除ヒーリング

「ツインソウルの彼ともう一度会おうと約束して来た」

「気になる彼は双子。ツインソウル。胸が温かくなる。もう一度、会おうと約束してきた。もっと私を見せて、彼が忘れていることを思い出させてあげたい。制限は、お互いにそこで学ぶことがあって、クリアしていかないと、もっと惹かれない。必要なことだった。」

ヒプノセラピーの中で牧子さんは、幼い自分からいっぱい楽しいことをして今を楽しんでねと伝えられました。気になる彼はツインソウルであり、最後は一緒になる約束をして来たといいます。夫は、苦楽を共にしてきて、光だけではなく闇も見せてくれた人だと分かったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフツインソウル双子約束宇宙の法則光の自分本質覚悟幼少期

「日本の心を世界に広げる」

「今世の役割は平和にすること。争いのない世界にする。そのために自分は笑顔で会話する。政治家の仕事を通じて役割を果たす。これからの日本の政治は日本の心を世界に広げることをする。調和や平和や思いやりを広げていく。」

ヒプノセラピーの中で和美さんは、訪れたいハワイは新しい何かが始まる場所だと伝えられました。ハワイの前にマチュピチュに行った方が良いといいます。日本の心を世界に広めていくためにも、政治家として平和にするという自分の役割を果たしていくことだと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ日本の心役割平和幸せ政治家沖縄闇の時代光を広げる

3月お話会(葉山)開催のご案内

「輝くために自分を癒す」についてのお話、必要なメッセージをお伝えする「対話の時間」、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会のご案内  

2016年3月11日(金)13時~葉山町にてお話会を開催いたします。ヒプノセラピーと巡礼の旅の経験を含め、本質になる覚醒ついてのお話、チャネラーの伴侶が参加者の方々からのご質問にお答えする対話の時間とヒプノセラピー・グループセッションを予定しております。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフお話会輝く癒す暗闇チャネラー対話覚醒本質

マチュピチュの封印解除と白色同胞団の終焉(4) ~闇が光に還るとき

「マチュ・ピチュの封印が解かれて、白色同胞団が使っていた闇の飴が効力が失われた。闇のコントロール下にあった人間や組織が解放され、日本を封印する米国の役目は終わった。地球は闇から光へシフトする。地球全体に光が広がり、日本が光輝く時が来ている。」

翌日、拾い出した幾つかの企業の解除を行っていきました。最初に、航空宇宙関連会社に光を降ろしました。「ここは可能性があるかもしれない。でも、闇の飴を飲まされている」と伴侶が伝えて来ました。次に、農業関連会社に光を降ろした後、多国籍企業に光を降ろしました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフマチュピチュ白色同胞団米国の闇軍産複合体神智学闇から光シフトレムリア

マチュピチュの封印解除と白色同胞団の終焉(3) ~闇が光に還るとき~

「フリーメイソンの背後の闇の宇宙存在・白色同胞団が初めて姿を現した。英国が本拠地のフリーメイソンは米国に移って、思った以上に大きくなり、白色同胞団が背後についた。インディアン戦争や南北戦争など多くの犠牲者を出して、闇が深くなったことが一因だと感じた。」

伴侶の縁ある日本の会社と代表者に、再度、光を降ろしました。「光が入った。フリーメイソン。白服を着た罪人のような姿の白色同胞団(ホワイトブラザーフット)。日本ロッジの大きな闇の背後」と伴侶が伝えて来ました。フリーメイソンの背後の闇が初めて姿を現したのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフフリーメイソン白色同胞団闇の宇宙存在インディアン戦争南北戦争軍産複合体レムリアハワイ

マチュピチュの封印解除と白色同胞団の終焉(2) ~闇が光に還るとき~

「米国の闇は、イルミナティのように主要ポストに闇の宇宙存在を一人ひとりを配置するのではなく、宇宙の大物の闇が一人で闇の飴を使って人を闇に落としてコントロールする。闇の飴は黒い鉛のようなエネルギー。飲んだら次に飲ませて、数珠つなぎになる仕組。」

翌日、米国の闇の大元と感じられる所に光を降ろしました。まず、思い当たる所が財閥でした。財閥と代表者を意図して光を降ろしました。「光は入らない」と伴侶が伝えて来ました。「ジャミラや小者の宇宙の闇たちにスポットライトが当たるビジョンが出て来た」と言いました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ米国の闇イルミナティフリーメイソン闇の飴マチュピチュ財閥宇宙存在レムリア

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード