FC2ブログ

7月お話会(葉山)開催のご案内

「闇から離れて光へ移る」についてのお話、必要なメッセージをお伝えする「対話の時間」、グループ・ヒプノセラピーから構成されるお話会のご案内  

2016年7月16日(土)13時~葉山町にてお話会を開催いたします。ヒプノセラピーと巡礼の旅の経験を含め、本質になる覚醒ついてのお話、チャネラーの伴侶が参加者の方々からのご質問にお答えする対話の時間とヒプノセラピー・グループセッションを予定しております。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お話会 葉山 覚醒 我慢 自由 環境

「夫と一緒に人の魂を輝かせる仕事をする」

「夫は自分を解放する役目がある。今は、夫とは別々に仕事をしているけど、これから一緒に仕事をして行く。魂を上にあげる仕事をする。人の魂を輝かせて行くための仕事。そのためには、人と関わって行く。」

クライアントの郁美さんは、人々の魂をあげる仕事を夫と一緒にやっていくと伝えられました。人と関わることを通じて、魂を輝かせる仕事をしていくといいます。レムリアの時のように、深い海の底にいるような気持ちを持てば自分の道が分かるとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 魂を輝かせる 仕事 解放 レムリア 自然 観音様 自分の道

「輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座」のご案内と「輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)」の受講者募集のお知らせ 

2016年7月17日(日)、9月25日(日)の2日間、「輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)」を開催いたします。自分と地球を輝かせて行くことを目的とした講座です。自分が光輝き、地球に光を広げて行こうという志を持つ方々が集い、大きな光になるきっかけとなるよう願っております。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 輝く地球 光の講座 レベル1 葉山 覚醒 封印解除 光を広げる 目覚める

「人に光を与える」

「今世の目的は抱きしめること。人を抱きしめる。いろんな人を抱きしめる。その人が抱きしめられると光に触れる。どんどん抱きしめる。まず、子供たちから始める。計画して来た仕事は光を与えること。お金じゃない、大切なものを思い出させる。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの郁美さんは、計画して来た仕事は人に光を与えることだと伝えられました。そのためには、人の心をつなげていくといいます。人の心をつなげていくには、自然と対話したりして、自分の感性を磨くことが大事だと教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光を与える 抱きしめる 感性 磨く 思考 感覚 覚醒 闇の経験

石垣島 闇の統合の旅(5)

「大浜海岸の闇の岩に光を降ろして、オヤケアカハチ像の闇のエネルギー体と対峙した。傲慢な闇のエネルギー体は、虹の龍神のサポートで解除された。オヤケアカハチは、縄文の人たちの殺戮という真実を上塗りして、隠蔽するために創られた架空の人物だと感じた。」

オヤケアカハチ像の闇と対峙する前に、海辺の闇の岩の所に移動することにしました。石垣島を訪問する前に、ネットで調べると茶色の甌穴岩のような岩の画像に見つけました。オヤケアカハチ像から近くの大浜海岸にある、「オヤケアカハチの足跡の岩」と呼ばれている岩でした。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ オヤケアカハチ 闇の岩 於茂登御主神 於茂登岳 真実 隠蔽

石垣島 闇の統合の旅(4)

「フルスト原遺跡に光を降ろすと、縄文人の長が、真実を書いて広めて欲しいと伝えて来た。縄文の人たちは、その存在すら抹殺されて隠蔽され、歴史の中から、なきものにされた。沖縄の石垣島でも、日本の本土と同様に、光の縄文時代があったと確信した。」

石垣島の旅の2日目は、午前8時半に宿泊先のホテルを車で出発して、フルスト原(ふるすとばる)遺跡に向かいました。フルスト原遺跡は、沖縄県石垣市大浜の丘陵にある城(グスク)状の遺跡です。フルスト原遺跡は、オヤケアカハチの居城跡であると言い伝えられてきました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ フルスト原遺跡 オヤケアカハチ 御嶽 縄文人 やまとびと 闇の時代 渡来人 真実

石垣島 闇の統合の旅(3)

「御神崎の慰霊碑の前で光を降ろすと、何千、何万もの亡くなった人たちの魂が昇天して行った。川平湾の島に赤い目の過去世の闇の自分がいた。私はお前だ、お前は私だと伝えられた。対峙して光を降ろすと闇は光に統合され、岬の海に封印されていた黒龍が解放された。」

川平湾を後にして、私たちは御神崎(おがんざき)に移動しました。御神崎は石垣島・屋良部半島の西海岸にある岬で、夕日のスポットとしても有名です。航行する船舶の目印となる白い灯台があります。車の後ろについて来た魂たちをこの岬で天にあげようと思っていました。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 御神崎 慰霊碑 黒龍 レムリア 過去世の自分 統合 沖縄戦 魂をあげる

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
カテゴリ
ブログ村PVランキング
出張個人セッション
札幌市にて統合ヒプノヒーリング個人セッションを行います。北海道地方、近隣地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
応援ありがとうございます!情報発信として下記ランキングを応援して頂けると嬉しいです!
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード