fc2ブログ

アヌンナキ・闇の役割の終焉(2) ~闇が光に還るとき~

「闇の大元の解除のために、秘密結社、シンクタンクに光を降ろして行った。魂を光に導くためにマザー・テレサの墓に光を降ろした。マザーは心の中に暗闇を抱えながら、カトリック教会という宗教を通じて、人々が純粋な闇を経験するための役割を果たして来たと感じた。」

2015年12月下旬、伴侶が激しい頭痛と目の奥の痛みを覚え、私が頭痛と腹痛に襲われました。闇のエネルギーの影響と感じ、伴侶と自分に光を降ろしました。「経済を牛耳っている世界の闇の解除を行う必要がある」と伴侶が伝えて来ました。闇の大元に光を入れることです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアヌンナキマザーテレサカトリック教会秘密結社シンクタンク闇の大元キリスト教会洗脳

アヌンナキ・闇の役割の終焉(1) ~闇が光に還るとき~

「加蘇山神社・奥之院のある石裂山の洞窟に光を降ろすと、闇が生まれる岩があり、対立と争いを誘導する闇の宇宙存在・アヌンナキが関係していると感じた。加蘇山神社の情報を提供したクライアントの方に光を降ろすと、背後の2人を含めアヌンナキが光に還った。」

地球を暗闇にするための役割を担っていた宇宙存在の一つがアヌンナキです。シュメールの地に降りて闇の都市をつくり、渡来人を通じて日本を封印した闇の宇宙存在です。アヌンナキは、実動部隊の渡来人たちの総元締めである藤原不比等と繋がって動かしていたのです。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアヌンナキ闇の宇宙存在藤原不比等シュメール加蘇山神社渡来人封印純粋な闇

「香りで過去を思い出す」

「アロマで怖くなったのは、前世で自分の信念を裏切ったから。自分のやりたくないことをやらされた。多分、呪いをやらされた。アロマで人を癒す。香りで過去を思い出す。まず自分を癒す。いくつか思い出す。自分が癒される香りを見つける。それが今後のヒントになる。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの佳奈美さんは、アロマで怖くなったのは、前世で自分の意志に反して呪いをやらされていたからだと伝えられました。まずは香りで自分を癒すことだといいます。香りで闇の前世を思い出し、前世の自分を光に統合していくと示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ香りアロマ宇宙連合呪い癒すヒーリング

「輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)」の受講者募集のお知らせ 

5月29日(日)から4回シリーズで、「輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)」を開催いたします。自らが覚醒して輝きながら光を広げる役割を果たそうとする志を持った人たちの講座です。本講座が、光の人たちが集い、大きな光となって、光輝く地球に繋がることを願っています。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ熊本地震輝く地球光の講座覚醒光の地球崩壊シフト目覚める

「みんなに地球と仲良くすることを伝える」

「みんなに地球と仲良くすることを伝える。教える。そして、地球と共存するように移行する。そのためには、自然と対話する。自然の気持ちを汲みとる。自然と対話するためには、みんなが全てのものに心があることを知る。」

クライアントの佳奈美さんは、地球と仲良くすることを教えることを予定してきたと伝えられました。約10年後に講演会を開いて伝えていくといいます。多くの人が自然と対話するためには、全てのものに心があることを知ることだとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球共存共生自然光の時代対話縄文時代

「恐怖を超えないと本当の自分になれない」

「時々、恐怖が襲って来るのは、本当の自分になるため。恐怖を超えないと本当の自分になれない。恐怖を超えるためには、すべてを受入れる。すべてを受入れるには抵抗しない。今度、恐怖が襲って来たら、恐怖に屈しない。恐怖を味わう。」

ヒプノセラピーの中で佳奈美さんは、本当の自分になるためには、恐怖を超える必要があると伝えられました。恐怖は、本当の自分と今の自分の壁だといいます。本当の自分になるためには、すべてを受入れて、自分の思いを大切にしていくことが大事だと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ恐怖本当の自分覚醒分離統合思考感覚光の自分

「輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座」のご案内と「輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)」の受講者募集のお知らせ 

2016年5月14日(土)、6月25日(土)の2日間、「輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)」を開催いたします。自分と地球を輝かせて行くことを目的とした講座です。自分が光輝き、地球に光を広げて行こうという志を持つ方々が集い、大きな光になるきっかけとなるよう願っております。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ新講座輝く地球光の講座覚醒光の地球光の時代光を広める目覚める

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ