FC2ブログ

日本列島の龍体エネルギーの解放(1) ~日本の光が蘇る~

「立山を封じる雄山神社を解除して、立山に光を降ろすと巨大な龍体が封印されていると分かった。立山連峰の剱岳に光を降ろすと、封印されているのは日本を象徴する巨大なエネルギー体だった。北アルプスには日本列島の龍体エネルギーが封じられていると感じた。」

2015年8月、立山の封印解除が日本列島の龍体エネルギーを解放するきっかけとなりました。2013年9月、沖縄訪問から始まった土地の封印解除を目的とした巡礼の旅は2年を経過しました。最後は、険しい山々が連なる日本アルプスを解除する必要があると感じていました。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 日本列島 龍体エネルギー 封印解除 立山連峰 雄山神社 修験道 剱岳 日本アルプス

「自分の使命を果たしなさい」

「本質になるには心に光を灯す。優しくなる。思考で生きない。重い型枠を外す。見ている。怖がったから出て来なかった。常に見ている。怖がらない。自分の使命を果たしなさい。」

クライアントの美智子さんは、会社を辞めた後は、自由に羽ばたいて行くと伝えられました。プレアデスで縁ある仲間と手分けして、土地を開いて行くといいます。本質になるためには、心に光を灯すこと、思考で生きないこと、重い型枠を外すことだとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 使命 本質 型枠 怖れ 思考 プレアデス 光の仕事 光の存在

「マインドコントロールからの解放」

「人を助けるために、マインドコントロールから解放していく。ヒーリング、チャネリング、リーディングを用いて、その人に合せてやって行く。皆、縛られている。窮屈になっている。こうあるべきとか、常識、知識、そういうことからの解放。光であることを思い出してもらう。」

ヒプノセラピーの中で美智子さんは、封印解除の時、自分が見えるものが正しいかどうかわからないのは、自信がないからだと伝えられました。回を重ねて行けば自分を信頼するようになるといいます。今後、人々をマインドコントロールから解放して助けて行くと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ マインドコントロール 解放 洗脳 常識 封印解除 感覚で生きる 真実 ヒーリング

所有の概念を降ろした闇の宇宙存在との対峙 ~闇が光に還るとき~

「オバQの姿の闇の宇宙存在は、稲荷神の大元であり、所有の概念を持ち込んだ。光の縄文時代は稲作によって闇の時代になった。所有の概念によって対立が生まれ、戦争が起きる。光の時代の到来のために、人々は所有の概念というエゴを手放す時に来ている。」

1月末、所有の概念を降ろした闇の宇宙存在と対峙する機会がありました。闇の宇宙存在は、漫画「オバケのQ太郎」のような白い姿をして、目が光っている存在でした。熊本県の弊立神宮の解除の時、光に還った稲荷神の大元の闇の宇宙存在のボスだったのです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 所有の概念 闇の宇宙存在 エゴ 稲作 縄文時代 光の時代 稲荷神 弊立神宮

「4月光の自分クラス(札幌)」開催のご案内

思考で生きる暗闇のトンネルから出て、感覚で生きる本来の自分に目覚める、光の道を歩むことを目指す「4月光の自分クラス(札幌)」の受講者募集のお知らせ 

2016年4月29日(金・祝)、「4月光の自分クラス(札幌)」を開催いたします。地球も人も本来の輝く姿になる時です。自分が覚醒して、闇から光へ変わる段階を迎えています。暗闇から光の道を歩んで行くために、闇を解除し、自らの経験に基づいた気づきをお伝えしていきます。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 新講座 光の自分 クラス 覚醒 新しい地球 変化 闇の解除 ヒーリング

「約束の地に行って祈りを捧げる」

「思い出すことはヒーリング。祈りを捧げる。神に祈りを捧げる。人を救うために祈りを捧げる。約束の地に行って祈る。約束の地は沖永良部島。前世で沖永良部島に居た。民族衣装を着て、踊りを神に捧げていた。」

クライアントの理子さんは、祈りを世界に伝えるようにアドバイスされました。伝えるとは祈ることそのものであり、平和を祈ったり、民族舞踊のように歌や踊りを捧げることだといいます。その前に、自由になるために自分の思いを伝える必要があるとヒプノセラピーで示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 約束の地 沖永良部島 祈り 踊り ヒーリング 民族舞踊 沖縄 覚醒

4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内

2016年4月札幌市出張ヒプノセラピー個人セッションの受講者募集のお知らせ 

4月29日(金・祝)から5月1日(日)の3日間、北海道札幌市においてヒプノセラピー個人セッションを行います。4/29(金・祝)~5/1(日)におけるヒプノセラピー個人セッション受講者を募集します。北海道および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 北海道 札幌市 出張 個人セッション 受講者募集 魂の覚醒 北海道地方 ヒーリング

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード