FC2ブログ

新メニュー「サポートコース」のご案内

覚醒することを望んでいる方が光の道を歩んで行かれるようにフォローし、サポートするための新たなメニュー・「サポートコース」のお知らせ

クライアントの方が光の道への第一歩を踏み出すことをフォローするために、新たに「サポートコース」をセッションメニューに加えました。覚醒するためには、闇から光への第一歩がとても大事になります。「サポートコース」が覚醒を望んでいる方の手助けになることを願っています。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ サポートコース フォロー 覚醒 シフト 光の自分 光の道

封印された七人の女神の解放(3) ~日本の光が蘇る~

「乳頭山山頂には法剣があり、修験道によって封印されていると感じた。法剣に光を降ろすと剣を持った修験僧のエネルギー体が攻撃して来た。役目を終えるよう促して光を降ろすと昇天した。乳頭山全体に光を降ろすと小さな弓矢を持った女神が解放された。」

脊振山から女神が解放された翌日の朝、伴侶が夢で「雫石(しずくいし)」の地名が出て来たと話しました。雫石は、岩手県中部にある町の名前です。雫石の近くの山に女神が封印されていると感じました。日本地図を見ると乳頭山(にゅうとうさん:烏帽子岳)が気になりました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 乳頭山 烏帽子岳 封印 女神 封建 修験道 弓矢 雫石神社

「輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)」の受講者募集のお知らせ 

2016年6月26日(日)から4回シリーズで「輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)」を開催いたします。自らが覚醒して輝きながら光を広げる役割を果たそうとする志を持った人たちの講座です。本講座が、光の人たちが集い、大きな光となって、光輝く地球に繋がることを願っています。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 新講座 輝く地球 光の講座 覚醒 光の地球 崩壊 感覚 封印解除

封印された七人の女神の解放(2) ~日本の光が蘇る~

「福岡の英彦山、大分の六郷満山と並び、九州の山岳仏教文化の聖地である脊振山に光を降ろすと、指揮棒を持った女神が解放された。姫島から解放された鳥を連れた女神と同様にアイテムを持った女神。全ての女神たちをまとめる役目の女神だと感じた。」

国産み神話の残る姫島(ひめしま)と周防大島(すおうおおしま)に光を降ろして、母親のような女神と連れの鳥が解放された後、小豆島や淡路島などの瀬戸内海の島々を解除して行きました。そして、一週間後の4月中旬、私は右目の奥に痛みを覚えました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 脊振山 脊振神社 山岳仏教文化 指揮棒 女神 アイテム 霊仙寺 天台密教

封印された七人の女神の解放(1) ~日本の光が蘇る~

「国産み神話の島である姫島の姫島七不思議の場所を解除して行った。観音崎の千人堂に光を降ろすと、縄文の女神が現れた。子供を産むことを意味する母親の女神。周防大島を解除すると鳥が解放された。連れの鳥は女神の所に戻って、女神は本来の姿に戻った。」

2015年11月末、アルプスの山々に光を降ろし、日本列島の龍体エネルギーを解放したことで、私たちの日本での封印解除は終了だと思っていました。しかし、まだ解放すべき光の存在がいました。2016年4月上旬、腰の中心に痛みを覚えたことがきっかけになりました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 封印 女神 解放 姫島 姫島七不思議 国産み神話 周防大島 封印解除

「闇が光に変わる時期が来た」

「20年間、宗教団体にいたのは、闇を知って光にするため。より光になる。光の中で宇宙の摂理も教えられて来たのは無駄ではない。アヌンナキは宗教団体ではなく自分についていた。アヌンナキが離れたのは、闇が光に変わる時期が来たから。」

クライアントの千恵美さんは、プレアデスからガイドのアヌンナキと共に宇宙船に乗って来たと伝えられました。地球で闇と光を経験するためだといいます。自分をサポートしていたアヌンナキが離れたのは、闇が光に変わる時期が来たからだとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宗教団体 アヌンナキ プレアデス シリウス 宇宙船 ガイド 熊本地震 覚醒

「6月光の自分クラス(葉山)」開催のご案内

闇を解除して光の道の扉を開き、覚醒した本来の輝く自分になることを目指す新しいクラス、「6月光の自分クラス(葉山)」の受講者募集のお知らせ 

2016年6月25日(土)、6月光の自分クラス(葉山)を開催いたします。地球も人も全てが本来の輝く姿になる時です。自分が闇から光へ変わる段階を迎えています。暗闇から光の道を歩んで行くために闇を解除し、経験と気づきに基づく覚醒するためのお話をして行きます。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 新講座 光の自分 クラス 覚醒 新しい地球 変化 闇の解除 ヒーリング

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L2)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード